西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 311712025年5月13日 11:26

#見た人も無言でなにかイギリスあげる

#見た人も無言でなにかイギリスあげる
西宮真琴@nishimiyamakoto 211272025年5月11日 20:48

線画まではムムムゥ…な出来でしたが塗りで多少盛り返したかな? キャストオフしたモトコンポの中身はかなりテキトーです(というか逮捕モトコンポが実はカウルレスって知ってたら作画コスト的に別のにしてた…)

線画まではムムムゥ…な出来でしたが塗りで多少盛り返したかな? キャストオフしたモトコンポの中身はかなりテキトーです(というか逮捕モトコンポが実はカウルレスって知ってたら作画コスト的に別のにしてた…)
西宮真琴@nishimiyamakoto 2172025年5月6日 12:17

#ゴムの日 んまあエッチ

#ゴムの日 んまあエッチ
西宮真琴@nishimiyamakoto 10382025年5月2日 09:28

「あ〜明日のイベント、ペーパー配布したいのに時間がない」って時にそれっぽい雰囲気出るんで鉛筆画よく描いてました。いまは一晩でこんな描き込む集中力がねえ…(;'д`) #鉛筆記念日

西宮真琴@nishimiyamakoto 201132025年4月27日 11:43

おはようございます 昨日のヘレス、ヤマハのファビオ気魄一閃のPP奪取からスプリントでの劇的なトップランから転倒で散るまで、ドラマチックで凄いレースでしたねぇ あのミスター飲茶NSRを駆るノリックの鈴鹿を思い出しました やっぱり乗り手次第で物理法則を超えてしまうGPは面白いですね〜

おはようございます 昨日のヘレス、ヤマハのファビオ気魄一閃のPP奪取からスプリントでの劇的なトップランから転倒で散るまで、ドラマチックで凄いレースでしたねぇ あのミスター飲茶NSRを駆るノリックの鈴鹿を思い出しました やっぱり乗り手次第で物理法則を超えてしまうGPは面白いですね〜
西宮真琴@nishimiyamakoto 321602025年4月25日 11:11

#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制 2日続けて晃さんを上げる 晃さん、20世紀の御先祖でビモータに乗ってTT-F1世界選手権のタイトルを取った元GPライダーはおられました?

#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制 2日続けて晃さんを上げる 晃さん、20世紀の御先祖でビモータに乗ってTT-F1世界選手権のタイトルを取った元GPライダーはおられました?
西宮真琴@nishimiyamakoto 23992025年4月24日 11:44

デビューがほぼ同じ時代の同期生。 どっちも乗りたかったなー

デビューがほぼ同じ時代の同期生。 どっちも乗りたかったなー
デビューがほぼ同じ時代の同期生。 どっちも乗りたかったなー
西宮真琴@nishimiyamakoto 161012025年4月21日 08:18
西宮真琴@nishimiyamakoto 7402025年4月20日 14:15

今日は #イースター なので富士重ラビットジュニアなど

今日は #イースター なので富士重ラビットジュニアなど
西宮真琴@nishimiyamakoto 251122025年4月17日 11:06

おはようございます #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

西宮真琴@nishimiyamakoto 231412025年4月16日 08:31

おはようございます #SRX40周年 #Ninja250SL どちらも大好きなシングルスポーツ。 欲しかった…

西宮真琴@nishimiyamakoto 211122025年4月12日 20:55

今日ですべてが終わ〜るさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてが報われ〜る 今日ですべてが始まる〜さ #あなたの描く四季が見たい

西宮真琴@nishimiyamakoto 3532025年3月9日 04:22

激寒 昼になると暖かくなると思うけどオーバーパンツ装備で行きます

激寒 昼になると暖かくなると思うけどオーバーパンツ装備で行きます
西宮真琴@nishimiyamakoto 361852025年3月6日 11:36

泣いてばかりいたって 幸せは来ないから 重いコート脱いで 出掛けませんか? #昭和100年だから昭和の車両を貼ろう

西宮真琴@nishimiyamakoto 241242025年3月5日 11:54

#魅力のあるオレンジを見せてください見た人全員強制

#魅力のあるオレンジを見せてください見た人全員強制
西宮真琴@nishimiyamakoto 7362025年3月4日 22:07

#このタグを見た人は自分の絵柄のちっぱいを見せる ちなワタシはほどよい手のひらサイズが好(ry

西宮真琴@nishimiyamakoto 442552025年3月4日 11:58

2007年8耐優勝コンビ加賀山就臣/秋吉耕佑組のヨシムラスズキGSX-R #34の日

2007年8耐優勝コンビ加賀山就臣/秋吉耕佑組のヨシムラスズキGSX-R #34の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 311592025年3月3日 09:22

おはようございます 昨日は #Miniの日 だったんか〜

おはようございます 昨日は #Miniの日 だったんか〜
西宮真琴@nishimiyamakoto 032025年3月2日 20:47

原田さんの二つ名"cool devil"みたいに小椋くんも海外で"you're a wizard!"とか言われてますからヘルメットに魔法使いをあしらって頂きたいw

原田さんの二つ名"cool devil"みたいに小椋くんも海外で"you're a wizard!"とか言われてますからヘルメットに魔法使いをあしらって頂きたいw
西宮真琴@nishimiyamakoto 251952025年3月2日 13:34

朝の発熱ポスト、ご心配とご迷惑をおかけしました。昼まで寝たらほぼほぼ平熱にε-('∀`; ) #みんなのハイアングル見せてくれ

西宮真琴@nishimiyamakoto 4142025年2月27日 11:48

青空で初めて100いいね超えた 外国勢から大量にリポスト頂いてありがたいけど何故!?(・_・;?

西宮真琴@nishimiyamakoto 321892025年2月26日 08:52

おはようございます "小熊さんの人"で認識してもらってたら嬉しい #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう

おはようございます "小熊さんの人"で認識してもらってたら嬉しい #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
西宮真琴@nishimiyamakoto 282272025年2月25日 08:49

おはようございます 今日は #ひざ関節の日 ってなんでやね〜ん!?ヽ(`Д'#)ノ…でヒザ擦り絵を。

おはようございます 今日は #ひざ関節の日 ってなんでやね〜ん!?ヽ(`Д'#)ノ…でヒザ擦り絵を。
西宮真琴@nishimiyamakoto 022025年2月24日 14:45

ジム顔は賛否両論分かれましたね ワタシは今ならハーフカウル版のほうも愛せるかもです