バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
おはようございます
このあたり描いたの10年前。 そんな… >RP
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見たら水分補給してください (*>∀<)⊃水
商品化決定 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ねんどろいどどーる スーパーカブ 小熊 礼子 恵庭椎 伊東史 ____________ #ねんどろいどどーる #スーパーカブ 「グッスマから出ないならみんな自作するしかないじゃない!あなたも、私も…」 #パーツを自作するしかなかった者達だ面構えが違う
#原作の隣に自分の作品を貼る
ホント朝から #暑くて死んでしまいます
ワタシの絵、涼しげなのはあまり描いてなくてむしろ冷え冷えと寒そうな絵が多い('∀`) #TLを冷やそう
ムシアツイ…(;'д`) #暑いので涼しげな画像を貼る
#見た人も無言でなにかイタリアあげる
おはようございます #メガネっ娘最強 #スーパーカブ
#これを見た人は笑顔が人を幸せにする画像を貼って
バイクを描くコストを顔に全振りしたらこんなもの #顔だけで何リポスト来るか #スーパーカブ
Highway to the Danger Zone〜 I'll take you Right into the Danger Zone〜 #ひとりkawasakiまつり
#ひとりYAMAHAまつり 人間にいちばん近い乗りものなんだ。
#ひとりHONDAまつり
ワタシが一日なんにもつぶやかないときはメンタル病んでるかお絵描きの締切に必死のパッチになってるか('∀`) お陰で #小熊生誕祭2025 イラストは間に合いそう。 ただPC加工の手間とかで6/6の0:00に上げるのはムリかも〜 #スーパーカブ
#このタグをみた人はド正面写真を貼る
#見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
おはようございます 呉服、和服、着物…どう違うの? #呉服の日
#見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#探偵の日
#水平対向エンジン生誕祭 じつは昨日でした
小熊図鑑4の表紙絵。つい最近の気がするけど作って2年も経っててビックリ… #ストッキングの日
「マルティン、アプリリア辞めるってよ」 との衝撃的ニュース∑(゜Д゜) #見た人も無言でなにかイタリアあげる