西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 422172025年8月11日 08:56

おはようございます #理由もなく再掲していいタグ #80年代を晒す見た人も晒す

おはようございます #理由もなく再掲していいタグ #80年代を晒す見た人も晒す
西宮真琴@nishimiyamakoto 012025年8月9日 08:06

道の駅宇陀路 ここから鳥羽までR166を走ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

道の駅宇陀路 ここから鳥羽までR166を走ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
西宮真琴@nishimiyamakoto 19792025年8月7日 08:47

#あなたのみず色の作品を見せてください おはようございます、久しぶりの雨ですね〜 蒸し暑いですが直射日光がないだけで灼熱度が全然違う…

#あなたのみず色の作品を見せてください おはようございます、久しぶりの雨ですね〜 蒸し暑いですが直射日光がないだけで灼熱度が全然違う…
西宮真琴@nishimiyamakoto 241022025年8月5日 08:43

ヤマハTRXの日、と思いきやこの子も850ccでした #850ccの日

ヤマハTRXの日、と思いきやこの子も850ccでした #850ccの日
西宮真琴@nishimiyamakoto 28982025年8月2日 17:09

8月2日は真夏の海から降臨した カブ系なら何にでも乗る守護天使たる 礼子さんの誕生日です。 礼子さん、HappyBirthday 素敵な一年になりますように… #礼子生誕祭2025 #スーパーカブ

西宮真琴@nishimiyamakoto 351702025年7月30日 20:29

#見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する ハングオフしてる女の子の腰のひねりが好き(特殊すぎる)

西宮真琴@nishimiyamakoto 8242025年7月30日 11:48

#このタグを見た人は制服美少女を貼って 小熊さんのトレードマークみたいなブレザー制服。 実は制服でバイクに乗る姿は貴重(3話あたりまでしかない)

#このタグを見た人は制服美少女を貼って 小熊さんのトレードマークみたいなブレザー制服。 実は制服でバイクに乗る姿は貴重(3話あたりまでしかない)
西宮真琴@nishimiyamakoto 15832025年7月27日 11:36

#バックショットグランプリ2025夏

#バックショットグランプリ2025夏
西宮真琴@nishimiyamakoto 4162025年7月26日 11:33
西宮真琴@nishimiyamakoto 281482025年7月22日 11:25

今年の礼子誕って8/3ですよね? 宿も何もかも予約するものはしちゃったよ

今年の礼子誕って8/3ですよね? 宿も何もかも予約するものはしちゃったよ
西宮真琴@nishimiyamakoto 9562025年7月21日 08:53

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制 おはようございます、 #海の日

西宮真琴@nishimiyamakoto 472312025年7月20日 08:07

おはようございます。 XSR900GPより20年はやく「'80年代レーサーのオマージュ」をやっちゃったとこ、そして今こういうバイクを作らないとこが反骨のバイクメーカースズキだなぁ

西宮真琴@nishimiyamakoto 5422025年7月13日 09:49

#画像だけで夏を感じさせる選手権

#画像だけで夏を感じさせる選手権
西宮真琴@nishimiyamakoto 15882025年7月12日 12:53

やっぱり描いた原画がある、紙に印刷された本が手元にあるって嬉しいし不思議な満足感。>RP

やっぱり描いた原画がある、紙に印刷された本が手元にあるって嬉しいし不思議な満足感。>RP
やっぱり描いた原画がある、紙に印刷された本が手元にあるって嬉しいし不思議な満足感。>RP
西宮真琴@nishimiyamakoto 1076902025年7月10日 12:19

#オイルの日 #潤滑油の日 今は亡きJOMO…

#オイルの日 #潤滑油の日 今は亡きJOMO…
西宮真琴@nishimiyamakoto 5282025年7月5日 12:53

客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS

客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS
客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS
客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS
客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS
西宮真琴@nishimiyamakoto 411772025年7月5日 08:56

本日はGSX-R750などを。 昔はTT-F1と聞いたら凄い大排気量に感じてましたねー #ナナハンの日

西宮真琴@nishimiyamakoto 17762025年7月4日 08:49

おはようございます #あなたの描いたセーラーボブ子を見せて

おはようございます #あなたの描いたセーラーボブ子を見せて
西宮真琴@nishimiyamakoto 4142025年6月28日 18:49
西宮真琴@nishimiyamakoto 191052025年6月28日 09:32

#見た人もなにか無言で3人組をあげる

#見た人もなにか無言で3人組をあげる