バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
おはようございます #理由もなく再掲していいタグ #80年代を晒す見た人も晒す
道の駅宇陀路 ここから鳥羽までR166を走ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
#あなたのみず色の作品を見せてください おはようございます、久しぶりの雨ですね〜 蒸し暑いですが直射日光がないだけで灼熱度が全然違う…
ヤマハTRXの日、と思いきやこの子も850ccでした #850ccの日
と自分、一歳ちがいかぁ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
8月2日は真夏の海から降臨した カブ系なら何にでも乗る守護天使たる 礼子さんの誕生日です。 礼子さん、HappyBirthday 素敵な一年になりますように… #礼子生誕祭2025 #スーパーカブ
#見た人は必ず性癖を1つ絶対暴露する ハングオフしてる女の子の腰のひねりが好き(特殊すぎる)
#このタグを見た人は制服美少女を貼って 小熊さんのトレードマークみたいなブレザー制服。 実は制服でバイクに乗る姿は貴重(3話あたりまでしかない)
#バックショットグランプリ2025夏
#黄色い昭和のクルマを1つ貼ろう 夏夏夏夏ココ夏〜
今年の礼子誕って8/3ですよね? 宿も何もかも予約するものはしちゃったよ
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制 おはようございます、 #海の日
おはようございます。 XSR900GPより20年はやく「'80年代レーサーのオマージュ」をやっちゃったとこ、そして今こういうバイクを作らないとこが反骨のバイクメーカースズキだなぁ
#画像だけで夏を感じさせる選手権
やっぱり描いた原画がある、紙に印刷された本が手元にあるって嬉しいし不思議な満足感。>RP
#オイルの日 #潤滑油の日 今は亡きJOMO…
客「パラ2でヘリテイジなバイク作って」 H 「天才であるこの俺が…ん、間違ったかな?」Hawk11 Y「普段から意識しなくても所作の綺麗な人」XSR700 S「各社もすなるヘリテイジといふものをスズキもしてみむとて、すなるなり」GSX-8TT K「俺はどっちにも属さない、好きにやる→芯で捉えた」Z650RS
本日はGSX-R750などを。 昔はTT-F1と聞いたら凄い大排気量に感じてましたねー #ナナハンの日
おはようございます #あなたの描いたセーラーボブ子を見せて
おはようございます、文月
一週間フレンズの藤宮香織さんじゃないですかヤダー
#見た人もなにか無言で3人組をあげる
おはようございます