バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#みんなのハイアングル見せてくれ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ロングスカートは見せないところが良いって意見に100%同意。 でーも普段は膝丈以上のスカートかズボン姿の女の子が急にミニスカ姿を見せてくれた時のときめきも大事にしたい所存 >RP
#喫茶店の日 乗ると暖かい珈琲を啜りに行きたくなるバイク
#超個人的美しいGPマシンランキングTOP4 GP125-250も含めたランキングにしたらTOP40くらいまで必要だわ
#カワサキのある生活
#海外向けだと思う画像を上げろ oh! Traditional Japanese hairstyle "Okkapa" and "SUPER CUB"
スズキが国内生産台数2位、ホンダを抜いたって凄くない? ホンダは2輪の儲けぶちこんで道楽で4輪やってるんだからスズキも4輪の利益で道楽としてMotoGPに復帰してみるのはどうだろう >RP
3輪バギーに乗ってたアメリカニキの生の声がおもしろすぎる やっぱり見た目通りにこの乗り物はすぐ転がるし自分の上に乗っかってくるんだ >RP
共石シエットGP-1カラーには昭和末期と油の匂いがしますねー >RP
#斜め後ろはかっこいいかもしれない
大阪モーターサイクルショーの待機列なう 出遅れ気味かと思ったけど結構前のほう?
#見つけてくれてありがとう祭開幕 シャドウバンの真っ最中に見つけてくださってありがとうございます
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる こんな?
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
#ミツバチの日 じつはVespa=スズメバチなんですけどね
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 時短になるかと思ってデジ塗りの勉強してたんですがそんなに速くならないし完成原稿も残らないのがさみしいのでフルアナログ描きに戻してもう10年くらい… ←デジタル アナログ→
トネ先生にお願いして伊藤史さんの誕生日を10/10に設定して頂いて、10月に生誕祭を開催してもらいましょう(願望入れすぎ) #スーパーカブ
#ミニの日 原作3巻口絵の小熊さんのタイトスカートは短かった…(;'д`)
#ミニの日
アプリリア軍団の無双時代ktkr
#突然トリオを貼ってみる 夏の絵はトリオを描きたくなるシンドローム
昼間暖かくて夜は冷えるからか体調を崩し気味の方が多いですね ワタシも昨日、歩くのがツラいくらい膝が痛くなって整形外科に緊急ピットイン(それ原因は寒暖差じゃなくて最低重量オーバーではw) #みんなのKAWASAKI見せて
モトモト誌のミーティング、カブじゃなくても参加OK? Daxちゃんを出動させてみようかしら?
風が吹いて暖かさを運んで来ました〜 どこかの子が隣りの子を迎えに来ました #魅力のある緑を見せてください見た人全員強制