ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
・・・・・・・・・だ♪
マフィン「ずっとおともだちでちゅう♡」
今週末のハロウィーン当日、ハラミちゃんとリモート生配信ライブをするんだ♪ みんなでつながって一緒に盛り上がろうね♡ https://t.co/0RCOzPLDIT
マフィン「こないだの落ち葉とお芋で、焼きいも大会でちゅう〜♪」
今日は、ミントのグリーンで目を休めてね♡ #目の愛護デー
気になっていた本、スキマ時間に一気読み〜♪
キミのところに、この香り届いているかな♡
小さな想いが積み重なると、愛になるよ♡
このポストがみんなの想いでいっぱいになるといいな〜、ドキドキ♡ https://t.co/0SSwKUZK3y
みんな、お待たせ〜♡ いよいよ始まったね♪ みんなの思い出に、ぼくのありがとうのキモチをのせて、スペシャルムービーを制作しちゃうよ! 最後のキャンペーンもぼくと一緒に楽しもうね☆ #ポムポムプリンのいる生活 #ポムメモリー https://t.co/BilajAVxZt
ぼくが、キミを照らす太陽になるね! サンサン〜♪
夏野菜食べ放題の、採れたてフライデー弁当だよ〜♪ 食べて食べて〜!
大切なお米で作ったおにぎり、ありがたく、いただきま・・・っしゅ!
誰かを想うと、ココロがあたたかくなるね♡
おっはよ〜♪ 収穫モリモリ! 心配だからかかし置いとこ〜っと!
夏の雲、はっけ〜ん♪
おはようでちゅう♪ みんなも、ここにくるでちゅう♡
マフィン「ぶるぶるでちゅう〜♪」
今日も、愛あふれる一日になるといいな♡ #小さな親切の日
このゲームでね、ぼくのゆうえんちが作れるんだって!かわいくデコレーションしてみてね♪ #ハローキティワールド2 https://t.co/JDXjgwztGp
キミのまわりに、ありがとうがあふれますように…☆ #ありがとうの日
冬と春がぐるぐる追いかけっこ。ゆっくり春を待とうね☆
マフィンから目薬~☆
みんなに幸あれ~☆ #福の日