ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
わ~、和菓子みたいで美味しそう・・な、ツバキ♡
今年はツインテール鬼で登場だぞ~☆ かかっておいで~。オニは~外、福は~内♪
はぁ~、あったか~い♡ ほりごたつが足湯だったらいいのにな~・・
どんな時でも、みんなが目標に向かって力を発揮できますように…☆ ホップ! ステップ! ジャーーーンプ♪
今月からOZmallで連載がスタートしたよ☆ ぼくとおんなじ、25周年なんだって~! 1月のテーマはいちごビュッフェ♪ みんなは誰と食べたいかな? いつかまたお友だちや家族、大切な人と一緒にお出かけできる日を楽しみに、OZmallで新しいおでかけスタイルを下調べしてみてね♪ https://t.co/AiccTYyych
実は温室まであるんだ~。摘みたての甘くてジューシーないちごをどうぞ♪ #いちごの日
マフィン「バレてまちゅからね!」
おはよ・・? あれ、いいところだったのに~。月曜からお寝坊さんだけど、ぼくの夢はまだこれからだよ~…Zzz
日が暮れるのが早くなったね。 きみに会えない日が続くと、夜が長く感じてさみしいな。でも、オレンジ色に輝く紅葉を見ていたら、胸のあたりがぽっと温かくなったんだ。次きみに会えるときは、この景色を一緒に見て楽しめたらいいなって。ぼくは、きみが好きなんだ。
CUTEでCOOLなハロウィーン、一緒に楽しもうね♪ アンケートのお礼だよ! みんなありがとう♡ #サンリオハロウィーン
萌え♪萌え♪ …ニャン♡
帽子を衣替えして、ココロもほっこり♡
今年も気がついたらこの香り、なんだかなつかしい感じがして、キュンとするんだ。
今年の秋ファーム、マスカットを大事に大事にお世話していたんだ~! みて〜!たわわに実っているよ♪
ハッピーサンシャインデー! ぼくの笑顔でみんながあったかい気持ちになれるといいな…☆
おはよ~! 今週も水分たっぷり摂って、暑さを吹き飛ばしちゃお♪
ポムバサダーをリニューアルすることにしたよ♪ ぼく、みんなと一緒にもっといろんな活動ができればいいなと思って、考えてみたんだ! ぜひ、みんなの意見も聞かせてほしいな☆ アンケートは7/19(日)23:59までだよ! https://t.co/rd1dIo47Td
いつも応援してたよ! そして、これからも、きみの人生を応援しているね…♡
ペタっ。 https://t.co/Iw1HVywamU
おうちカフェしてみたよ☆
ぼくの隣り空いてるよ~♪
マフィン「冷やしプリンはじめたでちゅう♪」
やさしく磨いてね〜♡ #たわしの日
おはようスマイル! 二カッ☆