一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
線画も完成したし、塗り範囲もできたし、あとは塗って描き込む。 ただそれだけだ!
本日のお題が「#甘い」なので。 厚塗りで描いたピンクいスイーツたくさん。 ベリー系のスイーツとか、結構好きなんですよね。 あと、面白そうなお菓子とかも好きですw
【ラビット ラブ ライフ】 月の整備兎【翠静】 月兎たちの武器や装備、健康状態管理なども管理している整備士。寡黙で仕事熱心のため、頭が固いともよく言われている。 デスクワークが基本で体を動かす事は苦手。 睡眠はしっかりとる派らしい。
デアラの十香ちゃんを新規投稿する前に、過去に描いたバニー風十香ちゃんを加筆修正。 だいぶバランス整えました。 最近バニー描くとき、頭にリボンあるキャラはそれをウサ耳に見立てる様にするのがボクはよくやってます。 ヘッドアイテムでごちゃごちゃしなくて済むので。
本日のお題が「#厚塗り」なので たまーーーーにやる。
本日のお題が「#白猫」だったので 白猫系あんまり描いてなくて、急いで何かしら描きました。 折紙さん描こうかマリア描こうか悩んだ末、マリアにしました。 にゃー
本日のお題が「#黄緑色」なので ナヒナヒは可愛い。
本日のお題が「#制服」なので ウチの創作制服。 1枚目【リトス・フィリア】 2枚目【できあく】
本日の息抜きお絵描き配信絵 デアラの蓮(バニー) #デート・ア・ライブ
落ち着け。 まずはバニーを描いて落ち着くんだ。 万由里バニー #date_a_live
【ラビラブ】 穂乃花さん、実は当初描いていて時よりも彩度下げて公開してました。 元がちょっと彩度高いかな~って印象だったんだけど、どっちが好み? 左(彩度下げたもの 右(元の彩度
本日のお題が「#春」なので 春と言えば最初に思い浮かぶのが桜ですかね。 あとは桃色ですね。かわいい。
【ラビット ラブ ライフ】 包容の守護兎【穂乃花】 所属チーム【デイライト】 チームの中では一番の年配者。重装甲と巨大な槍で味方をカバーし、重い一撃を放てる。頼れる防御型。 穏やかな性格で姉というよりは母寄りな印象。 だが、怒ると怖いらしい。
遅れてですが、HappyBirthday #date_a_live
バニーには過去のバニー絵も含めていきます。 これは、13魔王(可憐?)な女性陣参戦で余ってるのも描くという流れか!? ドラゴニカ様、似合ってる~w セーレん、お前性別ねーだろ~w
これがこうなる 3Dモデルくん。いつもありがとう。
本日のお題が「#水」なので ウチで水といえば、やっぱ【やくまが】のルサルカですな。
デアラ×バニー まだ描けてなかった七罪バニー。 あと1人でコンプだね。 #デート・ア・ライブ #date_a_live
うぉっしゃー、線画完成したーー! 後は塗だこんちくしょーー!!
#見つけてくれてありがとう祭開幕 魔女とバニーが大好きです。
本日のお題が「#もふもふ」なので
本日のお題が「#三つ編み」なので ウチの子でデフォで三つ編みしてる子はかなり少ないです。 いてもボクと未登場の【できあく】後輩女子、そしてテラノーアくらいだからね。 あ。あとは【ラビラブ】の穂乃花しゃん。
本日のお題が「#ピンク髪」なので ピンク髪の子って可愛いよね