シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
#今だ乗っかれGガン祭り 昔描いた絵でこっそり混ざろう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チュチュパイセンをなんだと思っているのか
パワードジムナイトレイダー(実戦配備型) 二対のブースターと追加センサー、ガントレット型シールドを装備したジム。着地にはショックアブソーバーを使用し、代わりに追加のスラスターで爆発的な跳躍を行いガルダ級への帰還をも可能にする機体。しかしパイロットはこのブースターを接近戦に多用した
パワードジムナイトレイダー ショックアブソーバーユニットの併用により最低限の噴射で敵拠点へ降下し電撃的に制圧する事を目的とした機体 数機が試作されたパワードジムだが、ガンダム開発計画の抹消により無かったことにされかけたため開発経緯を捏造してナイトシーカーの発展型として登録された
ハイゴッグとか好きなのでこう言うのが性癖
ガンダムグレモリーとかルブリスジウとかそんなノリのマスク無しミカエリス
ガンド=エリス
ミカエリスのマスクせり上がってガンダムフェイス出てきたらクソかっこいいんじゃね?という安易な発想で描いた
ケロロが今放送してたら絶対やってるネタ てゆーか最終局面?
ゲッターが合体後に中間形態あったら面白そうだなって思ったけどこれ一個一個がゲットマシンなんじゃないかと思えてきた
漫画版のゲッター號
誰もが目を奪われてく 君は完璧で究極の ゲ ッ タ ー ! 明日の希望を取り戻そうぜ 強く今を生きる 人間(とも)の腕に 赤き血潮が激しくうねる 正義の疾風(かぜ)が荒れるぜゲッター 俺の嵐が巻き起こるとき 悪の炎なんてすべて消すさ
君は完璧で究極の
異世界ゲッター 剣士。 カタナを扱う事に長けた職業で特にゴブリン(鬼)に対して有効。魔力(げったぁ線)を纏わせて刀身からゲッタービームを放つことも出来る。この剣士は歴代でも指折りの実力者で、屈強な女性の多いこの異世界でもかなりの美人と有名であった。何かしらの因果が働いている
オックスアースの亡霊
推しの子のライブに来たゲッターボス軍団 アンチ拗らせファンも混ざってるけど気にしない
今なら見てもらえるはず 10年前に描いたゲッター霊夢見てくれ
GDストライカー(ジェガン色)
好きなやつを選んでくれ…
ユニバースファイターVS終焉の魔神