Zelgameth@Zelgameth1

シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵

4550 フォロワー
Zelgameth@Zelgameth1 331202023年4月3日 18:24

かっこよさとか便利さ以上の理由で意地でも人型にしないといけない人型兵器すき

かっこよさとか便利さ以上の理由で意地でも人型にしないといけない人型兵器すき
Zelgameth@Zelgameth1 16672023年4月2日 13:38

GDストライカー(Gジェネ版)

GDストライカー(Gジェネ版)
Zelgameth@Zelgameth1 012023年4月1日 21:04

GD(ジード)ストライカーバージムとかMk-Ⅴとふんわり近付けた感じで描きました

GD(ジード)ストライカーバージムとかMk-Ⅴとふんわり近付けた感じで描きました
Zelgameth@Zelgameth1 281002023年3月26日 20:36

ドーベン系列の種類が多過ぎてオリジナルデザインの機体混ぜてもバレない説がある

ドーベン系列の種類が多過ぎてオリジナルデザインの機体混ぜてもバレない説がある
Zelgameth@Zelgameth1 012023年3月26日 11:43

キング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナー

キング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナー
Zelgameth@Zelgameth1 14552023年3月17日 19:05

十六夜イフリート咲夜ナハト

十六夜イフリート咲夜ナハト
Zelgameth@Zelgameth1 18512023年2月22日 16:33
Zelgameth@Zelgameth1 641712023年2月21日 21:58

ドムキャノンです

ドムキャノンです
Zelgameth@Zelgameth1 10342023年2月21日 10:50

これは僕がだいぶ前に考えたガンキャノンです

これは僕がだいぶ前に考えたガンキャノンです
これは僕がだいぶ前に考えたガンキャノンです
Zelgameth@Zelgameth1 002023年2月4日 20:06

ビルドファイターズ系に出てきそうなドライセンできた仮名ドムザムドとする

ビルドファイターズ系に出てきそうなドライセンできた仮名ドムザムドとする
ビルドファイターズ系に出てきそうなドライセンできた仮名ドムザムドとする
Zelgameth@Zelgameth1 002023年1月28日 17:51

サイコザムです

サイコザムです
Zelgameth@Zelgameth1 102023年1月10日 14:30

クソ画像

クソ画像
Zelgameth@Zelgameth1 002023年1月8日 17:24

ドーベンウルフくんエアリアル説あるな

ドーベンウルフくんエアリアル説あるな
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月30日 11:50
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月30日 09:39

ガブスレイ(連邦堕ち)

ガブスレイ(連邦堕ち)
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月29日 22:56

ガブスレイからモノアイを外せ委員会です

ガブスレイからモノアイを外せ委員会です
Zelgameth@Zelgameth1 012022年12月29日 19:24

モノアイやめて四つ目にされたガブスレイ気が付いたらスカートに顔がついた

モノアイやめて四つ目にされたガブスレイ気が付いたらスカートに顔がついた
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月29日 17:28

開発陣のスペースノイドへの配慮がすっぽり抜け落ちたままロールアウトした場合のディジェ

開発陣のスペースノイドへの配慮がすっぽり抜け落ちたままロールアウトした場合のディジェ
Zelgameth@Zelgameth1 012022年12月26日 13:01

ルブリスとエアリアルが同一なのかはっきりしないまま新ガンダムでてきたけど、あれをエアリアルの強化型と断言するのも早いような気がする

ルブリスとエアリアルが同一なのかはっきりしないまま新ガンダムでてきたけど、あれをエアリアルの強化型と断言するのも早いような気がする
ルブリスとエアリアルが同一なのかはっきりしないまま新ガンダムでてきたけど、あれをエアリアルの強化型と断言するのも早いような気がする
ルブリスとエアリアルが同一なのかはっきりしないまま新ガンダムでてきたけど、あれをエアリアルの強化型と断言するのも早いような気がする
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月26日 11:36

γキャノン

γキャノン
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月14日 21:50

ジーラインを!RX-81をくれ!! #来年こそは発売してほしいガンプラ

ジーラインを!RX-81をくれ!! #来年こそは発売してほしいガンプラ
Zelgameth@Zelgameth1 022022年12月8日 17:42

ネオ・ジオン軍、電撃作戦で地球に降下したはいいものの、素早く拠点作るための作業機械には限界がある地球は一年戦争で数百機のザクが降下してて、ろくな整備補給も得られず脚部がイカれて放置されたザクは多分多いわけで(ザクタンク誕生秘話)現地でそんな残骸と難民を雇用すればMSゴブリンの完成よ

ネオ・ジオン軍、電撃作戦で地球に降下したはいいものの、素早く拠点作るための作業機械には限界がある地球は一年戦争で数百機のザクが降下してて、ろくな整備補給も得られず脚部がイカれて放置されたザクは多分多いわけで(ザクタンク誕生秘話)現地でそんな残骸と難民を雇用すればMSゴブリンの完成よ
Zelgameth@Zelgameth1 002022年12月6日 09:06

公式で見たかったエンゲージガンダムの前後が見れるので興奮する

公式で見たかったエンゲージガンダムの前後が見れるので興奮する