シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
#ハリウッド版ガンダム
去年のバレンタインAM
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
先に出てた漫画版が余計ややこしくしてると思う
二手三手先を考えてオリチャー発動してやらかすアホ
話題のケンプファーの過去絵
ジト目可愛かったよね
リリース0人
今日の無配で置いてましたネップリです樹大枝細
オールマインドは全てを赦します
シスターオールマインド完成版
うちのフロイトの幻覚はクソ強い長髪メガネだよどっかで見たことあるね
TSメイド閣下です
アーキ坊や、ベイ太郎、大豊娘娘の生まれた日だそうです。めでたい日ですねブルートゥも祝福にやってきたようです 帰れ
セクシーヴェスパー外伝 すごいよ!!ラスティさん
本当は新刊にAC描く予定はそんなに多くなかったけどやっぱり描きたくてディテールを省略しまくってガンダム描いてた時の感覚で描いた黒く塗りつぶして作画を省略するのもツヤッツヤに光沢つけたふうにするのも汚すのも自由だ…
仮面ライダースネイルロールアウトです
幻覚
𝓦𝓪𝓽𝓬𝓱𝓹𝓸𝓲𝓷𝓽を𝓦𝓪𝓽𝓬𝓱するとは…