シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
ガンマガンドムです
wasshoi!!!!!
モノアイ撲滅委員会 #ティターンズ祭り
ティターンズからモノアイを無くす会reboot
なんで描いたのか忘れたガンマガンダム
#OOなんで通してください祭り #ガンダムAGE10th 新装備のガンダムAGE-1です。通してください
買ったプラモは頑張って時間作って組み立てような!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アッシマーとジムスナイパーⅡとアンクシャとドートレス足して4で割って散弾ではなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!した
ティターンズのMSを全部ジムにしてみた #ジムの日
ヴェイガン風ケンプファー概念
機動警察ジェガレイバー(クソコラ)
とばせ 鉄拳 グルメスパイザー
NT-DとHOS組み合わせたら文字通りの化け物が産まれた
警備隊のジェガン
・ユニコーンガンダムの設計を流用しつつ関節は全部最新式ムーバブルフレームにする ・NT-Dは発動条件が不安定な上パイロットが死んでしまう可能性があるので廃止 ・代わりに経歴不明のエンジニアにパイロットの操縦を補助する最新のハイパーオペレーティングシステムを積んでもらいました