シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
かっこよさとか便利さ以上の理由で意地でも人型にしないといけない人型兵器すき
GDストライカー(Gジェネ版)
GD(ジード)ストライカーバージムとかMk-Ⅴとふんわり近付けた感じで描きました
ドーベン系列の種類が多過ぎてオリジナルデザインの機体混ぜてもバレない説がある
キング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナーキング キング キングゲイナー
十六夜イフリート咲夜ナハト
ドムキャノンです
これは僕がだいぶ前に考えたガンキャノンです
マフティーステップ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ビルドファイターズ系に出てきそうなドライセンできた仮名ドムザムドとする
サイコザムです
クソ画像
ドーベンウルフくんエアリアル説あるな
ガブスレイ(連邦堕ち)
ガブスレイからモノアイを外せ委員会です
モノアイやめて四つ目にされたガブスレイ気が付いたらスカートに顔がついた
開発陣のスペースノイドへの配慮がすっぽり抜け落ちたままロールアウトした場合のディジェ
ルブリスとエアリアルが同一なのかはっきりしないまま新ガンダムでてきたけど、あれをエアリアルの強化型と断言するのも早いような気がする
γキャノン
ジーラインを!RX-81をくれ!! #来年こそは発売してほしいガンプラ
ネオ・ジオン軍、電撃作戦で地球に降下したはいいものの、素早く拠点作るための作業機械には限界がある地球は一年戦争で数百機のザクが降下してて、ろくな整備補給も得られず脚部がイカれて放置されたザクは多分多いわけで(ザクタンク誕生秘話)現地でそんな残骸と難民を雇用すればMSゴブリンの完成よ
公式で見たかったエンゲージガンダムの前後が見れるので興奮する