シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
ガンマの鼓動
虫っぽい
正真正銘のガンマガンダム発想元はシルヴァ・バレト
ディアスくんガンダムを名乗るんだったらこれくらいは外観にガンダムの記号つけなよ
????
ガンマガンダムでもなくリックディアスでもなくガンマガンキャノンです
リックディアスがガンダムだった世界線
ぎりぎりガンマガンダム名乗れそうなディアス
ダガー系で一番面白いの、個人的にはゲテモノの割に70機も生産されたワイルドダガーくん
AIにガンダムはまだ遠いな
デミトレーナーくんジェノアスとはまた違う弱そうな感じがとても好き
本来武器を手に取る為の両手で人を優しく包むガンダム、いいよね
これが実現できる日も近いな
GUNDフォーマットを知って阿頼耶識よりミューセルが連想された人は名誉ヴェイガンスレイヤーなので誇って下さい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分の絵から立体化させたガンダムを歴代主役機に混ぜて公式ヅラする遊びは楽しいぞ
フラン一位おめでとうガンダムネタしかないけど便乗
なんかこう来歴は違うけど他人とは思えないんだ
ここすき
GBNにたまに現れる謎の小型MS小型MSって言うと何故か形相変えて襲ってくるスツーカって言うと満足して襲いかかってくる
局地型
やっぱ局地型くん主役機いけるやろ
コンティニュー不可のデスティニーガンダム