なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
3年前邂逅したア◯ロチョコな騎士様。糸目ちゃんいいよね!!
キスの日ですってよ?青葉くん出番だ!
#俺のガンダム開発計画
昨晩チマチマ描いて寝落ちしてたウィッシュオブヴァルキュリア#マクロスF #ランカ・リー
しゃあっ!有言実行ッ!!
#よその子にうちの子のポーズをとらせる 頭身訂正…あれ、なんかミスったか(
ザカザカ3分くらい。ここから調整しながら当てはめていくんだけど、それが大変なのだ(説得力無し
Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳
しばさん()ちのつぐみちゃん。フツーにカワイイヤッター!と思ったのでうちの子のポーズをとらせつつファンアート。#よその子
#対になってる絵をあげるしゃあっ青葉型!!
グレンダイザーUホントに大丈夫? マジンガーZIP!の方がマシだなんて言われないように頑張ろうね?
#その声優のギャップの激しい役を二人言う いやもう支遁の片方誰でもいいんですがね?(
坂田金…じゃねぇ、足柄。ツリ目いいよね#艦これ #足柄
\アカシサンカワイイヤッター!!/#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20240423#明石
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加俺は俺の好きにやらせてもらうぜがモットー
みちるさんだなぁ #セーラーネプチューン
気持ち悪いクソ垢のアイコンが開かれて気づいたんだがひょっとしてこういうのも写真じゃなくAI生成絵なの?
#無言で朝潮型をあげる見た人もやる
#自分は変態じゃないと呟いて10RTされなかったら超健全アカウントこの健全の権化たるワタクシめが変態などとそんな(
#見た人も無言でオレンジ色のものをあげる
よその子
サイバーボッツよりRF-027/レプトス・ジャッカル!ヒートロッド、インセクトレッグ、ビットと我々ホイホイかつそれでいて細身で高機動とめっさえっちな機体だと思います!
MGガンダム2.0とかいう色褪せない主役機!
#再掲したらフォロワーが比叡になる10年前のディバイダー装備