bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002024年5月27日 18:09

3年前邂逅したア◯ロチョコな騎士様。糸目ちゃんいいよね!!

3年前邂逅したア◯ロチョコな騎士様。糸目ちゃんいいよね!!
bael38@bael993 22522024年5月26日 22:24

キスの日ですってよ?青葉くん出番だ!

キスの日ですってよ?青葉くん出番だ!
bael38@bael993 002024年5月24日 06:43

#俺のガンダム開発計画

#俺のガンダム開発計画
bael38@bael993 112024年5月21日 11:31

昨晩チマチマ描いて寝落ちしてたウィッシュオブヴァルキュリア#マクロスF #ランカ・リー

昨晩チマチマ描いて寝落ちしてたウィッシュオブヴァルキュリア#マクロスF #ランカ・リー
bael38@bael993 11232024年5月19日 14:39

しゃあっ!有言実行ッ!!

しゃあっ!有言実行ッ!!
bael38@bael993 382024年5月16日 11:35

#よその子にうちの子のポーズをとらせる 頭身訂正…あれ、なんかミスったか(

#よその子にうちの子のポーズをとらせる 頭身訂正…あれ、なんかミスったか(
bael38@bael993 002024年5月15日 18:30

ザカザカ3分くらい。ここから調整しながら当てはめていくんだけど、それが大変なのだ(説得力無し

ザカザカ3分くらい。ここから調整しながら当てはめていくんだけど、それが大変なのだ(説得力無し
bael38@bael993 002024年5月14日 14:46

Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳

Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳
Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳
Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳
Q…いつも似たようなポーズばかり描いて飽きませんか?A…同じポーズだけど毎度ゼロから描くしキャラごとにかけるディフォルメやら問題が山積みだから大変なんやぞ?(言い訳
bael38@bael993 5152024年5月6日 01:35

しばさん()ちのつぐみちゃん。フツーにカワイイヤッター!と思ったのでうちの子のポーズをとらせつつファンアート。#よその子

しばさん()ちのつぐみちゃん。フツーにカワイイヤッター!と思ったのでうちの子のポーズをとらせつつファンアート。#よその子
bael38@bael993 442024年5月1日 20:10

#対になってる絵をあげるしゃあっ青葉型!!

#対になってる絵をあげるしゃあっ青葉型!!
bael38@bael993 112024年5月1日 08:26

グレンダイザーUホントに大丈夫? マジンガーZIP!の方がマシだなんて言われないように頑張ろうね?

グレンダイザーUホントに大丈夫?  マジンガーZIP!の方がマシだなんて言われないように頑張ろうね?
bael38@bael993 112024年5月1日 08:18

#その声優のギャップの激しい役を二人言う いやもう支遁の片方誰でもいいんですがね?(

#その声優のギャップの激しい役を二人言う いやもう支遁の片方誰でもいいんですがね?(
#その声優のギャップの激しい役を二人言う いやもう支遁の片方誰でもいいんですがね?(
bael38@bael993 14222024年4月29日 21:55

坂田金…じゃねぇ、足柄。ツリ目いいよね#艦これ #足柄

坂田金…じゃねぇ、足柄。ツリ目いいよね#艦これ #足柄
bael38@bael993 112024年4月23日 17:25

\アカシサンカワイイヤッター!!/#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20240423#明石

bael38@bael993 002024年4月22日 22:13

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加俺は俺の好きにやらせてもらうぜがモットー

bael38@bael993 112024年4月22日 21:43
bael38@bael993 002024年4月21日 17:45

気持ち悪いクソ垢のアイコンが開かれて気づいたんだがひょっとしてこういうのも写真じゃなくAI生成絵なの?

bael38@bael993 112024年4月19日 06:37

#無言で朝潮型をあげる見た人もやる

#無言で朝潮型をあげる見た人もやる
bael38@bael993 002024年4月18日 16:46

#自分は変態じゃないと呟いて10RTされなかったら超健全アカウントこの健全の権化たるワタクシめが変態などとそんな(

bael38@bael993 002024年4月16日 20:45

#見た人も無言でオレンジ色のものをあげる

#見た人も無言でオレンジ色のものをあげる
bael38@bael993 122024年4月16日 14:44

よその子

よその子
bael38@bael993 012024年4月13日 19:23

サイバーボッツよりRF-027/レプトス・ジャッカル!ヒートロッド、インセクトレッグ、ビットと我々ホイホイかつそれでいて細身で高機動とめっさえっちな機体だと思います!

bael38@bael993 112024年4月11日 23:22

MGガンダム2.0とかいう色褪せない主役機!

MGガンダム2.0とかいう色褪せない主役機!
bael38@bael993 352024年4月11日 10:14

#再掲したらフォロワーが比叡になる10年前のディバイダー装備

#再掲したらフォロワーが比叡になる10年前のディバイダー装備