bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 7172024年4月6日 16:54

出来た!! #艦これ #比叡

出来た!! #艦これ #比叡
bael38@bael993 002024年3月18日 20:04

魔法戦隊マジレンジャーの天空大聖者マジエル様もいちいちかわいいのでみんなマジレンジャーも見ようぜ!>RP

魔法戦隊マジレンジャーの天空大聖者マジエル様もいちいちかわいいのでみんなマジレンジャーも見ようぜ!>RP
bael38@bael993 002024年3月18日 06:48

#見た人もなにか無言で空母をあげる

#見た人もなにか無言で空母をあげる
bael38@bael993 012024年3月16日 03:48

デビルサマナーのコイツの石化睨みとデスリング。間違いなくイナルナよりコイツに苦戦した記憶

bael38@bael993 002024年3月13日 06:29

おはようございます

おはようございます
bael38@bael993 012024年2月29日 20:06
bael38@bael993 002024年2月20日 16:25

#見た人もなにか無言で戦艦をあげる『戦』闘母『艦』てのはどんなカテゴリなん?

bael38@bael993 002024年2月17日 15:22

#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて 良い子の諸君!これ系のタグは本当にキリが無くなるのでこれでおしまいにするぞ!

bael38@bael993 002024年2月14日 23:47

有馬さんでしょうなぁ。この前FC版やったらクソ移植すぎて草も生えませんでした

bael38@bael993 002024年2月11日 22:52
bael38@bael993 002024年2月6日 20:24

アナハイムのヤベーガンダム。てんこ盛りユニコーンも組まなきゃな…

アナハイムのヤベーガンダム。てんこ盛りユニコーンも組まなきゃな…
bael38@bael993 002024年2月2日 19:25

乗ってみたい機体ねぇまぁスナツーやろなぁ

乗ってみたい機体ねぇまぁスナツーやろなぁ
bael38@bael993 002024年1月24日 18:24

ノーマルタイヤじゃちと不安だな、明日が

ノーマルタイヤじゃちと不安だな、明日が
bael38@bael993 002024年1月19日 19:02

#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ かわいいやろ? ティアっていうんや かわいいやろ?(再確認

bael38@bael993 252024年1月16日 22:23