なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
出来た!! #艦これ #比叡
魔法戦隊マジレンジャーの天空大聖者マジエル様もいちいちかわいいのでみんなマジレンジャーも見ようぜ!>RP
#見た人もなにか無言で空母をあげる
デビルサマナーのコイツの石化睨みとデスリング。間違いなくイナルナよりコイツに苦戦した記憶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#あなたの描く女子が見たい
デート中#神魔特甲ディバイン
#忍者の日
#見た人もなにか無言で戦艦をあげる『戦』闘母『艦』てのはどんなカテゴリなん?
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて 良い子の諸君!これ系のタグは本当にキリが無くなるのでこれでおしまいにするぞ!
やることないから過去絵でも晒すわ
有馬さんでしょうなぁ。この前FC版やったらクソ移植すぎて草も生えませんでした
去年の今頃描いてたやつ再掲
#見た人もなにか無言で潜水艦をあげる
アナハイムのヤベーガンダム。てんこ盛りユニコーンも組まなきゃな…
#見た人もなにか無言で駆逐艦をあげる
#この御方知っている人RT
乗ってみたい機体ねぇまぁスナツーやろなぁ
おっ明石くん再掲許可下りた?
ノーマルタイヤじゃちと不安だな、明日が
#お前らなんでそのアイコンにしてるんだよ かわいいやろ? ティアっていうんや かわいいやろ?(再確認
#初めて好きになった艦娘を挙げなさいまぁ、うん