なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#見た人は無言で去年の1月の写真を貼る デジタルじゃないので写真なのだ
#みなさんの艦これネタ絵見せてください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マーシィドッグはタコのどうとか言ってたけど膝から下がほぼ別パーツなんやな。でもショートバレルのマシンガンはマーシィドッグにしか付いてないだろうしなぁ
「呼び捨てにするほど親しみを感じない」だっけ?
他所の子を勝手に撫でる暴挙( ほふねこさん()ちのアイコンの子。好き勝手をするのが俺の主義だ(威張れたことではない
#こんな時だから取り敢えず仲良しな画像を貼れ
辰年なのでと龍のボーズをキレッキレで披露してくれる神通さん #艦これ #神通
K2読了したらこんな時間だよ 寒中見舞い申し上げます。あんまり寒くないけど。ともあれ今年もどうぞよしなに 喪中故新年のご挨拶が出来ません事をご容赦くださいませ(平伏
うわぁえっちぃ…さすがバリ先生やでぇ…(
次何組むかな、ウーム??「ヒーロー戦記もよろしく!!」………アポロン総統!?
NEXT…? ??「ヒーロー戦記もよろしく!!」
ひっさつパワー サンダーブレークわるいやつらをぶちのめす グレートタイフーンあらしをよぶぜ#グレートマジンガー
ディンさんもだけどバビくんにもがんばってもらいたい
#おまいら15年前何してたよマイナス3年。初投稿でした(
#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ2枚も描いてたか
「アラ100幻魔拳だよ」なにそれ?「終戦後露に引き渡された史実をネタに18禁同人を描かれた私の心境を相手の精神に刻み込む技だよ」あー、あの手のって「人の心とか無いんか?」ってなるよね…#艦これ #ヴェールヌイ
初霜。どうもふもふすればええんや?#艦これ #初霜
さーて今日は誰かな(
おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?
#いい巫女の日そんな日があったのか…知らなかったそんなの…
#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回の贄はいわしさん()ちのヒロマさん。ピクファンLSちゃんと参加しとくべきだったわ(無念
うちの子アナンタくん。棒術っていいよね#神魔特甲ディバイン
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょうこんな
#あなたの黄色の作品を見せてください