bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 4102024年1月16日 10:00

#見た人は無言で去年の1月の写真を貼る デジタルじゃないので写真なのだ

#見た人は無言で去年の1月の写真を貼る デジタルじゃないので写真なのだ
#見た人は無言で去年の1月の写真を貼る デジタルじゃないので写真なのだ
bael38@bael993 8162024年1月13日 23:11
bael38@bael993 012024年1月10日 22:00

マーシィドッグはタコのどうとか言ってたけど膝から下がほぼ別パーツなんやな。でもショートバレルのマシンガンはマーシィドッグにしか付いてないだろうしなぁ

マーシィドッグはタコのどうとか言ってたけど膝から下がほぼ別パーツなんやな。でもショートバレルのマシンガンはマーシィドッグにしか付いてないだろうしなぁ
bael38@bael993 002024年1月10日 15:21

「呼び捨てにするほど親しみを感じない」だっけ?

「呼び捨てにするほど親しみを感じない」だっけ?
bael38@bael993 002024年1月5日 00:56

他所の子を勝手に撫でる暴挙( ほふねこさん()ちのアイコンの子。好き勝手をするのが俺の主義だ(威張れたことではない

他所の子を勝手に撫でる暴挙(  ほふねこさん()ちのアイコンの子。好き勝手をするのが俺の主義だ(威張れたことではない
bael38@bael993 002024年1月3日 16:09
bael38@bael993 8152024年1月2日 23:10

辰年なのでと龍のボーズをキレッキレで披露してくれる神通さん #艦これ #神通

bael38@bael993 152024年1月1日 02:39

K2読了したらこんな時間だよ 寒中見舞い申し上げます。あんまり寒くないけど。ともあれ今年もどうぞよしなに 喪中故新年のご挨拶が出来ません事をご容赦くださいませ(平伏

bael38@bael993 012023年12月31日 15:45
bael38@bael993 002023年12月30日 22:14

次何組むかな、ウーム??「ヒーロー戦記もよろしく!!」………アポロン総統!?

次何組むかな、ウーム??「ヒーロー戦記もよろしく!!」………アポロン総統!?
bael38@bael993 002023年12月30日 21:44

NEXT…? ??「ヒーロー戦記もよろしく!!」

NEXT…? ??「ヒーロー戦記もよろしく!!」
bael38@bael993 002023年12月21日 23:12

ひっさつパワー サンダーブレークわるいやつらをぶちのめす グレートタイフーンあらしをよぶぜ#グレートマジンガー

ひっさつパワー サンダーブレークわるいやつらをぶちのめす グレートタイフーンあらしをよぶぜ#グレートマジンガー
bael38@bael993 002023年12月20日 16:07

ディンさんもだけどバビくんにもがんばってもらいたい

ディンさんもだけどバビくんにもがんばってもらいたい
bael38@bael993 022023年12月19日 08:58
bael38@bael993 112023年12月18日 10:27

#2023年も終わるし2023年1月1日絵でも載せとこうぜ2枚も描いてたか

bael38@bael993 472023年12月17日 23:08

「アラ100幻魔拳だよ」なにそれ?「終戦後露に引き渡された史実をネタに18禁同人を描かれた私の心境を相手の精神に刻み込む技だよ」あー、あの手のって「人の心とか無いんか?」ってなるよね…#艦これ #ヴェールヌイ

bael38@bael993 12222023年12月17日 19:23

初霜。どうもふもふすればええんや?#艦これ #初霜

初霜。どうもふもふすればええんや?#艦これ #初霜
bael38@bael993 492023年12月8日 09:18

おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?

おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?
おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?
おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?
おっおっ今日は神通さん再掲許諾の日かや?
bael38@bael993 012023年12月6日 00:10

#いい巫女の日そんな日があったのか…知らなかったそんなの…

bael38@bael993 352023年12月6日 00:05

#よその子にうちの子のポーズをとらせる今回の贄はいわしさん()ちのヒロマさん。ピクファンLSちゃんと参加しとくべきだったわ(無念

bael38@bael993 002023年12月3日 21:49

うちの子アナンタくん。棒術っていいよね#神魔特甲ディバイン

うちの子アナンタくん。棒術っていいよね#神魔特甲ディバイン
bael38@bael993 002023年12月2日 16:43

#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょうこんな

bael38@bael993 002023年11月29日 20:27