bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002023年9月16日 11:26

#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描くなんて傲慢なタグなんや(乗っかりながら

bael38@bael993 112023年9月13日 20:19
bael38@bael993 5122023年9月13日 01:25

#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる名前は「的場える」ワシや

bael38@bael993 232023年9月11日 23:47
bael38@bael993 012023年9月9日 12:22

#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやる こうですか?

bael38@bael993 002023年9月8日 23:48
bael38@bael993 6192023年9月8日 23:40

よその子にうちの子のポーズをとらせようパート2。今回の生贄はカンナさん()ちのミーヴさん。赤は発色がいいわ…ではなく、描きやすいわかわいいわで描いてて楽しいんですよ。みんなもよその子描こうぜ(提案i

bael38@bael993 112023年9月8日 20:05
bael38@bael993 002023年9月8日 18:55

#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやるゲーム縛り。久しぶりに嵯峨薫さんに会いたいので誰かなんとかしてください(

bael38@bael993 012023年9月8日 17:41

#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやる主役じゃなくてもやたらカッコイイんだよなぁ

bael38@bael993 17272023年9月7日 00:22

初霜。よく聞くもふもふはどこでやるんや?#艦これ #初霜

初霜。よく聞くもふもふはどこでやるんや?#艦これ #初霜
bael38@bael993 012023年9月5日 17:50

パジャマソルティックよりかは可動するんだけどねぇ(そこじゃない

パジャマソルティックよりかは可動するんだけどねぇ(そこじゃない
bael38@bael993 442023年9月4日 23:44

天日昇さん()ちのガニュメデスky…さん。こうですか?こうですよね?違ってたらスミマセン…大変申し訳ございませんでした(土下座

bael38@bael993 002023年9月4日 21:26

#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!

#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!
#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!
#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!
#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!
bael38@bael993 002023年9月3日 19:05

#とびきりのイエローを魅せて下さい2枚しかねぇけどごめんあそばせ

bael38@bael993 112023年9月3日 17:45
bael38@bael993 592023年9月3日 15:33

生徒会長。おかしいな、プリキュア描いてるはずなのに「だーきしめたーこーころのコスーモー」って脳内に流れるんですのよ。#キュアサンシャイン

bael38@bael993 122023年9月2日 23:30

しばさん()ちのこえちゃん。フツーにカワイイ髪明るすぎたかゴメンナサイ

bael38@bael993 11192023年9月2日 00:38

人の部屋に入り込んで漫画見てるなと思ってたら奇襲してくる瑞鳳。ウォームグレーとかいう一生使わなそうな名前なのに手に入れてからずっと使ってる色。何だこの色万能すぎんか?#艦これ #瑞鳳

人の部屋に入り込んで漫画見てるなと思ってたら奇襲してくる瑞鳳。ウォームグレーとかいう一生使わなそうな名前なのに手に入れてからずっと使ってる色。何だこの色万能すぎんか?#艦これ #瑞鳳
bael38@bael993 002023年8月31日 18:23

サガ、カノン、アイオリア、アイオロス、ミロあたりはみんなこうだと思う。いや知らんが

bael38@bael993 252023年8月30日 00:31

かすかずさん()ちのシャロル・マッケンハルトさん。不意にシャロ姉を描きたくなったので。やっぱシャロ姉カッコええわぁ(満足

bael38@bael993 122023年8月29日 20:58
bael38@bael993 4142023年8月27日 21:09

デカリボンちゃ…もとい神通さん。いつもネタにしてるんでフツーに描いてあげないと今日もどこかの鎮守府で似非初期艦やヤバい蘭艦を血祭にあげてると思うと胸が熱いですね?#艦これ #神通

デカリボンちゃ…もとい神通さん。いつもネタにしてるんでフツーに描いてあげないと今日もどこかの鎮守府で似非初期艦やヤバい蘭艦を血祭にあげてると思うと胸が熱いですね?#艦これ #神通