なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描くなんて傲慢なタグなんや(乗っかりながら
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はオレンジ色の入った画像を貼れ
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる名前は「的場える」ワシや
生徒会長が描きやすいのは絶対小宇宙が関係してるよね
#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやる こうですか?
もう少し…写真映りというものを学ぼうなばえるさん
よその子にうちの子のポーズをとらせようパート2。今回の生贄はカンナさん()ちのミーヴさん。赤は発色がいいわ…ではなく、描きやすいわかわいいわで描いてて楽しいんですよ。みんなもよその子描こうぜ(提案i
#このタグをみた人はド正面イラストを貼るこの辺か
#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやるゲーム縛り。久しぶりに嵯峨薫さんに会いたいので誰かなんとかしてください(
#声優が同じ四人の画面を貼るこのタグ見た人もやる主役じゃなくてもやたらカッコイイんだよなぁ
初霜。よく聞くもふもふはどこでやるんや?#艦これ #初霜
パジャマソルティックよりかは可動するんだけどねぇ(そこじゃない
天日昇さん()ちのガニュメデスky…さん。こうですか?こうですよね?違ってたらスミマセン…大変申し訳ございませんでした(土下座
#なんでもいい荒潮を再掲するチャンスだ!!
#とびきりのイエローを魅せて下さい2枚しかねぇけどごめんあそばせ
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
生徒会長。おかしいな、プリキュア描いてるはずなのに「だーきしめたーこーころのコスーモー」って脳内に流れるんですのよ。#キュアサンシャイン
しばさん()ちのこえちゃん。フツーにカワイイ髪明るすぎたかゴメンナサイ
人の部屋に入り込んで漫画見てるなと思ってたら奇襲してくる瑞鳳。ウォームグレーとかいう一生使わなそうな名前なのに手に入れてからずっと使ってる色。何だこの色万能すぎんか?#艦これ #瑞鳳
サガ、カノン、アイオリア、アイオロス、ミロあたりはみんなこうだと思う。いや知らんが
#今月描いたイラストを晒そう
かすかずさん()ちのシャロル・マッケンハルトさん。不意にシャロ姉を描きたくなったので。やっぱシャロ姉カッコええわぁ(満足
デジ筆、色鉛筆、色筆で#とびきりのピンクを魅せて下さい
デカリボンちゃ…もとい神通さん。いつもネタにしてるんでフツーに描いてあげないと今日もどこかの鎮守府で似非初期艦やヤバい蘭艦を血祭にあげてると思うと胸が熱いですね?#艦これ #神通