なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
再掲、ヨシ!
キュアパイン。塗った! 作画コストがホントちょうどいいのでおえかき練習のモデルとしては最適ですね、プリキュアさんシリーズ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日のアランダちゃんだけど脚甲の色はグレーよりパープルの方がらしくなるのね。色って深い
おはよううちの子名前は的場えるワシや(あのタグ
庭の木も暑いの飽きたとさ。もう赤くなってやがる
マリオーリさんは当時から気になってたので最近になってロマンシアさんの存在から浮かんだ妄想も…もう申し訳ありませんでしたとしか…!
第六戦隊縛りでアンケ取ったら古鷹加古の同位でそれっぽいのって誘導されたんでそれっぽいのにしたわ。#艦これ #古鷹 #加古
セリアに売ってて草
#なんでもいい再掲のチャンスだ !
もう血反吐吐きそうであじゃぱぁーっ!ってなってる。しかも構図も黄泉平坂に持ってかれてそうだし
#米の日 ですって!便乗!!
子供の頃ガイキングが大好きで新スーパーロボット大戦で参戦って聞いて喜んでたら扱いがホントゴミすぎて。ニルファになってマシになったと思ったら更にぞんざいになってて戦艦扱い以外ないんだろうってショボンだったわ。スタッフ絶対本編見てないだろ
#ロボと女の子の組み合わせっていいよね
#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しいてなタグではあるけどばえるさん的にはどっちがらしいじゃろか?
アイオリア生誕祭なんてあったんやな…おめでとうございます
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう
#お盆はフォロワーが増えるらしいアナログになってから何かが変わった気がする
軍服なんかよりカッコいいのはこういう
思うところあって明石くん殴り描き コミケ参加者の皆様お疲れ様でした #艦これ #明石
よその子描くの楽しいからみんなも描いたらええぞ。あとアナログ楽しいぞ?
#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 丁度10年前くらいの確認出来る中で最古の衣笠さん。あぁこの頃はまだ改二も来てなかったかぁ(
久しぶりに何も見ないで衣笠さん。 なんか…いや違うな、絶対違うな。衣笠クラスタのみなさんゴメンナサイ絶対違うわ
大牙「人の尊厳がどうとか言いながら十年前になんてことを」 ごめんなさい! 周防「あーいうタイプは怒ると怖いんだよな」 #世界猫の日