bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 232023年8月27日 15:21

再掲、ヨシ!

再掲、ヨシ!
再掲、ヨシ!
再掲、ヨシ!
再掲、ヨシ!
bael38@bael993 2122023年8月27日 01:20

キュアパイン。塗った! 作画コストがホントちょうどいいのでおえかき練習のモデルとしては最適ですね、プリキュアさんシリーズ。

bael38@bael993 012023年8月26日 12:49

昨日のアランダちゃんだけど脚甲の色はグレーよりパープルの方がらしくなるのね。色って深い

昨日のアランダちゃんだけど脚甲の色はグレーよりパープルの方がらしくなるのね。色って深い
bael38@bael993 002023年8月24日 06:45
bael38@bael993 012023年8月23日 07:32

庭の木も暑いの飽きたとさ。もう赤くなってやがる

庭の木も暑いの飽きたとさ。もう赤くなってやがる
bael38@bael993 002023年8月20日 21:24

マリオーリさんは当時から気になってたので最近になってロマンシアさんの存在から浮かんだ妄想も…もう申し訳ありませんでしたとしか…!

bael38@bael993 16322023年8月19日 23:35

第六戦隊縛りでアンケ取ったら古鷹加古の同位でそれっぽいのって誘導されたんでそれっぽいのにしたわ。#艦これ #古鷹 #加古

bael38@bael993 012023年8月18日 22:06

もう血反吐吐きそうであじゃぱぁーっ!ってなってる。しかも構図も黄泉平坂に持ってかれてそうだし

もう血反吐吐きそうであじゃぱぁーっ!ってなってる。しかも構図も黄泉平坂に持ってかれてそうだし
bael38@bael993 002023年8月17日 21:42

子供の頃ガイキングが大好きで新スーパーロボット大戦で参戦って聞いて喜んでたら扱いがホントゴミすぎて。ニルファになってマシになったと思ったら更にぞんざいになってて戦艦扱い以外ないんだろうってショボンだったわ。スタッフ絶対本編見てないだろ

子供の頃ガイキングが大好きで新スーパーロボット大戦で参戦って聞いて喜んでたら扱いがホントゴミすぎて。ニルファになってマシになったと思ったら更にぞんざいになってて戦艦扱い以外ないんだろうってショボンだったわ。スタッフ絶対本編見てないだろ
bael38@bael993 012023年8月17日 20:21

#ロボと女の子の組み合わせっていいよね

#ロボと女の子の組み合わせっていいよね
#ロボと女の子の組み合わせっていいよね
bael38@bael993 112023年8月17日 12:45

#この子ひとりで自分を認識してもらえそうなうちの子見せて欲しいてなタグではあるけどばえるさん的にはどっちがらしいじゃろか?

bael38@bael993 002023年8月17日 00:10

アイオリア生誕祭なんてあったんやな…おめでとうございます

bael38@bael993 112023年8月16日 12:16
bael38@bael993 212023年8月15日 16:00

#お盆はフォロワーが増えるらしいアナログになってから何かが変わった気がする

bael38@bael993 002023年8月15日 10:05
bael38@bael993 531822023年8月14日 09:45

思うところあって明石くん殴り描き コミケ参加者の皆様お疲れ様でした #艦これ #明石

bael38@bael993 002023年8月11日 13:15

よその子描くの楽しいからみんなも描いたらええぞ。あとアナログ楽しいぞ?

bael38@bael993 112023年8月8日 23:47

#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃

#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃
#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃
#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃
#流れとかどうでもいいから比叡ちゃん再掲しようぜ まだ艤装頑張ってた頃
bael38@bael993 002023年8月8日 23:26

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 丁度10年前くらいの確認出来る中で最古の衣笠さん。あぁこの頃はまだ改二も来てなかったかぁ(

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 丁度10年前くらいの確認出来る中で最古の衣笠さん。あぁこの頃はまだ改二も来てなかったかぁ(
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる 丁度10年前くらいの確認出来る中で最古の衣笠さん。あぁこの頃はまだ改二も来てなかったかぁ(
bael38@bael993 012023年8月8日 23:04

久しぶりに何も見ないで衣笠さん。 なんか…いや違うな、絶対違うな。衣笠クラスタのみなさんゴメンナサイ絶対違うわ

久しぶりに何も見ないで衣笠さん。  なんか…いや違うな、絶対違うな。衣笠クラスタのみなさんゴメンナサイ絶対違うわ
bael38@bael993 002023年8月8日 22:40

大牙「人の尊厳がどうとか言いながら十年前になんてことを」 ごめんなさい! 周防「あーいうタイプは怒ると怖いんだよな」 #世界猫の日