なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli
あなたの鈴置さんは誰かしら?僕はこの辺
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ただいま小鳥遊さんウェ~イ!と思ってたら出てきた謎のクリアパーツ。スケベイスじゃあないだろうけどなんだこれ?
10余年前の恥のかき捨て。今描いたらどうなるやろな
「僕だってこれくらい…っ!!」 「おー、つよいつよい」 大徳寺周防、体重80kg。みんなも姫抱っこしようぜ(提案 #神魔特甲ディバイン
大牙くんはもっとこう白くしちゃってもバチは当たらんな。影もピンク
うっかり特捜ギャリバンさん( )ちの子。 ピーマンはダメらしい。前からかわいいと思ってたんで改めてザカザカと。 俺は節操がないからな、ボヤボヤしてるとよその子をバッサリだ!(謎
#お前らが子供時代観ていたアニメ挙げろよ ロボ系原作あり抜かすとこの辺か。エドモンド・ハミルトンは忘れろ、そうすればお前は強くなる···
ちなうちの子のポーズ。個人的にめっさかわいく描けたと思うので、これ以上かわいくしてやれる気が起きない。
アクアマリンブルーがいい感じにシャドーになりますね。これは良き、さすが呉竹(ステマ
安心してください、メガネ付いてます
うちのチャンドラ。月天。 アルテミスが黄金聖闘士ならこいつは白銀聖闘士クラス
「殿方がやるから反感を買うのであって、女性同士なら何も問題はないのデス!!」 「ちょ…!?」 天日昇さん()ちのアルテミスさんをうちのチャンドラで抱っこ。同じ月でも神格が違うのでまぁブン殴られても文句は言えませんな…(姫抱っこしたかっただけなんです信じてください刑事さん
ここからどういじれば女神らしくなるのか
#能代進水日 再掲していいんだってさ。なのでお古を
天日昇さん()ちのペルセフォネさん。天さんちの子は描きやすくて描いてて楽しいんですわ。かわいいし。かわいく描けてるかどうかは別としてですが!毎度申し訳なく…!
次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん
塗り分けが汚い、しってる! 乾かして塗り重ねてを繰り返すのだ。はみ出しは針かなんかで削るのだ。 シール貼った方がいいな!!(
天日昇さん()ちのイドゥンさん。 これはロキも攫いますわ、あと雀斑はズルいと思います…! ふとビビッと来てしまったのです…!(
古鷹なんなら黒インナーいらんしと思えば黒インナーなかったらなんだあの改二衣装(困惑
天日昇さん()ちのイリスさん。 安定のかわいさ。 最近コソコソと集めてたマーカーだのを使用してみましたが、えっこれ100円で売ってるの?スゲェ!!ってなりました。あとは使いこなせるかどうか(
#見た人もなにか無言でフランスあげる
自分のキャラでやれ「はい…」 緑が濃すぎるんじゃ、これもまた考えねばだなぁ
塗ってみる…うーん、どうかしら?
#ほっぺの斜線は可愛い あー、無意識に入れてる時あるわ