bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 112023年8月6日 21:43
bael38@bael993 002023年8月4日 20:07

ただいま小鳥遊さんウェ~イ!と思ってたら出てきた謎のクリアパーツ。スケベイスじゃあないだろうけどなんだこれ?

bael38@bael993 002023年8月3日 22:56
bael38@bael993 012023年8月1日 22:47

「僕だってこれくらい…っ!!」 「おー、つよいつよい」 大徳寺周防、体重80kg。みんなも姫抱っこしようぜ(提案 #神魔特甲ディバイン

bael38@bael993 002023年8月1日 21:19

大牙くんはもっとこう白くしちゃってもバチは当たらんな。影もピンク

bael38@bael993 242023年7月30日 20:57

うっかり特捜ギャリバンさん( )ちの子。 ピーマンはダメらしい。前からかわいいと思ってたんで改めてザカザカと。 俺は節操がないからな、ボヤボヤしてるとよその子をバッサリだ!(謎

bael38@bael993 012023年7月29日 22:22

#お前らが子供時代観ていたアニメ挙げろよ ロボ系原作あり抜かすとこの辺か。エドモンド・ハミルトンは忘れろ、そうすればお前は強くなる···

bael38@bael993 002023年7月27日 23:47

ちなうちの子のポーズ。個人的にめっさかわいく描けたと思うので、これ以上かわいくしてやれる気が起きない。

bael38@bael993 002023年7月25日 23:01

アクアマリンブルーがいい感じにシャドーになりますね。これは良き、さすが呉竹(ステマ

bael38@bael993 002023年7月24日 23:58

うちのチャンドラ。月天。 アルテミスが黄金聖闘士ならこいつは白銀聖闘士クラス

bael38@bael993 122023年7月24日 23:10

「殿方がやるから反感を買うのであって、女性同士なら何も問題はないのデス!!」 「ちょ…!?」 天日昇さん()ちのアルテミスさんをうちのチャンドラで抱っこ。同じ月でも神格が違うのでまぁブン殴られても文句は言えませんな…(姫抱っこしたかっただけなんです信じてください刑事さん

bael38@bael993 002023年7月21日 21:20
bael38@bael993 242023年7月19日 21:03

#能代進水日 再掲していいんだってさ。なのでお古を

#能代進水日 再掲していいんだってさ。なのでお古を
#能代進水日 再掲していいんだってさ。なのでお古を
#能代進水日 再掲していいんだってさ。なのでお古を
bael38@bael993 122023年7月17日 23:34

天日昇さん()ちのペルセフォネさん。天さんちの子は描きやすくて描いてて楽しいんですわ。かわいいし。かわいく描けてるかどうかは別としてですが!毎度申し訳なく…!

bael38@bael993 132023年7月17日 02:12

次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん

次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん
次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん
次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん
次弾装填済み?よし、ならば三弾撃ちだ!(#神通さん
bael38@bael993 022023年7月16日 19:15

塗り分けが汚い、しってる! 乾かして塗り重ねてを繰り返すのだ。はみ出しは針かなんかで削るのだ。 シール貼った方がいいな!!(

塗り分けが汚い、しってる!  乾かして塗り重ねてを繰り返すのだ。はみ出しは針かなんかで削るのだ。  シール貼った方がいいな!!(
bael38@bael993 002023年7月12日 23:30

天日昇さん()ちのイドゥンさん。 これはロキも攫いますわ、あと雀斑はズルいと思います…! ふとビビッと来てしまったのです…!(

bael38@bael993 10182023年7月11日 18:21

古鷹なんなら黒インナーいらんしと思えば黒インナーなかったらなんだあの改二衣装(困惑

bael38@bael993 262023年6月28日 21:21

天日昇さん()ちのイリスさん。 安定のかわいさ。 最近コソコソと集めてたマーカーだのを使用してみましたが、えっこれ100円で売ってるの?スゲェ!!ってなりました。あとは使いこなせるかどうか(

bael38@bael993 022023年6月25日 22:30

自分のキャラでやれ「はい…」 緑が濃すぎるんじゃ、これもまた考えねばだなぁ

bael38@bael993 222023年6月25日 18:20