bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002023年6月25日 14:23

以前の呉竹のアレなんだけど、セットについてる色が濃すぎたので色目を軽くしてみたが、とりあえず正解ぽい。あとはぼかしとかその辺覚えていけばいいかもしれんね というかこういうテストは自分のキャラでやろうねばえるさん?

bael38@bael993 002023年6月21日 21:21

あ、聞きたい聞きたい(あるかしらんが #おれの絵の好きなとこ引用で教えて

bael38@bael993 002023年6月19日 00:09

ふと手に入れたものでテストプレイ。 …おろ、思ったよりムラにならん…これは当たりではないか???

bael38@bael993 002023年6月17日 16:02

ふと手に入れてしまったブツ。 子供が見るものとは言うけど作ってるのは大の大人だからなぁ。

ふと手に入れてしまったブツ。 子供が見るものとは言うけど作ってるのは大の大人だからなぁ。
bael38@bael993 262023年6月15日 00:08

あれから2年ー己を磨き鍛え直すために再び流浪の旅に出た。数多の強者と戦い、忌まわしき力に囚われ、幾多の死線を超えてきたー ふとあの山を思い出す。ふらりと立ち寄った山の麓。そこにあの時の雷竜が降りてくる。どうやらまだ、世に見放されてはいないようだ。 という妄想

bael38@bael993 002023年6月14日 00:40

天日昇さん()とこのガイアちゃんと。大地の地母神と原初の海の女神で仲良くなっててほしい(という願望 #神魔特甲ディバイン

bael38@bael993 002023年6月11日 00:10

#うちの子で誰が推しか定期的に聞いても許されるタグ 推されたい(

bael38@bael993 222023年6月9日 23:15

前のマックを仕上げる #ウマ娘 #メジロマックイーン

前のマックを仕上げる #ウマ娘 #メジロマックイーン
bael38@bael993 122023年6月8日 00:25

ナイス…こうでええんかな?

ナイス…こうでええんかな?
bael38@bael993 012023年6月6日 22:18

海蛇座の市。 「勝敗は常に顔で決まるのだよ」という名言を残した男…しかし当人の見た目は某世紀末救世主伝説に出てきそうな…アニメで更に顕著に。でも無駄にキャラが立ってるし多分原作者に愛されているキャラ。 他の二軍は軒並引退してたのにΩで未だ現役、元気そうで何よりざんす。 #聖闘士星矢

bael38@bael993 122023年6月5日 22:26

白鳥座の氷河。 当時やたら人気あったけど、個人的にはツッコミどころ満載だった気がするクールガイ。オーロラサンダーアタックってうわ何だお前何をqわせdrftgyふじこ( キグナスの聖衣ってハイエンド過ぎて新生してもあんまり変わらなかった記憶。要はカッコいいんだわな(クールな〆 #聖闘士星矢

bael38@bael993 372023年6月4日 20:59

大熊座の檄。 15歳。修行地カナダで熊を頃しまくったと豪語した生態環境破壊ニキ。緒戦である星矢との戦いで両腕を破壊されてからは二軍落ち、12宮編で雑兵を片付けてからは台詞すらなくなった模様。 大熊座といえば北斗七星なんだけど、その辺は神闘士に持って行かれたキングオブ不憫 #聖闘士星矢

大熊座の檄。  15歳。修行地カナダで熊を頃しまくったと豪語した生態環境破壊ニキ。緒戦である星矢との戦いで両腕を破壊されてからは二軍落ち、12宮編で雑兵を片付けてからは台詞すらなくなった模様。  大熊座といえば北斗七星なんだけど、その辺は神闘士に持って行かれたキングオブ不憫 #聖闘士星矢
bael38@bael993 322023年6月4日 11:43
bael38@bael993 122023年6月3日 23:01

龍座の紫龍。 聖衣を脱いでから、目が見えなくなってからが本番みたいな底力LV99な感じの日本人←これが一番ビックリした。Ωでかわいい子連れてたんで犯罪だぞと思ってたら息子だった、ゴメン( 龍座って?と調べたらラドンだったのね。あー、だから廬山百龍破…納得。 #聖闘士星矢

bael38@bael993 002023年6月3日 14:52

狐の面で調べてたら、夜道出会ったら間違いなく斬り捨てられそうなのがあって。神楽面ってなんでこんなのブチ込んでるんや あと後ろの席の女の笑い方が気持ち悪い。ウッドペッカーかよ

狐の面で調べてたら、夜道出会ったら間違いなく斬り捨てられそうなのがあって。神楽面ってなんでこんなのブチ込んでるんや  あと後ろの席の女の笑い方が気持ち悪い。ウッドペッカーかよ
bael38@bael993 5122023年6月2日 22:56

一角獣座の邪武。 序盤からやたら星矢に絡んでてあぁこいつがライバルなのかと思ってたけど回想で馬になった頃から雲行きが怪しくなって瞬にボロクソにされてから以後は青銅二軍のリーダー…まぁ生きてただけめっけもんだったと思う。 ホラはしれはしれウフフフフフーッ! #聖闘士星矢

bael38@bael993 112023年6月1日 22:17

#今だ乗っかれGガン祭り 俺は夢!俺は希望!俺はこの手で掴む!!

bael38@bael993 002023年6月1日 21:53

天馬座の星矢。 すべての聖衣の母なる原点とも言うべきペガサスの聖衣。当時は優遇されてるなぁと思ってましたが、ペガサスってポセイドンの子供なんですってね、アテナの遠縁だしそりゃハーデスとも戦えるわ。 #聖闘士星矢

bael38@bael993 002023年5月30日 23:19

以前描いたJK化とかいうののアレ。 アレ、かわいくない?ない?

bael38@bael993 012023年5月29日 21:27

いつぞや描いたよその子を塗り直し ( `д`⊂彡☆))Д') パーン 塗りが荒い。 (呆然顔

bael38@bael993 012023年5月25日 23:23

乙女座のシャカ。 多分というか間違いなく最強の聖闘士。なんだよ「最も神に近い男」って。 なんか一輝に道連れにされてもケロッとしてるし、サガシュラカミュ相手に一人で圧倒してるしホントチートだよね。でも嫌いじゃないチート。それがシャカ( #聖闘士星矢

bael38@bael993 012023年5月25日 20:43

史上最悪のボートレース ウハウハザブーン #好きな邦題を晒す見た人もやる 知性の欠片も感じない馬鹿さ加減狂おしいほどすこ