bael38@bael993

なんでもええわい ことしはおえかきをがんばるとしにするぞ なんでもええわい(二回目 https://t.co/tdCndCCUW9 創作関係を投げろ…https://t.co/7PqzKvPTli

1534 フォロワー
bael38@bael993 002023年5月25日 02:12
bael38@bael993 132023年5月24日 23:05

#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ やってやろうじゃねぇか(嘘です虚勢です

#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ やってやろうじゃねぇか(嘘です虚勢です
bael38@bael993 242023年5月24日 22:39

双子座のサガ。 二重人格だから一人で双子なんかと思ってたら後々ホントの弟が出てきてしかも一輝やソレントにボロカス言われてて…違う違う、そいつじゃなくてだな? 代役の置鮎さんのサガもカッコいいけど曽我部サガが素敵だったのよ。 #聖闘士星矢

双子座のサガ。  二重人格だから一人で双子なんかと思ってたら後々ホントの弟が出てきてしかも一輝やソレントにボロカス言われてて…違う違う、そいつじゃなくてだな?  代役の置鮎さんのサガもカッコいいけど曽我部サガが素敵だったのよ。 #聖闘士星矢
bael38@bael993 012023年5月24日 17:34

#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちとズレるけどこの辺か。ジンチュチュ

#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちとズレるけどこの辺か。ジンチュチュ
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちとズレるけどこの辺か。ジンチュチュ
#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか ちとズレるけどこの辺か。ジンチュチュ
bael38@bael993 002023年5月24日 00:02

天秤座の童虎。 「10万回といえば一日の心臓の鼓動の回数…それが一年ということはあの時から243日しか経っていないということか!?」 「童虎、243年ぶりに天秤座の聖衣装着!!」 力技が過ぎんよー…まぁそういうの嫌いじゃないw でも脱皮はどうかなぁw #聖闘士星矢

天秤座の童虎。  「10万回といえば一日の心臓の鼓動の回数…それが一年ということはあの時から243日しか経っていないということか!?」 「童虎、243年ぶりに天秤座の聖衣装着!!」  力技が過ぎんよー…まぁそういうの嫌いじゃないw でも脱皮はどうかなぁw #聖闘士星矢
bael38@bael993 112023年5月21日 21:12

>RT 俺もプラズマサンダーを使うぜ!!(

>RT 俺もプラズマサンダーを使うぜ!!(
bael38@bael993 232023年5月21日 21:02

獅子座のアイオリア。 星矢絡みでよく顔出してたり魔鈴といい感じだったりと気のいい兄貴…だったかな?なんかあったらムウに止められてたけど相性悪いんかな? 黄金魂の実質主役…まぁ、無難な立ち位置でしたね? #聖闘士星矢

bael38@bael993 002023年5月21日 18:07

ンゴゴゴ黄金聖衣難しんじゃ

ンゴゴゴ黄金聖衣難しんじゃ
bael38@bael993 002023年5月21日 11:46

カンナさん()ちのミーヴさんを描かせていただきました。ベッピンさんすここ

bael38@bael993 4112023年5月20日 23:23

射手座のアイオロス。 シュラ戦を久しぶりに見たら屋良さん若い若い…本編で出番は少なくてもかなり重要なキャラでしたよね。 黄金魂で老師は若返ってたのにアイオロスは老けてたのはズルいと思いました( #聖闘士星矢

bael38@bael993 122023年5月20日 01:06
bael38@bael993 342023年5月20日 00:58

山羊座のシュラ。 三白眼のニクいヤツ。自己紹介が「黄金聖闘士倒したことあります」とかやる気満々で好感が持てましたね。あと紫龍がほぼ完封されて道連れ狙うしかなかったとか。強者ですよ。 それにしてもアイオロス仕留めた時は10歳でしたか…あ、別に他意はないです( #聖闘士星矢

bael38@bael993 262023年5月19日 00:25

魚座のアフロディーテ。 魚介類コンビの天地のはざまに咲き誇る美の戦士の方。教皇つーかサガの悪行?を知りながら忠誠を誓うとか刺さる人には刺さるタイプよね、彼。 黄金魂でデスマスクと一緒に救済されてて安心しました。 #聖闘士星矢

bael38@bael993 492023年5月18日 00:21

蠍座のミロ 12宮編の初代の声が渋すぎてヤバすぎるんじゃ。あとハーデス編の「ここで皆56しだ!!」ホントすこ。黄金魂の時に声変わってたけど、まぁしゃーないか…でも関さんのミロもカッコよかったよね? #聖闘士星矢

bael38@bael993 002023年5月16日 00:14

水瓶座のカミュ。 氷河の師匠って事でしばしば顔見せてたけどなんだろうな。あまり良い印象ないのは気のせいか… 黄金聖闘士は描いてて目が痛い!シパシパするぜ… #聖闘士星矢

bael38@bael993 362023年5月14日 23:58

牡羊座のムウを描きました。 星座カースト上位に位置するムウさん、スターダストレボリューションとかいうセーラームーンやプリキュアが使いそうな必殺技の名前で牡羊座の俺ちゃん苦笑い( #聖闘士星矢

bael38@bael993 002023年5月11日 18:44

増援部隊(基地外ムーブ

増援部隊(基地外ムーブ
bael38@bael993 002023年5月10日 20:34

「ドモン殿、件のコラボで黄昏殿が一緒にいないのは哀れでありますな?」 「仕方ないだろう。俺がレインとアレンビーの間にいても炎上する世の中だぞ」

bael38@bael993 002023年5月10日 18:37
bael38@bael993 16342023年5月7日 23:34

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230507 久しぶりのワンドロ参加。衣笠さんは最高です!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230507  久しぶりのワンドロ参加。衣笠さんは最高です!!
bael38@bael993 112023年5月7日 16:39
bael38@bael993 2122023年5月7日 14:49

撮り方と塗り方の反省

撮り方と塗り方の反省
撮り方と塗り方の反省