なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 512882025年12月14日 21:21

やっと完成ガルパン同人誌原稿(笑) でも、戦車じゃなくて対戦車ヘリ・・・・ すももプリンさん怒るかな? #アンツィオ高校 #アンチョビ #ガルパン

やっと完成ガルパン同人誌原稿(笑) でも、戦車じゃなくて対戦車ヘリ・・・・ すももプリンさん怒るかな? #アンツィオ高校 #アンチョビ #ガルパン
なかむら@sgt_Nakamura 002025年12月7日 11:52

いやぁマジで寒いです 寝起きからカキカキしてますがとにかく足が寒い ひざ掛けしても寒い という訳で知り合いの同人原稿製作中 もうちょっと掛かりそうかな。 すももぷりんさんもうちょっと待っててね #ガルパン #アンチョビ

いやぁマジで寒いです 寝起きからカキカキしてますがとにかく足が寒い ひざ掛けしても寒い という訳で知り合いの同人原稿製作中 もうちょっと掛かりそうかな。 すももぷりんさんもうちょっと待っててね #ガルパン #アンチョビ
なかむら@sgt_Nakamura 191222025年12月3日 21:01
なかむら@sgt_Nakamura 573812025年11月24日 20:29

現在すももプリンさんのガルパン本のイラスト製作中 アンツィオ高校の隠し玉 AH129対戦車ヘリコプター(笑) #ガルパン #アンチョビ

現在すももプリンさんのガルパン本のイラスト製作中 アンツィオ高校の隠し玉 AH129対戦車ヘリコプター(笑) #ガルパン #アンチョビ
なかむら@sgt_Nakamura 674032025年11月16日 21:13

ここ最近体調を崩してお絵描きしてなかったけど リハビリがてらお絵描きしてました。 どうにかこうにか完成かな。 いかがでしょうか? #東方武装化 #河城にとり

なかむら@sgt_Nakamura 15842025年11月16日 18:52

#福田はる生誕祭

#福田はる生誕祭
#福田はる生誕祭
なかむら@sgt_Nakamura 022025年11月16日 07:26

おはようございます ホントに寒くなりました。 でも、朝と晩だけだからまだ我慢できますね~www

なかむら@sgt_Nakamura 161132025年11月13日 23:27

ここ最近急に寒くなりました 昔の職場に戻りのんびりと仕事してます。 さて、にとりも順調に進んでますがお知り合いの方の 同人作業も進めないと カラーもいいけどアナログっぽい感じの絵も描かないと ガルパン系だから似せないとダメだしね 黒騎士系でいくかな ※銃をかなり変更しちゃいました。

なかむら@sgt_Nakamura 504972025年11月8日 21:01

今までまともにお絵描き出来なかったから 今日はゆっくりお絵描きしてました。 #東方武装化 #河城にとり

なかむら@sgt_Nakamura 15619762025年10月30日 23:34
なかむら@sgt_Nakamura 25918092025年10月23日 13:02

#西住みほ生誕祭2025

#西住みほ生誕祭2025
なかむら@sgt_Nakamura 112025年10月21日 12:47

凹凸が少ない銃だから練習すれば大丈夫! おいらでも描けた! ガンバ!

凹凸が少ない銃だから練習すれば大丈夫! おいらでも描けた! ガンバ!
なかむら@sgt_Nakamura 272025年10月4日 07:18

おはようございます やっと涼しくなってきましたね~ 流石に1週間ゆっくり休んでいると体調が良くなるより 怠け癖が付きそうでちょっと心配です・・・・(笑) そろそろ本格始動しないとなぁ

おはようございます やっと涼しくなってきましたね~ 流石に1週間ゆっくり休んでいると体調が良くなるより 怠け癖が付きそうでちょっと心配です・・・・(笑) そろそろ本格始動しないとなぁ
なかむら@sgt_Nakamura 142025年9月7日 06:37

砂ぼうず・・・ うすね正俊先生の独自の世界観が好き! #砂ぼうず

砂ぼうず・・・ うすね正俊先生の独自の世界観が好き! #砂ぼうず
なかむら@sgt_Nakamura 042025年9月7日 06:04

おはようございます。 今朝も涼しい~ 昼暑そ~

おはようございます。 今朝も涼しい~ 昼暑そ~
なかむら@sgt_Nakamura 5162025年9月6日 07:00

おはようございます。 今朝は涼しくて気持ちいいですね~ でもこの気温は昼までで・・・・ やれやれだね。

なかむら@sgt_Nakamura 2172025年8月31日 07:16

おはようございます。 ちょっと寝坊したかな。 #東方project #ナズーリン

なかむら@sgt_Nakamura 162025年8月30日 06:09
なかむら@sgt_Nakamura 122025年8月23日 07:23

おはようございます。 盆休み終わってからの週末・・・ 疲れが取れませんね~ もう歳ですからね~ #東方project #レミリア #フランドール

おはようございます。 盆休み終わってからの週末・・・ 疲れが取れませんね~ もう歳ですからね~ #東方project #レミリア #フランドール
おはようございます。 盆休み終わってからの週末・・・ 疲れが取れませんね~ もう歳ですからね~ #東方project #レミリア #フランドール
なかむら@sgt_Nakamura 112025年8月10日 22:05

気象レーダー見てるとホントに線状降水帯になってる。 神奈川から都内赤羽まで一本の線になってよ。 なんか凄いな。

気象レーダー見てるとホントに線状降水帯になってる。 神奈川から都内赤羽まで一本の線になってよ。 なんか凄いな。
なかむら@sgt_Nakamura 19962025年8月10日 03:47
なかむら@sgt_Nakamura 5352025年8月9日 05:43

おはようございます。 早起きは三文の徳と申します。 ですが平日は絶対早起きはできません。 不思議です。 #アイマス #我那覇響

おはようございます。 早起きは三文の徳と申します。 ですが平日は絶対早起きはできません。 不思議です。 #アイマス #我那覇響
なかむら@sgt_Nakamura 383022025年8月3日 12:17

とりあえず完成。 修正に修正を重ねてもこんな感じ・・・ #アイマス #亜美真美

なかむら@sgt_Nakamura 15622025年8月3日 11:07

551蓬莱の豚まんが食べたくなった・・・

551蓬莱の豚まんが食べたくなった・・・