週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
ただいま~
#顔だけで50RT来たら強者 来るわけないよな・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 1 じゃりン子チエ 2 この世界の片隅に 3 火の鳥 鳳凰編 4 江戸前エルフ 5 逃げ上手の若君 6 ダンダダン 7 葬送のフリーレン 8 銀河漂流バイファム 9 鬼滅の刃 10 東京ゴッドファーザーズ まだまだあるんだけどね~
今日は買い物運が悪い。 アキバではお目当てのモノが無く、帰りに地元のミスドではレジ打ち間違いで商品を買っていないのに代金取られて・・家について気が付きその事でまた電車に乗って購入店先へ・・・ これってお店に文句を言ってもカスハラにはなりませんよね・・・ ホントやれやれな日でした・・
おはようございます。 今日は天気が良さげなのでちょっと アキバ方面にお出かけしよう。 さて、何か面白いものが売っていると良いんだけどね。
#メガネ祭り見た人もメガネあげちゃえ #沖野しずく
#女の子二人のイラストを貼る
おはようございます。 外に出たら雪が積もってました・・・ そんなに寒くはないのに雪降ったんですね。 ですが今日は大事な国政選挙の投票日なので 雪の進軍の気持ちで行って参ります。
おはようございます。 今日は外出しない方がよさそうですね~ ちょっと出かけたかったけど雪が降るのであれば致し方なしか・・でも、フロンティアの中古市は行きたいなぁ
そうか節分かぁ・・・ 鬼側も受けて立つそうで・・・
おはようございます 寒いけど気持ちのいい朝ですね~ やはり早起きは三文の徳ですね。
#カチューシャ生誕祭2026
自画自賛かもしれないけど フィギュアにするとなんかカッコいい! 自分でも欲しくなるなぁ。 #沖野しずく
新年挨拶絵がどうにかこうにか完成致しました。 2026年もどうか宜しくお願い致します。<(_ _)> #ウマ娘 #ゴルシ
おはようございます さて早起きは三文の徳と申しますので そろそろお絵描きでもしますかな。 年賀絵が未だに完成してませんから・・・・www
おはこんにちは 遅れてる年賀絵の進捗状況・・ もう少しかかりそう。 #ウマ娘 #ゴルシ
先程から秋田県内陸部で地震が多い ちょっと心配。
進捗状況・・・ 装備改変してみました。 どうでしょうか・・ #ウマ娘 #ゴルシ
年賀絵進捗状況・・・ 現在ココまで・・・ どちらが良いですかね 弾帯なしと弾帯あり・・・ #ウマ娘 #ゴルシ #年賀絵
まだ年賀絵が完成しておりません・・・・(;^_^A 進捗状況・・・・ 遅れてます・・・ #ウマ娘 #ゴルシ
おはようございます コミケ最終日です 行かれる皆様は寒さに注意をして 十分楽しんできてください
コミケに行かれる皆様おはようございます 寒いので十分に気を付けて楽しんできてください。
おやすみなさい
去年年賀状が仕事の関係で描けなくて今年も体調不良とちょっと無理そうなのでこれを機に年賀状仕舞いにしようかと考えております。今まで毎年送って頂いた方々にお礼を申すと共にこれからもいろいろと宜しくお願い致します。<(_ _)>