なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 7652026年2月27日 23:13

ただいま~

ただいま~
なかむら@sgt_Nakamura 902552026年2月24日 21:57
なかむら@sgt_Nakamura 4112026年2月22日 18:03

#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 1 じゃりン子チエ 2 この世界の片隅に 3 火の鳥 鳳凰編 4 江戸前エルフ 5 逃げ上手の若君 6 ダンダダン 7 葬送のフリーレン 8 銀河漂流バイファム 9 鬼滅の刃 10 東京ゴッドファーザーズ まだまだあるんだけどね~

#自分の趣味全開で絶対見たほうがいいと思うアニメ10選 1 じゃりン子チエ 2 この世界の片隅に 3 火の鳥 鳳凰編 4 江戸前エルフ 5 逃げ上手の若君 6 ダンダダン 7 葬送のフリーレン 8 銀河漂流バイファム 9 鬼滅の刃 10 東京ゴッドファーザーズ まだまだあるんだけどね~
なかむら@sgt_Nakamura 002026年2月21日 15:56

今日は買い物運が悪い。 アキバではお目当てのモノが無く、帰りに地元のミスドではレジ打ち間違いで商品を買っていないのに代金取られて・・家について気が付きその事でまた電車に乗って購入店先へ・・・ これってお店に文句を言ってもカスハラにはなりませんよね・・・ ホントやれやれな日でした・・

今日は買い物運が悪い。 アキバではお目当てのモノが無く、帰りに地元のミスドではレジ打ち間違いで商品を買っていないのに代金取られて・・家について気が付きその事でまた電車に乗って購入店先へ・・・ これってお店に文句を言ってもカスハラにはなりませんよね・・・ ホントやれやれな日でした・・
なかむら@sgt_Nakamura 1057082026年2月21日 08:00

おはようございます。 今日は天気が良さげなのでちょっと アキバ方面にお出かけしよう。 さて、何か面白いものが売っていると良いんだけどね。

おはようございます。 今日は天気が良さげなのでちょっと アキバ方面にお出かけしよう。 さて、何か面白いものが売っていると良いんだけどね。
なかむら@sgt_Nakamura 271942026年2月18日 06:59
なかむら@sgt_Nakamura 002026年2月8日 06:50

おはようございます。 外に出たら雪が積もってました・・・ そんなに寒くはないのに雪降ったんですね。 ですが今日は大事な国政選挙の投票日なので 雪の進軍の気持ちで行って参ります。

おはようございます。 外に出たら雪が積もってました・・・ そんなに寒くはないのに雪降ったんですね。 ですが今日は大事な国政選挙の投票日なので 雪の進軍の気持ちで行って参ります。
なかむら@sgt_Nakamura 585012026年2月7日 07:45

おはようございます。 今日は外出しない方がよさそうですね~ ちょっと出かけたかったけど雪が降るのであれば致し方なしか・・でも、フロンティアの中古市は行きたいなぁ

おはようございます。 今日は外出しない方がよさそうですね~ ちょっと出かけたかったけど雪が降るのであれば致し方なしか・・でも、フロンティアの中古市は行きたいなぁ
なかむら@sgt_Nakamura 573752026年2月3日 21:27

そうか節分かぁ・・・ 鬼側も受けて立つそうで・・・

そうか節分かぁ・・・ 鬼側も受けて立つそうで・・・
そうか節分かぁ・・・ 鬼側も受けて立つそうで・・・
そうか節分かぁ・・・ 鬼側も受けて立つそうで・・・
なかむら@sgt_Nakamura 112026年2月1日 06:08

おはようございます 寒いけど気持ちのいい朝ですね~ やはり早起きは三文の徳ですね。

おはようございます 寒いけど気持ちのいい朝ですね~ やはり早起きは三文の徳ですね。
なかむら@sgt_Nakamura 4262026年1月12日 19:10

自画自賛かもしれないけど フィギュアにするとなんかカッコいい! 自分でも欲しくなるなぁ。 #沖野しずく

なかむら@sgt_Nakamura 39248002026年1月12日 18:20

新年挨拶絵がどうにかこうにか完成致しました。 2026年もどうか宜しくお願い致します。<(_ _)> #ウマ娘 #ゴルシ

なかむら@sgt_Nakamura 002026年1月12日 06:42

おはようございます さて早起きは三文の徳と申しますので そろそろお絵描きでもしますかな。 年賀絵が未だに完成してませんから・・・・www

なかむら@sgt_Nakamura 9652026年1月11日 11:51

おはこんにちは 遅れてる年賀絵の進捗状況・・ もう少しかかりそう。 #ウマ娘 #ゴルシ

なかむら@sgt_Nakamura 002026年1月9日 19:49
なかむら@sgt_Nakamura 111202026年1月5日 23:55

進捗状況・・・ 装備改変してみました。 どうでしょうか・・ #ウマ娘 #ゴルシ

なかむら@sgt_Nakamura 002026年1月3日 22:29

年賀絵進捗状況・・・ 現在ココまで・・・ どちらが良いですかね 弾帯なしと弾帯あり・・・ #ウマ娘 #ゴルシ #年賀絵

なかむら@sgt_Nakamura 042026年1月2日 08:41

まだ年賀絵が完成しておりません・・・・(;^_^A 進捗状況・・・・ 遅れてます・・・ #ウマ娘 #ゴルシ

なかむら@sgt_Nakamura 151252025年12月31日 07:05

おはようございます コミケ最終日です 行かれる皆様は寒さに注意をして 十分楽しんできてください

おはようございます コミケ最終日です 行かれる皆様は寒さに注意をして 十分楽しんできてください
なかむら@sgt_Nakamura 122025年12月30日 07:05

コミケに行かれる皆様おはようございます 寒いので十分に気を付けて楽しんできてください。

コミケに行かれる皆様おはようございます 寒いので十分に気を付けて楽しんできてください。
なかむら@sgt_Nakamura 032025年12月26日 01:03

おやすみなさい

おやすみなさい
なかむら@sgt_Nakamura 15652025年12月21日 19:58

去年年賀状が仕事の関係で描けなくて今年も体調不良とちょっと無理そうなのでこれを機に年賀状仕舞いにしようかと考えております。今まで毎年送って頂いた方々にお礼を申すと共にこれからもいろいろと宜しくお願い致します。<(_ _)>