なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 022026年6月21日 06:58

#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼れ いやぁ~青いモノって結構描いてないなぁ・・・

なかむら@sgt_Nakamura 212342026年6月20日 04:25

早起きは三文の徳と言います。 早起きだけで三文も徳を積めるなんて素晴らしい! という事でおはようございます。<(_ _)>

なかむら@sgt_Nakamura 282592026年6月14日 21:51

こんばんは~ 今日は一日中過去絵の直しをしてました。 頑張ってイラスト集でも出そうかな・・・(笑) #うぽって #えむぴ

こんばんは~ 今日は一日中過去絵の直しをしてました。 頑張ってイラスト集でも出そうかな・・・(笑) #うぽって #えむぴ
なかむら@sgt_Nakamura 391902026年6月7日 23:33

明日はお仕事なのでそろそろ寝ます。 おやすみなさい。 #ラムちゃん

なかむら@sgt_Nakamura 162026年6月6日 07:15

おはようございます。 今朝は涼しくて良いですね~ でも、外に出ると寒い感じが・・・ 今日、CS(AT-X)で「げんしけん」の全シリーズが一挙放送!自分は「げんしけん」好きなんですよね~ シーズン1とOVAは持ってるんですが「2代目」は 初見なんですよ~マジで嬉しい!

なかむら@sgt_Nakamura 162026年5月31日 06:15

おはようございます。 昨日は遊びまくりましたので本日は真面目に お絵描きしようかな・・・・ でも、お出かけ日和ですよね~ ※にとりをもうちょっと可愛くしないと・・

なかむら@sgt_Nakamura 241512026年5月12日 18:56

ただいま帰宅! もうすぐ完成かな・・・

ただいま帰宅! もうすぐ完成かな・・・
なかむら@sgt_Nakamura 13532026年5月5日 17:45

連休は楽しいなぁ 普段は一日中絵を描くなんて無理なんですが連休だとできるから嬉しいね。 とりあえず自衛隊の昔の作業服を・・・ #東風谷早苗 #東方project #陸上自衛隊

連休は楽しいなぁ 普段は一日中絵を描くなんて無理なんですが連休だとできるから嬉しいね。 とりあえず自衛隊の昔の作業服を・・・ #東風谷早苗 #東方project #陸上自衛隊
なかむら@sgt_Nakamura 172026年5月4日 18:02
なかむら@sgt_Nakamura 573052026年5月3日 16:00

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 連休中なのでのんびりとお掃除。 いいもんですね~連休って! #東方project #東風谷早苗 #博麗霊夢

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 連休中なのでのんびりとお掃除。 いいもんですね~連休って! #東方project #東風谷早苗 #博麗霊夢
なかむら@sgt_Nakamura 8862026年4月29日 23:51

さて、そろそろ寝る用意しないと・・・ 寝る前までお絵描きしてると神経が高ぶって眠れなくなるので大体1時間前にはやめてのんびりとしてます。(笑) #東方project #東風谷早苗

さて、そろそろ寝る用意しないと・・・ 寝る前までお絵描きしてると神経が高ぶって眠れなくなるので大体1時間前にはやめてのんびりとしてます。(笑) #東方project #東風谷早苗
なかむら@sgt_Nakamura 19619412026年4月22日 19:54

ただいま。

ただいま。
なかむら@sgt_Nakamura 9711272026年4月16日 23:16
なかむら@sgt_Nakamura 212392026年4月13日 19:24

さぁ描くぞ!

さぁ描くぞ!
なかむら@sgt_Nakamura 171392026年4月11日 06:11

おはようございます。 今日のお天気は晴れで夏日になると言われてますのでちょっとお出かけ日和かなっと・・・ という訳で池袋にてちょっとお買い物。 その後は散歩がてらにぷらぷら。 滝野川の洋食屋にも行けたらいいなぁ。

なかむら@sgt_Nakamura 392026年4月5日 06:35

おはようございます。 エアコンの修理がまだなのでちょっと肌寒い・・・ まぁ真冬じゃなくて良かったかな。 という訳でお絵描きします。

なかむら@sgt_Nakamura 002026年3月27日 22:28

明日は映画鑑賞。

明日は映画鑑賞。
なかむら@sgt_Nakamura 635622026年3月24日 23:30

風呂っ手まったりと過ごしてます。

風呂っ手まったりと過ごしてます。
なかむら@sgt_Nakamura 492026年3月21日 06:15

おはようございます。 今日はちょこっと買い物の為、お出かけ。 アルパって結構面白いお店が多いから好きなんです。 で、いつも帰りは都電使うから面白いんだよ~

おはようございます。 今日はちょこっと買い物の為、お出かけ。 アルパって結構面白いお店が多いから好きなんです。 で、いつも帰りは都電使うから面白いんだよ~
なかむら@sgt_Nakamura 142026年3月20日 22:46

今日のお絵描き終了。 そろそろ葬送のフリーレンの放送があるからね。 ハンビーは難しいなぁ。

なかむら@sgt_Nakamura 5422026年3月15日 07:22

おはようございます。 昨日久ぶりに映画鑑賞。 「ゴールデンカムイ」面白かったです。 日本映画も面白くなってきましたね~ という訳で今日はお絵描きします。