なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 172025年6月23日 19:31

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
なかむら@sgt_Nakamura 4342025年6月22日 23:35

#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って

#このタグを見た人はめっちゃキレてる女の子を貼って
なかむら@sgt_Nakamura 052025年6月22日 08:35

区議会議員選挙じゃなくて都議会議員選挙でした。 お恥ずかしい・・・<(_ _)>

区議会議員選挙じゃなくて都議会議員選挙でした。 お恥ずかしい・・・<(_ _)>
なかむら@sgt_Nakamura 6382025年6月22日 06:35

今日は区議会議員選挙。 区議会だからそんなに投票所は混まないからのんびり行こうかな。北区は選挙カーによる運動が少なかったように感じる。ガソリンが高いからかな。(笑)

今日は区議会議員選挙。 区議会だからそんなに投票所は混まないからのんびり行こうかな。北区は選挙カーによる運動が少なかったように感じる。ガソリンが高いからかな。(笑)
なかむら@sgt_Nakamura 6882025年6月22日 06:00

おはようございます。 このところトカラ列島近海での地震が多いな。 伊豆諸島近海もだけどね。 大きく揺れなきゃ良いんだけど。

なかむら@sgt_Nakamura 022025年6月21日 13:20

今現在エアコン全開です。

今現在エアコン全開です。
なかむら@sgt_Nakamura 14822025年6月21日 07:20

そういえばもう普通に任天堂switch2が売ってましたね。 買おうか悩んだけど年末ぐらいにポケモンバージョンとか出そうなので悩み中。

そういえばもう普通に任天堂switch2が売ってましたね。 買おうか悩んだけど年末ぐらいにポケモンバージョンとか出そうなので悩み中。
なかむら@sgt_Nakamura 8702025年6月20日 18:27

最近メカを描かなくなったなぁ・・・

最近メカを描かなくなったなぁ・・・
なかむら@sgt_Nakamura 082025年6月15日 09:25

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
なかむら@sgt_Nakamura 583462025年6月10日 23:42

#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る 水着って描いてるようでそんなに描いてなかった・・・

なかむら@sgt_Nakamura 2172025年6月8日 07:50

おはようございます。 なんかイマイチな天気ですよね~ 暑くないからまだいいけど。

なかむら@sgt_Nakamura 474572025年6月7日 19:49

お、明日レンタルで『シビル・ウォー』が届く。 ちょっと楽しみかな。

お、明日レンタルで『シビル・ウォー』が届く。 ちょっと楽しみかな。
なかむら@sgt_Nakamura 062025年6月7日 17:01

え?お巡りさんでするの? きゃ~ PAN!PAN!

え?お巡りさんでするの? きゃ~ PAN!PAN!
なかむら@sgt_Nakamura 211412025年6月7日 06:14
なかむら@sgt_Nakamura 1078962025年6月1日 23:27
なかむら@sgt_Nakamura 794942025年5月31日 05:57

おはようございます。 早起きは三文の徳と言いますので 早起きして徳を積みます。(笑)

おはようございます。 早起きは三文の徳と言いますので 早起きして徳を積みます。(笑)
なかむら@sgt_Nakamura 763452025年5月27日 07:03

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

なかむら@sgt_Nakamura 1142025年5月26日 21:01
なかむら@sgt_Nakamura 1449832025年5月25日 23:14

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
なかむら@sgt_Nakamura 1017062025年5月25日 21:36

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
なかむら@sgt_Nakamura 402382025年5月25日 17:37

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は殆どゴロ寝してた気がする。 疲れてるのかなぁ。

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は殆どゴロ寝してた気がする。 疲れてるのかなぁ。