なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 1056772025年5月25日 12:48

今日はちょっと寒いですね。 #ガルパン #西住みほ #秋山優花里

今日はちょっと寒いですね。 #ガルパン #西住みほ #秋山優花里
なかむら@sgt_Nakamura 382532025年5月24日 05:57
なかむら@sgt_Nakamura 9522025年5月18日 17:56

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はのんびりとお絵かきしてました~ あと、いろいろと効果を試して色が変われば絵も変わるって気が付きました。(今更~ですけどね)

なかむら@sgt_Nakamura 644432025年5月18日 15:56

さて一枚完成。 ちょこっと塗り方を変えてみたんですがいかがでしょうか・・・レイヤーさんがモデルだとポーズに困らなくていいね。(笑)

なかむら@sgt_Nakamura 6262025年5月16日 23:57

BSで放送されている『サンド伊達のコロッケあがってます』でモロうちの近所のお肉屋さんが・・・(笑) TVで見るとこういう感じなのかぁ。 以前は玉袋筋太郎さんの『町中華で飲ろうぜ』でも うちの近所のラーメン屋さんが出てたし・・・

BSで放送されている『サンド伊達のコロッケあがってます』でモロうちの近所のお肉屋さんが・・・(笑) TVで見るとこういう感じなのかぁ。 以前は玉袋筋太郎さんの『町中華で飲ろうぜ』でも うちの近所のラーメン屋さんが出てたし・・・
なかむら@sgt_Nakamura 948622025年5月15日 22:59

いまだに体調がすぐれないのでもう寝ます。 おやすみなさい。

なかむら@sgt_Nakamura 5732025年5月13日 08:11

今日もちょっと体調が悪いのでお休みして養生します。 何だろう・・・風邪っぽくないんだけどね。 ちょこっと熱っぽい。

なかむら@sgt_Nakamura 999652025年5月13日 07:50

#犬走椛

#犬走椛
なかむら@sgt_Nakamura 634732025年5月11日 17:50

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は連休疲れなのか久しぶりに2度寝を満喫しました。(笑) この絵はもうちょっとかかりそう・・・ 細部をコツコツ修正中。

なかむら@sgt_Nakamura 8922025年5月6日 20:14

今日は朝から寒かった・・・・ 連休初日に厚物全て衣替えして片づけてたから・・・ それに雨だったのでお出かけせずにのんびりとお絵かきしてました。

なかむら@sgt_Nakamura 4362025年5月5日 01:16

なんだろう 松本零士特集なのかなぁ。 今は『銀河鉄道999』(劇場版)が流れてらぁ。

なんだろう 松本零士特集なのかなぁ。 今は『銀河鉄道999』(劇場版)が流れてらぁ。
なかむら@sgt_Nakamura 171022025年5月4日 18:04

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は暖かい陽気だったので冬物と夏物の衣類の入れ替えしてました。 結構衣類って嵩張るんですね~。 ということでお絵描きもそこそこやってました。(笑) 下塗り中です。

なかむら@sgt_Nakamura 5112025年4月29日 23:13

おおぉ~ それはそれはおめでとうございます。 お幸せに~

おおぉ~ それはそれはおめでとうございます。 お幸せに~
なかむら@sgt_Nakamura 14210592025年4月20日 18:00

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はなんだか身体がダルくてサボってました。

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はなんだか身体がダルくてサボってました。
なかむら@sgt_Nakamura 022025年4月13日 23:57
なかむら@sgt_Nakamura 141512025年4月13日 17:43

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は修正して一日が終わった・・・・(;^_^A #ガルパン

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は修正して一日が終わった・・・・(;^_^A #ガルパン
なかむら@sgt_Nakamura 522982025年4月13日 06:31

おはようございます。 胸の感じを現在絶賛修正中!

おはようございます。 胸の感じを現在絶賛修正中!
なかむら@sgt_Nakamura 122025年4月9日 20:42

そうでがんす! PAM!PAM!

そうでがんす! PAM!PAM!
なかむら@sgt_Nakamura 172025年4月7日 10:50

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
なかむら@sgt_Nakamura 5392025年4月6日 17:53

そろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は早起きしてお絵描きしてましたが進みが悪かったなぁ・・・集中力が続かない・・・・ 胸の描き方を試行錯誤中・・・ #東方project #魂魄妖夢 #紅美鈴

なかむら@sgt_Nakamura 13922025年4月6日 06:47

CSで『ベイシティ刑事』放送されているの知らなかった・・・(';ω;`)ウゥゥ あと、MTVで『サウスパーク』が放送されているのも・・ ベイシティ刑事はかろうじて最終2話だけ録画できたから良しとするかな。 サウスパークは絶賛毎録画中!

なかむら@sgt_Nakamura 493152025年4月1日 00:53

#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう

#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう
#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう
#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう
#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう