週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
今日はちょっと寒いですね。 #ガルパン #西住みほ #秋山優花里
おはようございます。 朝は涼しくて気持ちいいですね~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はのんびりとお絵かきしてました~ あと、いろいろと効果を試して色が変われば絵も変わるって気が付きました。(今更~ですけどね)
さて一枚完成。 ちょこっと塗り方を変えてみたんですがいかがでしょうか・・・レイヤーさんがモデルだとポーズに困らなくていいね。(笑)
BSで放送されている『サンド伊達のコロッケあがってます』でモロうちの近所のお肉屋さんが・・・(笑) TVで見るとこういう感じなのかぁ。 以前は玉袋筋太郎さんの『町中華で飲ろうぜ』でも うちの近所のラーメン屋さんが出てたし・・・
いまだに体調がすぐれないのでもう寝ます。 おやすみなさい。
今日もちょっと体調が悪いのでお休みして養生します。 何だろう・・・風邪っぽくないんだけどね。 ちょこっと熱っぽい。
#犬走椛
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は連休疲れなのか久しぶりに2度寝を満喫しました。(笑) この絵はもうちょっとかかりそう・・・ 細部をコツコツ修正中。
#メイドの日
今日は朝から寒かった・・・・ 連休初日に厚物全て衣替えして片づけてたから・・・ それに雨だったのでお出かけせずにのんびりとお絵かきしてました。
なんだろう 松本零士特集なのかなぁ。 今は『銀河鉄道999』(劇場版)が流れてらぁ。
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は暖かい陽気だったので冬物と夏物の衣類の入れ替えしてました。 結構衣類って嵩張るんですね~。 ということでお絵描きもそこそこやってました。(笑) 下塗り中です。
おおぉ~ それはそれはおめでとうございます。 お幸せに~
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はなんだか身体がダルくてサボってました。
大丈夫。 自分は昭和で80年代の絵だと言われてますから。
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は修正して一日が終わった・・・・(;^_^A #ガルパン
おはようございます。 胸の感じを現在絶賛修正中!
そうでがんす! PAM!PAM!
お誕生日おめでとうございます。
そろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は早起きしてお絵描きしてましたが進みが悪かったなぁ・・・集中力が続かない・・・・ 胸の描き方を試行錯誤中・・・ #東方project #魂魄妖夢 #紅美鈴
CSで『ベイシティ刑事』放送されているの知らなかった・・・(';ω;`)ウゥゥ あと、MTVで『サウスパーク』が放送されているのも・・ ベイシティ刑事はかろうじて最終2話だけ録画できたから良しとするかな。 サウスパークは絶賛毎録画中!
#再掲でもいいのでとにかく陸自を貼ろう