なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 172024年10月13日 17:28

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は寝たり起きたりお絵描きしたりと忙しい日だった・・ と言う訳で好きなPCゲーム『ねがぽじ』のキャラをカキカキ中。キャラはもっと可愛いんですけどね・・・ (;^_^A

なかむら@sgt_Nakamura 4112024年10月13日 16:44
なかむら@sgt_Nakamura 513502024年10月13日 08:59

日章旗の修正終了。 赤いところが滲んじゃってね。 これで完了!∠('∇')

日章旗の修正終了。 赤いところが滲んじゃってね。 これで完了!∠('∇')
なかむら@sgt_Nakamura 745272024年10月13日 08:45

おはようございます。 昨日はサイクリングでちょこっと走り回ってました。 結構面白いよね。 ですので今日は良いお天気ですので うちでお絵描き致します。

なかむら@sgt_Nakamura 412662024年10月11日 21:53
なかむら@sgt_Nakamura 15413702024年10月9日 22:16

こんばんは~ 今日も疲れました・・・・ 後、過去絵ですまん・・・・(;^_^A

なかむら@sgt_Nakamura 271642024年10月6日 07:43

おはようございます。 今日も天候がイマイチですね・・・ 秋梅雨っぽいから遠くに出かけるのはやめよう・・・ と、言う訳でこんな感じで描いてます的な感じで・・ どうでしょうか? ※ 装備品は描いていてもコロコロ変えちゃいます。(笑)

なかむら@sgt_Nakamura 17212292024年10月1日 20:31
なかむら@sgt_Nakamura 012024年10月1日 18:31

すずめですか。 可愛いですよね。 うちは鳥じゃなくてネズミですが・・・

すずめですか。 可愛いですよね。 うちは鳥じゃなくてネズミですが・・・
なかむら@sgt_Nakamura 25952024年9月22日 18:19

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は疲れているのか集中力が続かなかった・・・ まぁ、こんな日もあるさ!ってことで掃除しながら ラットと遊ぼう。

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は疲れているのか集中力が続かなかった・・・ まぁ、こんな日もあるさ!ってことで掃除しながら ラットと遊ぼう。
なかむら@sgt_Nakamura 182024年9月21日 19:50
なかむら@sgt_Nakamura 392332024年9月21日 06:39

おはようございます。 今朝自販機でコーヒーを購入したら当たりが出まして もう一本!1年同じ自販機で買って初めての当たり。 ちょっと嬉しかったです。(笑)

なかむら@sgt_Nakamura 16314272024年9月15日 21:33

ラットの小屋掃除は終了・・・ 明日はお仕事の為、のんびりとお絵描きが出来ません。 やれやれです。┐('д`)┌ヤレヤレ

なかむら@sgt_Nakamura 8252024年9月15日 05:40

#皆さんラフと塗った後を見せてください う~ん・・・(;^_^A

#皆さんラフと塗った後を見せてください う~ん・・・(;^_^A
#皆さんラフと塗った後を見せてください う~ん・・・(;^_^A
#皆さんラフと塗った後を見せてください う~ん・・・(;^_^A
なかむら@sgt_Nakamura 5262024年9月12日 21:52

久しぶりにお絵描きしました。 いやマジでちょっと疲れたよ。

久しぶりにお絵描きしました。 いやマジでちょっと疲れたよ。
なかむら@sgt_Nakamura 3722024年9月8日 21:49

#92の日

#92の日
なかむら@sgt_Nakamura 4402024年9月8日 21:43

今日はPCの修正作業でお絵かきが全然出来なかった・・ まぁ、こんな日もあるさ!

今日はPCの修正作業でお絵かきが全然出来なかった・・ まぁ、こんな日もあるさ!
なかむら@sgt_Nakamura 483102024年9月7日 07:22

おはようございます。 今日は池袋に所用でお出かけ。 そろそろモニターも新調しようかな。

おはようございます。 今日は池袋に所用でお出かけ。 そろそろモニターも新調しようかな。