週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
#あなたの評判良かった4選がみたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
日の丸ナシもどうぞ!
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は寝たり起きたりお絵描きしたりと忙しい日だった・・ と言う訳で好きなPCゲーム『ねがぽじ』のキャラをカキカキ中。キャラはもっと可愛いんですけどね・・・ (;^_^A
日章旗の修正終了。 赤いところが滲んじゃってね。 これで完了!∠('∇')
おはようございます。 昨日はサイクリングでちょこっと走り回ってました。 結構面白いよね。 ですので今日は良いお天気ですので うちでお絵描き致します。
いやぁ~今週はなんか疲れました。
こんばんは~ 今日も疲れました・・・・ 後、過去絵ですまん・・・・(;^_^A
おはようございます。 今日も天候がイマイチですね・・・ 秋梅雨っぽいから遠くに出かけるのはやめよう・・・ と、言う訳でこんな感じで描いてます的な感じで・・ どうでしょうか? ※ 装備品は描いていてもコロコロ変えちゃいます。(笑)
#メガネの日 過去絵ですいませんが・・・
すずめですか。 可愛いですよね。 うちは鳥じゃなくてネズミですが・・・
ただいま~。
お誕生日おめでとうございます。
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は疲れているのか集中力が続かなかった・・・ まぁ、こんな日もあるさ!ってことで掃除しながら ラットと遊ぼう。
ありゃま。 無理せず養生してくださいな。
おはようございます。 今朝自販機でコーヒーを購入したら当たりが出まして もう一本!1年同じ自販機で買って初めての当たり。 ちょっと嬉しかったです。(笑)
#お前が描いた創作女子を見せろ
今、雨が凄いなぁ。
ラットの小屋掃除は終了・・・ 明日はお仕事の為、のんびりとお絵描きが出来ません。 やれやれです。┐('д`)┌ヤレヤレ
#皆さんラフと塗った後を見せてください う~ん・・・(;^_^A
久しぶりにお絵描きしました。 いやマジでちょっと疲れたよ。
#92の日
今日はPCの修正作業でお絵かきが全然出来なかった・・ まぁ、こんな日もあるさ!
おはようございます。 今日は池袋に所用でお出かけ。 そろそろモニターも新調しようかな。