週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy
立ち上げあたらいきなりロックですからね。 驚きました。フォロワーさんもゼロにされちゃって・・ でも、ほっといたらいつの間にか直ってました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はなんか変な一日でした。 Xのアカウントがいきなり制限の対象になって 焦ってたらなんか元に戻ってるし、年賀状用のイラストが思うように進まなかったりと土曜日に出勤すると生活リズムが崩れるんだなぁとしみじみ実感しました。(笑)
今日はもう寝ます。 おやすみなさい。<(_ _)>
今日は早めに帰れたのでのんびりとお絵かき。 年賀状用のカットなんですが 過去絵をリファイン、リペイント。 比べてみると絵柄って変わるんですね~ ←過去 現在→ #モン娘クエスト
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は天候が宜しくないと聞いていたので引篭もって お絵描き。 来年の年賀状用のイラストなんですが過去絵のリファイン。描く時間がなかなか取れなくて・・・('Д`)ハァ…
おはようございます。
おはようございます。 ホント寒くなりましたね。 でも、創作するにはちょうどいい気温ではないでしょうか。自分はこれくらいが丁度いい感じなんです。(笑) #ガルパン #福田
おはようございました!
もうボロボロだよ。www
頑張って! うちに残ってる装備ってこれくらいです。 だいぶ上げちゃいましたからね~
Japan has no intention of even catching the criminal. It's over already.
It's true, isn't it? I'm jealous because now America can get back to normal. It's sad that Japan is still full of idiots at the top.
さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は良いお天気でしたので家でお絵描きしてました。www
嵐が来てますのでお気をつけて。
HAPPY!HELLOWEEN!
HAPPY!HELLOWEEN!!
そろそろ寝る準備しようかな。
比例代表の投票で二つの『民主党』に違和感がありました。これって投票を折半する仕組みなんでしょうか・・ だとしたら立憲か国民かどちらにせよ票が入っちゃう訳でどうなんだろうかと・・・・ 意に介さない票が気に入らない政党に行っちゃう訳で・・なんだかなぁってね。
おはようございます。 今日は待ちに待った国政選挙の日。 一応国民が政治家にダメ出しができる唯一の日です。 皆さんも選挙に行ってダメ出しをしましょう。 あと最高裁判所裁判官国民審査の日でもあります。 自分は全てにします。(笑)
火曜日なのになんか疲れたよ。 年賀状用のカットなんですが もうちょっと修正の余地ありかな。
Happy birthday. I hope you have a great day.
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 節操がないなぁ・・・・