なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 16712024年12月31日 06:03

おはようございます。 今日は暖かくなるらしいので年末最後の買い物には ちょうど良いかも。うちは嫁さんと二人なので おせちは簡単なもの。(笑) 今年は色々とあったけれど終わりよければそれでよし! って気持ちで今年を〆ようかと。 フォロワーの皆さま良いお年をお迎えください。

なかむら@sgt_Nakamura 19792024年12月28日 05:42

#2024年を振り返る 振り返ってもあまり描いてないからなぁ・・

なかむら@sgt_Nakamura 421802024年12月27日 07:10

おはようございます。 今日で仕事納めだ! いやっほ~!!! #うぽって #えむぴ

おはようございます。 今日で仕事納めだ! いやっほ~!!! #うぽって #えむぴ
なかむら@sgt_Nakamura 4292024年12月25日 20:57
なかむら@sgt_Nakamura 122024年12月24日 18:26

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
なかむら@sgt_Nakamura 5152024年12月22日 18:18

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日はなんか進みが悪いというかノリが悪いというか とにかく進まなかった・・・ まぁ年の瀬で仕事が忙しいっていうのもあるんだろうなぁ。

なかむら@sgt_Nakamura 14722024年12月20日 21:27

年末で今年もあと少し・・・ 年賀状もまだなのに明日は出勤ときたもんだ・・・

年末で今年もあと少し・・・ 年賀状もまだなのに明日は出勤ときたもんだ・・・
なかむら@sgt_Nakamura 6272024年12月16日 22:29

今日Amazonから配達されるはずの荷物が未だに届かない・・・・(;^_^A カスタマーセンターに連絡入れようかな。

今日Amazonから配達されるはずの荷物が未だに届かない・・・・(;^_^A カスタマーセンターに連絡入れようかな。
なかむら@sgt_Nakamura 1176782024年12月15日 12:06

トップ絵のリファインが終了。 バックに戦車を足すか思案中・・・ #ガルパン #みほ #優花里

トップ絵のリファインが終了。 バックに戦車を足すか思案中・・・ #ガルパン #みほ #優花里
なかむら@sgt_Nakamura 22732024年12月10日 23:16

#AIは銃描けないからTLを銃持った絵で一杯にしようぜ いや、マジで銃は苦手なんですよ。 最新の銃なんて全然知らないし・・・・(;^_^A

なかむら@sgt_Nakamura 713122024年12月10日 19:28

#AIは銃描けないからTLを銃持った絵で一杯にしようぜ おいらも銃は苦手です・・・

なかむら@sgt_Nakamura 311532024年12月7日 06:20

おはようございます。<(_ _)> 土休日課の朝のお散歩で自販機で缶コーヒー買ってるんですが、今回も当たりが出ました!\(^o^)/ 今日一日が良い日になりそう!

おはようございます。<(_ _)> 土休日課の朝のお散歩で自販機で缶コーヒー買ってるんですが、今回も当たりが出ました!\(^o^)/ 今日一日が良い日になりそう!
なかむら@sgt_Nakamura 281252024年12月3日 21:00

こんばんは。 今日は仕事が気持ち早く上がれたので 帰ってお絵描きしてました。 とりあえず年賀状絵完成しました。 干支が全然描かれていないところがミソですね。 #うる星やつら #ラムちゃん

なかむら@sgt_Nakamura 15612024年12月1日 17:43

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は天気が良かったので来年の年賀状用イラストを 昼寝しながらのんびりと描いてました。 もうちょっとなんですが微調整しながら手を入れてると キリがないですね~www #ラムちゃん

なかむら@sgt_Nakamura 342002024年12月1日 07:43

おはようございます。今朝は一段と寒いですね~ エアコンとファンヒーターを併用しております。

おはようございます。今朝は一段と寒いですね~ エアコンとファンヒーターを併用しております。
なかむら@sgt_Nakamura 492892024年11月30日 22:28

今日は気持ちのいい天気でしたね~ 洗濯も滞りなく終わって冬物の準備OK! って感じで昼頃からお絵描きしてました。 もうすぐ完成かな。 年賀状用のイラスト・・・・

なかむら@sgt_Nakamura 151422024年11月28日 08:57

おはようございます。 今日は朝からちょっと体調が優れないので仕事を 休みました。で、近所にキッチンカーでコーヒーを 販売しているので初めて買ってみました。 美味しいですね~。寒い朝に染みわたります。

なかむら@sgt_Nakamura 6572024年11月24日 17:51

さてそろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は良い天気でしたが年賀状のカット描いてました。 まぁ過去絵の修正ですけどね。 関係ないけど先日、嫁さんが近所のコンビニで一番くじ『たまごっち』を試しに2回トライ。 いきなりA賞の限定版たまごっちを当ててちょっとびっくりしました。(笑)

なかむら@sgt_Nakamura 172024年11月23日 09:33

おはようございます。 ホント急に寒くなりましたね。 自分も寒いのは苦手ですが暑いのも苦手・・(;^_^A

なかむら@sgt_Nakamura 032024年11月23日 08:28
なかむら@sgt_Nakamura 101332024年11月23日 06:16

おはようございます。 流石に寒くなってきました。 でも、今の時期が一番過ごしやすい感じがするのは おいらだけでしょうか。