なかむら@sgt_Nakamura

週末、町中華や定食屋を巡るのが趣味。 TV番組『ダンダダン』『ゴールデンカムイ』『葬送のフリーレン』 『江戸前エルフ』『U字工事の旅!発見』『ジョニ男のぶらぶら昭和』『ゴリパラ見聞録』『サンド伊達コロッケあがってます』にハマってます。 Pixiv:https://t.co/eqeu9Oovfy

12898 フォロワー
なかむら@sgt_Nakamura 022024年6月4日 18:27

いやぁ~本物もこんな感じなんだろうなぁって思っちゃいました。

なかむら@sgt_Nakamura 9512024年6月3日 08:13

今日は有給消化のためお休みなんですよね~ でも、平日のお休みって何をしていいかわからないから いつもの休みと一緒で絵を描いて終わっちゃうんだろうなぁ。(笑)

今日は有給消化のためお休みなんですよね~ でも、平日のお休みって何をしていいかわからないから いつもの休みと一緒で絵を描いて終わっちゃうんだろうなぁ。(笑)
なかむら@sgt_Nakamura 10522024年6月2日 17:44

そろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は朝からお絵かきしてました。 まぁゴロゴロして昼寝もしちゃいましたけどね。 ※カラーのイラスト本企画中。(笑) なので、過去絵を見れるように修正中。

そろそろラットのケージ掃除の時間。 今日は朝からお絵かきしてました。 まぁゴロゴロして昼寝もしちゃいましたけどね。 ※カラーのイラスト本企画中。(笑) なので、過去絵を見れるように修正中。
なかむら@sgt_Nakamura 291882024年6月1日 06:26

おはようございます。休みなのにいつも通り起きちゃいます。習慣というのは面白いものですよね。

なかむら@sgt_Nakamura 522132024年5月30日 23:19

昔はアナログでこうだったのが、あ~なってこ~なって 気が付いたらこうなってました・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

なかむら@sgt_Nakamura 291932024年5月26日 18:39
なかむら@sgt_Nakamura 302222024年5月26日 18:21

さて、そろそろラットのケージ掃除の時間です。 今日も過去絵のリペイント作業。 夏にはちょっと形になりそうな感じかな。 コミケには出せないけどね。

なかむら@sgt_Nakamura 1162024年5月25日 07:20

いつもコメントありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
なかむら@sgt_Nakamura 784592024年5月25日 06:59

おはようございます。 習慣というのは面白いもので休みでもいつもと同じ もしくはそれ以上早く起きてしまいます。 二度寝したいけど寝れないんですよね~

おはようございます。 習慣というのは面白いもので休みでもいつもと同じ もしくはそれ以上早く起きてしまいます。 二度寝したいけど寝れないんですよね~
なかむら@sgt_Nakamura 27718712024年5月23日 21:51
なかむら@sgt_Nakamura 15711562024年5月21日 22:54
なかむら@sgt_Nakamura 14922024年5月12日 17:20

そろそろラットのケージ掃除の時間。 片づけて掃除の準備をしようかな。 過去絵を修正しながらクリスタに慣れないと・・ SAI2も使いやすいけど伸びしろが無いからなぁ・・

そろそろラットのケージ掃除の時間。 片づけて掃除の準備をしようかな。 過去絵を修正しながらクリスタに慣れないと・・ SAI2も使いやすいけど伸びしろが無いからなぁ・・
なかむら@sgt_Nakamura 22014212024年5月12日 07:51

#みんなの色んな迷彩みせて 迷彩・・・

#みんなの色んな迷彩みせて 迷彩・・・
#みんなの色んな迷彩みせて 迷彩・・・
#みんなの色んな迷彩みせて 迷彩・・・
#みんなの色んな迷彩みせて 迷彩・・・
なかむら@sgt_Nakamura 29821972024年5月11日 06:42

さぁ今日明日はお休みだぁ!

さぁ今日明日はお休みだぁ!
なかむら@sgt_Nakamura 14862024年5月9日 22:18

明日を乗り切れば連休だ・・・ 今日は疲れました。 おやすみなさい・・・

明日を乗り切れば連休だ・・・ 今日は疲れました。 おやすみなさい・・・
なかむら@sgt_Nakamura 221622024年5月8日 21:42

さて、そろそろ風呂らないと・・・ 少しづつだけど修正しております・・・

さて、そろそろ風呂らないと・・・ 少しづつだけど修正しております・・・
なかむら@sgt_Nakamura 40228902024年5月8日 07:09

おはようございます。 今日を入れてあと3日間でお休みだ!(笑) 今日も頑張ろう!

なかむら@sgt_Nakamura 141272024年5月5日 05:29

ぐ~っどもうにんぐあかばね! という訳で今朝は0500時に起床! 連休も3日目になると何かやらなきゃって気持ちになりますが夫婦そろって風邪(コロナではない)なので外出は極力控えております。(笑) さて休みも最終段階なのでクリスタの勉強でもしようかな。

ぐ~っどもうにんぐあかばね! という訳で今朝は0500時に起床! 連休も3日目になると何かやらなきゃって気持ちになりますが夫婦そろって風邪(コロナではない)なので外出は極力控えております。(笑) さて休みも最終段階なのでクリスタの勉強でもしようかな。