ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 362019年11月23日 21:47

秋服~と思いながら描いたけど、もう気温は冬ですね…さむい…

ともり@tomorubasyo 272019年7月10日 20:11

大江戸コントローラーを聞きながら

大江戸コントローラーを聞きながら
ともり@tomorubasyo 3102019年6月7日 19:19

「My master」のハルくん。可愛くてかっこよくて好きです。カラーリングはピンクと黄緑でふんわりしてるのに、目は鋭いというギャップがかっこいい……!あと絶対危ない人なのに本人は自分を一般人と思ってそうな感じがしてそこも好きです #伺か

ともり@tomorubasyo 11252019年5月9日 21:46

「レディ・アイビーの微笑み」のヘデラちゃん。上品で可愛くて大好き!ミギヤマさんのゴーストは巳白さまも好きで…リャオシーくんも好きで…クリスさんも好きで……いつも甘えています ありがとうございます #伺か

ともり@tomorubasyo 142019年2月14日 20:25

バレンタインっぽい絵描いてないのでちょっと前に描いたらくがきでお茶を濁す…

ともり@tomorubasyo 17352019年2月1日 19:51

「みやこわすれのかたわらで_ね」の水青姫ちゃん。マスターシェルのデザインとか色合いが凄く好きです #ukagaka

ともり@tomorubasyo 482018年10月14日 18:36

喫甘展さんのにんげんロール!クリアしました。まずふきだしと立ち絵とマップとキャラドットが可愛い!ハロウィンらしさ満載の色合い、好きです。ブラウザで出来るし長くないのでハロウィンのトリート的な感覚でプレイできる楽しいゲームでした。二人ともすごく可愛い。絵はファンアートです。

ともり@tomorubasyo 382018年9月20日 20:50

Twitterで見たフィッシュテールスカートが可愛かったから描きました

ともり@tomorubasyo 17502018年8月27日 18:19

ラブリコットの新譜、Twin Crew Starが届いた記念に描きました!歌もジャケットもすごく可愛い!らーばんぴーーーす!!

ラブリコットの新譜、Twin Crew Starが届いた記念に描きました!歌もジャケットもすごく可愛い!らーばんぴーーーす!!
ともり@tomorubasyo 5142018年8月22日 23:24

ソフィーちゃん人気投票一位おめでとう~!!ソフィーちゃんの調合時の「でーきたーっ」を聞くと元気が出ます…!

ともり@tomorubasyo 372018年8月20日 20:06

手紙モチーフのランタンに春の星を飼っている星読み。瞳は金色。飼っている星は人の心の傷を少しだけ癒してくれる。星言葉は「理想を追い求める」。星歌いと仲が良い。#星飼いの街いつも描く子の亜種みたいなやつです

ともり@tomorubasyo 152018年7月20日 22:26

友達と普段描かない髪の色のキャラをつくって描いてみよう~と遊んだときのらくがき

ともり@tomorubasyo 142018年5月6日 19:41
ともり@tomorubasyo 472018年4月8日 20:08

友達がオリジナルのキャラクターと私のキャラクターを同じテイストの衣装で描いてくれてて、その衣装のデザインがめちゃくちゃかわいかったので勝手に描きました。茶髪の子が友達のキャラクターです!