ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 16652020年12月19日 19:31

MECHANICA--うさぎと水星のバラッド--のメカニカちゃん。可愛くて好き。特に恋人になった後のメロメロな態度が可愛い……。しっかり強い所も好き。

ともり@tomorubasyo 3102020年10月18日 15:55

らくがき

らくがき
ともり@tomorubasyo 142020年9月24日 19:13
ともり@tomorubasyo 272020年9月6日 11:02
ともり@tomorubasyo 9252020年8月16日 18:30

マシュマロからのリクエストで"「黒い口づけ」のベルタさんと、「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の桂樹美月姫ちゃんと聖光院カーラちゃんの衣装交換"です。ベルタさん、どちらの衣装にしようか迷ったのですがお嬢様の前でジャージは着づらいかな~と……(頼んだら着てくれると思いますが)

ともり@tomorubasyo 032020年8月10日 06:42

可愛いって言ってもらえて嬉しかったのでらくがきだけど描きました

ともり@tomorubasyo 13202020年8月1日 20:33

マシュマロからのリクエストで「イデアダイバー」のロゼッタちゃんと「ワシこそが『神祖コンキスタさま』なのじゃっ!」のコンキスタ様の衣装交換です。二人とも可愛くて好きです。

ともり@tomorubasyo 162020年7月18日 19:25

マシュマロからのリクエストでアークナイツのエアーズカルペくんです。ケース、イラストだと透明かな~とおもったのですがゲーム内SDだと不透明だったのでSDに合わせました。アークナイツはプレイしたことないのですが、キャラも動きも可愛いですよね!リクエストありがとうございました!

マシュマロからのリクエストでアークナイツのエアーズカルペくんです。ケース、イラストだと透明かな~とおもったのですがゲーム内SDだと不透明だったのでSDに合わせました。アークナイツはプレイしたことないのですが、キャラも動きも可愛いですよね!リクエストありがとうございました!
ともり@tomorubasyo 032020年7月4日 17:30

二人ともCoCのPCです。右の子を最初に作って遊んでいたのですが、ちょっと生還しすぎて使いづらくなったので最近は左の子で遊んでいます。CoC以外だとDXもログホラもるるぶだけは持っているのですがまだできてない……。

ともり@tomorubasyo 252020年6月28日 11:36

「クロージング・ホーム‐アニエスの部屋」のアニエス君です。執事服も私服も好き。ポニーテールは趣味です。

ともり@tomorubasyo 16392020年6月20日 22:45

描かせていただいたものは「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の聖光院カーラちゃんと「忘れられる物語」です。二人とも可愛くて大好き #ゴーストマスカレード2

描かせていただいたものは「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の聖光院カーラちゃんと「忘れられる物語」です。二人とも可愛くて大好き #ゴーストマスカレード2
描かせていただいたものは「う゛ぁんぱいあちゃんねる」の聖光院カーラちゃんと「忘れられる物語」です。二人とも可愛くて大好き #ゴーストマスカレード2
ともり@tomorubasyo 19422020年6月18日 18:42

乗り遅れてるかもしれませんがタグ使わせてください……! とても魅力的なゴーストさんばかりで楽しかったです! #ゴーストマスカレード2

ともり@tomorubasyo 152020年4月5日 13:18

もちひよこちゃんの動画を見ながらメタセコイアでモデリングしてた 楽しいけど難しい……!でも楽しかった! #もちひよチャレンジ

ともり@tomorubasyo 232020年3月29日 16:30

ラテールのアバターが可愛いから描きました デミゴッド(左)とセフィロト(右)です

ともり@tomorubasyo 372020年3月15日 17:03

エキスパンションパスたのしみ……

エキスパンションパスたのしみ……
ともり@tomorubasyo 262020年1月31日 18:56

マシュマロお題「クロージング・ホーム‐アニエスの部屋のメイドなアニエスくん」 ちょっとネタバレかな…!?と思ったのでもし問題があれば消します…!アニエスくん可愛くてかっこよくて好きです。私服も描きたい。

マシュマロお題「クロージング・ホーム‐アニエスの部屋のメイドなアニエスくん」 ちょっとネタバレかな…!?と思ったのでもし問題があれば消します…!アニエスくん可愛くてかっこよくて好きです。私服も描きたい。
ともり@tomorubasyo 49792020年1月21日 19:34

十三機兵防衛圏、クリアしました!面白かった……。みんな好きだけど恵ちゃんが推しです。追想編で泣いてしまったし……インターセプタ-強いし……。

ともり@tomorubasyo 16392020年1月5日 19:17

マシュマロお題「ニーナくんとヴァイオラくんの衣装交換」ヴァイオラと人形機関のヴァイオラくんちゃんとChocolat Sucre et Amerのニーナくんです。

マシュマロお題「ニーナくんとヴァイオラくんの衣装交換」ヴァイオラと人形機関のヴァイオラくんちゃんとChocolat Sucre et Amerのニーナくんです。
ともり@tomorubasyo 17462019年12月28日 15:21

「ヴァイオラと人形機関」のヴァイオラちゃん!昨日お迎えしたばかりなんですがすごく可愛いですね……。チェイントークのシステムも、会話が出来てる感じというかそこに"いる"感じがあって楽しい~…!これからもっと仲良くなりたい! #伺か

「ヴァイオラと人形機関」のヴァイオラちゃん!昨日お迎えしたばかりなんですがすごく可愛いですね……。チェイントークのシステムも、会話が出来てる感じというかそこに"いる"感じがあって楽しい~…!これからもっと仲良くなりたい! #伺か
ともり@tomorubasyo 262019年12月2日 18:24

「Chocolat Sucre et Amer」のニーナくん!ニーナくんの営業スマイルが見てみたい…あとイツキちゃんに似るかもしれない女装も見たい… 見たいのでどっちも描きました。かっこよくて大好きです…! #伺か

「Chocolat Sucre et Amer」のニーナくん!ニーナくんの営業スマイルが見てみたい…あとイツキちゃんに似るかもしれない女装も見たい… 見たいのでどっちも描きました。かっこよくて大好きです…! #伺か