ともり@tomorubasyo

絵を描くのが好きです。低浮上/クトゥルフTRPG/フリーゲーム/伺か/ほかにもいろいろ好き。ヘッダーの女の子はさねさん(@sane19115 )にデザインしていただきました。 skeb→https://t.co/vJMiqKJKuW

222 フォロワー
ともり@tomorubasyo 042021年9月26日 18:41

嬉しいので描きました!中華っぽいインナーと和服っぽい羽織と洋風っぽい編み上げブーツ、という混ぜこぜな服装のつもりです マシュマロありがとう~!

嬉しいので描きました!中華っぽいインナーと和服っぽい羽織と洋風っぽい編み上げブーツ、という混ぜこぜな服装のつもりです マシュマロありがとう~!
ともり@tomorubasyo 382021年9月11日 16:44

創作絵!

創作絵!
ともり@tomorubasyo 6192021年8月30日 17:22

cristalesクリアしました!グラフィックが本当に綺麗で、歩いてるだけで楽しかった~!ただ、ちょっとロードが長いのと、たまにエラーで落ちちゃうのが難点でした……!(switch版の話です)キャラの中ではウィルヘルムが好きです!キャラ性も戦闘のモーションもかっこいい~!

ともり@tomorubasyo 182021年8月21日 17:56

らくがき スライムくん

らくがき スライムくん
ともり@tomorubasyo 182021年8月14日 17:19

らくがき!

らくがき!
ともり@tomorubasyo 282021年8月1日 17:00

四つ腕の人外さんと女の子

四つ腕の人外さんと女の子
ともり@tomorubasyo 292021年6月26日 16:37

先月くらいから誘われてROをプレイしてます。ドットの色合いが好き!これは自キャラのアークビショップちゃん。

ともり@tomorubasyo 192021年6月20日 18:44

梅雨ですね~

梅雨ですね~
ともり@tomorubasyo 15312021年5月20日 20:39

「限界葬儀屋24時」の式見さん!色っぽすぎる!顔が良い!先輩となら限界な職場でも頑張れます!大好きです! #ゴーストマスカレード3

ともり@tomorubasyo 12372021年5月18日 19:35

女装喫茶「あんどろ☆ぎゅのすっ」のうっしーくん!かわいい……ふわふわな髪もちらっと見える八重歯も全部可愛い……。 #ゴーストマスカレード3

ともり@tomorubasyo 13372021年5月18日 19:11

「いただきます、ごちそうさま」のヒューイくん!毎日ご飯作ってほしい……すき……。ちょっと分かりづらくなっちゃったのですが、絵は大皿からユーザの分を取り分けてあげてるイメージです。 #ゴーストマスカレード3

「いただきます、ごちそうさま」のヒューイくん!毎日ご飯作ってほしい……すき……。ちょっと分かりづらくなっちゃったのですが、絵は大皿からユーザの分を取り分けてあげてるイメージです。 #ゴーストマスカレード3
ともり@tomorubasyo 032021年3月6日 17:37

「ミスティリリィの森」をクリアしました。凄く面白かった!5周しました……。グラフィックも可愛いしキャラクターもみんな可愛い……!!イチゴ・ニィエンドが一番刺さりました。素直に愛をぶつけてくれるキャラ、とても好き……。

ともり@tomorubasyo 2132021年2月13日 16:08

らくがき!

らくがき!
ともり@tomorubasyo 1102021年1月1日 20:20

あけましておめでとうございます!のんびりマイペースですが今年もよろしくお願いします。

ともり@tomorubasyo 152020年12月27日 17:15