Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka

バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!

4295 フォロワー
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 042025年5月3日 18:08

そうなんです。本はこの絵なのでチョッパーなんですよ。

  そうなんです。本はこの絵なのでチョッパーなんですよ。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 5272025年5月3日 17:01

帰宅してさっそく「おうちのバイク」那來ちゃんとうちにあるバイクミニカー、スズキカタナに合わせてみる。おおっ!可愛い!すーめだか( )さん、ありがとうございました!

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 0132025年5月3日 08:05

その3 スズキウルフT90目の前にぶる下げられてるバイク。実家に行くのに高速道を走る必要から「おいおい、これ、90だろう?!」というので辛うじて踏みとどまっている

その3 スズキウルフT90目の前にぶる下げられてるバイク。実家に行くのに高速道を走る必要から「おいおい、これ、90だろう?!」というので辛うじて踏みとどまっている
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 0122025年5月3日 07:58

その2ホンダCL72目の前にぶら下げられたら確実に買うバイクその1。カタナ(M0)はとても良いバイクですが自分の肉体的な老化を感じることも増えましてですね…

その2ホンダCL72目の前にぶら下げられたら確実に買うバイクその1。カタナ(M0)はとても良いバイクですが自分の肉体的な老化を感じることも増えましてですね…
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 8572025年5月2日 11:09

#鉛筆記念日下書きはB4鉛筆。三菱ハイユニかステッドラーですね。ステッドラーは固いので細部に迷いが生じた時に使っています。着彩する際には鉛筆だけだと相当塗り込まないといけないのでペンを入れていますが、消えてしまうことになる鉛筆の下書きが一番愉しい工程だと思います。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 6122025年4月30日 22:00

ヤマハ ポッケQA50先日描いた「モトポンコ」を他のミニバイクに合わせてみた。ポンコやばい。かわいい。

ヤマハ ポッケQA50先日描いた「モトポンコ」を他のミニバイクに合わせてみた。ポンコやばい。かわいい。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 10512025年4月28日 23:19

体調イマイチだと夢を見るものだけど、昨晩見た夢に知らん女性が出て来て焦った。声をかけられると「オオシロだよ。キスさせろ。思い出したか?ははっ!そろそろ行こうぜ」と言って歩きだしていった。そのオオシロを思い出しながら描いた。痩せていて笑うと皺が縦による感じ。誰なんだろう?

体調イマイチだと夢を見るものだけど、昨晩見た夢に知らん女性が出て来て焦った。声をかけられると「オオシロだよ。キスさせろ。思い出したか?ははっ!そろそろ行こうぜ」と言って歩きだしていった。そのオオシロを思い出しながら描いた。痩せていて笑うと皺が縦による感じ。誰なんだろう?
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 12352025年4月25日 13:21

#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制

#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 171002025年4月21日 07:53

自分はもうすぐ14年。東日本大震災があり連絡用に作れといわれたアカウントなので、ほぼ読んでるだけだった。絵を上げだしたのは5年。始めの10年はリアル知り合いが多かったからエロいの描くと物凄く心配されたりした。アカウント歴が長いからといって怪しいわけでもないさ。>RP

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 471882025年4月19日 22:41

Kubelwagen Typ82 + Maidメイドなので長い髪を後ろでまとめています。どうでしょう!

Kubelwagen Typ82 + Maidメイドなので長い髪を後ろでまとめています。どうでしょう!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 221312025年4月17日 23:03

清楚系ということで、デレマス鷺沢文香を描いてみました。文香さん、その本に何が書いてるのか読んでくれないだろうか。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 11632025年4月15日 22:30

「終末のイゼッタ」のイゼッタを描いてみました。実はちゃんとアニメを見てないキャラクターで、どうしあげるか不安でしたが、思った以上に絵の具にしっくりくるキャラクターで、楽しかったです。#終末のイゼッタ

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 111022025年4月15日 21:05
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 311362025年4月14日 09:03

#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 14912025年4月13日 22:57

艦これ 山城 を描いてみました。中破絵も山城は後ろ向きなのですが、艤装があって背中がよく見えないので、たくし上げてもらうと、こんな感じかなと。#艦これイラスト

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 1132025年4月13日 17:15

Suzuki EPO (PV50)EPOは「描きますよ」をみなさんに聞く前に下書きしていたのですが、そのままにしているのが妙に居心地が悪く感じて仕上げました。なんかムチムチしてる。

Suzuki EPO (PV50)EPOは「描きますよ」をみなさんに聞く前に下書きしていたのですが、そのままにしているのが妙に居心地が悪く感じて仕上げました。なんかムチムチしてる。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 191032025年4月11日 22:52

巨○メガネの娘を描きましたよ。いかがでしょう。

巨○メガネの娘を描きましたよ。いかがでしょう。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 391882025年4月9日 15:57

#原付の日

#原付の日
#原付の日
#原付の日
#原付の日
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 311572025年4月9日 15:12

#原付の日日本では知名度の低いユーロ50cc。モトベカン、クライドラー、プフ…

#原付の日日本では知名度の低いユーロ50cc。モトベカン、クライドラー、プフ…
#原付の日日本では知名度の低いユーロ50cc。モトベカン、クライドラー、プフ…
#原付の日日本では知名度の低いユーロ50cc。モトベカン、クライドラー、プフ…
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 012025年4月9日 00:07

艦これ 浜風とにかく勢いで描いた。金色のものを持ってると金運があがるらしい。いいことがあると思う。#艦これイラスト

艦これ 浜風とにかく勢いで描いた。金色のものを持ってると金運があがるらしい。いいことがあると思う。#艦これイラスト
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 151012025年4月7日 22:06

ユーフォ 高坂麗奈ネットに転がってたAI画像を元にして手癖を封じきって描いてみた。着彩はいつもの顔彩。どうです!なかなか良いでしょう!

ユーフォ 高坂麗奈ネットに転がってたAI画像を元にして手癖を封じきって描いてみた。着彩はいつもの顔彩。どうです!なかなか良いでしょう!
ユーフォ 高坂麗奈ネットに転がってたAI画像を元にして手癖を封じきって描いてみた。着彩はいつもの顔彩。どうです!なかなか良いでしょう!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 20862025年4月6日 22:58

Honda Squash (1981)「ここにアイツのスクーターがあるってことは、この近くで雨宿りしているのかな?」スカッシュは、たしかタモリが宣伝していた。レーサーレプリカ全盛だった高校の頃、いきなりスカッシュを買ったヤツがいて「お前、なんなんだ」と言っちゃった。ごめん、K君。カッコいいわ。

Honda Squash (1981)「ここにアイツのスクーターがあるってことは、この近くで雨宿りしているのかな?」スカッシュは、たしかタモリが宣伝していた。レーサーレプリカ全盛だった高校の頃、いきなりスカッシュを買ったヤツがいて「お前、なんなんだ」と言っちゃった。ごめん、K君。カッコいいわ。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 3172025年4月6日 19:02

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制