バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
そうなんです。本はこの絵なのでチョッパーなんですよ。
帰宅してさっそく「おうちのバイク」那來ちゃんとうちにあるバイクミニカー、スズキカタナに合わせてみる。おおっ!可愛い!すーめだか( )さん、ありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
その3 スズキウルフT90目の前にぶる下げられてるバイク。実家に行くのに高速道を走る必要から「おいおい、これ、90だろう?!」というので辛うじて踏みとどまっている
その2ホンダCL72目の前にぶら下げられたら確実に買うバイクその1。カタナ(M0)はとても良いバイクですが自分の肉体的な老化を感じることも増えましてですね…
#鉛筆記念日下書きはB4鉛筆。三菱ハイユニかステッドラーですね。ステッドラーは固いので細部に迷いが生じた時に使っています。着彩する際には鉛筆だけだと相当塗り込まないといけないのでペンを入れていますが、消えてしまうことになる鉛筆の下書きが一番愉しい工程だと思います。
ヤマハ ポッケQA50先日描いた「モトポンコ」を他のミニバイクに合わせてみた。ポンコやばい。かわいい。
体調イマイチだと夢を見るものだけど、昨晩見た夢に知らん女性が出て来て焦った。声をかけられると「オオシロだよ。キスさせろ。思い出したか?ははっ!そろそろ行こうぜ」と言って歩きだしていった。そのオオシロを思い出しながら描いた。痩せていて笑うと皺が縦による感じ。誰なんだろう?
#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制
#艦娘の情けない写真ほしいです
自分はもうすぐ14年。東日本大震災があり連絡用に作れといわれたアカウントなので、ほぼ読んでるだけだった。絵を上げだしたのは5年。始めの10年はリアル知り合いが多かったからエロいの描くと物凄く心配されたりした。アカウント歴が長いからといって怪しいわけでもないさ。>RP
Kubelwagen Typ82 + Maidメイドなので長い髪を後ろでまとめています。どうでしょう!
清楚系ということで、デレマス鷺沢文香を描いてみました。文香さん、その本に何が書いてるのか読んでくれないだろうか。
「終末のイゼッタ」のイゼッタを描いてみました。実はちゃんとアニメを見てないキャラクターで、どうしあげるか不安でしたが、思った以上に絵の具にしっくりくるキャラクターで、楽しかったです。#終末のイゼッタ
#これを見た人は無言で去年の4月の画像を貼る
艦これ 山城 を描いてみました。中破絵も山城は後ろ向きなのですが、艤装があって背中がよく見えないので、たくし上げてもらうと、こんな感じかなと。#艦これイラスト
Suzuki EPO (PV50)EPOは「描きますよ」をみなさんに聞く前に下書きしていたのですが、そのままにしているのが妙に居心地が悪く感じて仕上げました。なんかムチムチしてる。
巨○メガネの娘を描きましたよ。いかがでしょう。
#原付の日
#原付の日日本では知名度の低いユーロ50cc。モトベカン、クライドラー、プフ…
艦これ 浜風とにかく勢いで描いた。金色のものを持ってると金運があがるらしい。いいことがあると思う。#艦これイラスト
ユーフォ 高坂麗奈ネットに転がってたAI画像を元にして手癖を封じきって描いてみた。着彩はいつもの顔彩。どうです!なかなか良いでしょう!
Honda Squash (1981)「ここにアイツのスクーターがあるってことは、この近くで雨宿りしているのかな?」スカッシュは、たしかタモリが宣伝していた。レーサーレプリカ全盛だった高校の頃、いきなりスカッシュを買ったヤツがいて「お前、なんなんだ」と言っちゃった。ごめん、K君。カッコいいわ。
#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制