バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制「私、参上!」
#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーでもちょっと事態が違う子を紛れ込ませる。
ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!
Vol.2に入ってるNASCAA M&Msモトコンポのこれとか、全面的にデジタルで塗り直し。オレは一体何やっているんだろう…と思っていたよ。
シャツの陰をどう塗ったらいいか試す目的で、何も考えずにちゃっちゃと描いたのだけれども、そう言うときに限ってよぉ!なんかすごく可愛くない?!
#清楚えっちチャレンジ食らえ!がははは!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#えとたま10周年今年高校生になる息子と一緒に観てた。この絵は某国に出張してるときにホテルで描いたもの。若い子たちと一緒だと気を使わせてしまうので、全然バチクソ元気なのに「疲れたから」といってホテルでにゃーたんを描いてた。
#一次創作祭り春の陣2025
「ヤマト2199のスターシャ風のアブルッツィとデスラー総統風のガリバルディ」を描きました。正直、何度もバックレようかと思いました。ですが、呑み会とか、まず誰も守らない口約束ほど真剣にやるのを信条としている以上、やりましたぜ!どうです。
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵文化祭バニーガール。
ウマ娘 トウカイテイオーを描いてみました。引退後に牧場に見に行ったらいたって感じで。どうですかね?髪の流れ方が混乱してきてケモ耳と尻尾を描くのがどうも苦手たのですが、この子はうまく掴めたと思います。
#これを見た人はよその子の画像を貼れすらくす( )さん、やさい( )さん、きゅって( )さん、けもけも( )さんちの子たち。
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち
#自分で一番かわいく描けたと思う絵後にも先にもこれだと思います。
タヌキのモトポンコだけだとなんか寂しいとおもったので、相棒のキツネ「モトコンコ」も描きました。(調子に乗った)
#一次創作祭り春の陣2025はなから作り上げるのはやはり大変だって思います。
遅くなりました。スズキ ジムニー SJ30 & メイドを描いてみました。「あー、君。今日は会社はやめだ。山の方にやって」
CB93 & 艦これ吹雪久しぶりに吹雪を描いたのですが、どうせならと思って伊勢丹吹雪にしてみました。いかがでしょう?
描いてみました。素直に浴衣を着せようとも思ったのですが、「料理する」「片付ける」が別の意味にアップグレードされてしまった004ミーナさんになってしまいましたが…。
「モトポンコ」作り直しました。フリーカットをやってくれる耐候性のあるステッカーを作ってくれるところ、誰か教えてください。
描いてみました。が。モトコンポを擬人化しようとこねてたら、タヌキになりました。もう少し手を加えて、ステッカーにでもしますかねぇ…
#とりあえずなんか構えたポーズ見せて
つぎやったら『これ』だからね#艦これイラスト #朝潮