Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka

バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!

4295 フォロワー
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 401882025年4月4日 18:47

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制「私、参上!」

#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制「私、参上!」
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 381852025年4月1日 22:25

#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ

#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 2142025年3月31日 14:35

#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーでもちょっと事態が違う子を紛れ込ませる。

#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーでもちょっと事態が違う子を紛れ込ませる。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーでもちょっと事態が違う子を紛れ込ませる。
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようバニーでもちょっと事態が違う子を紛れ込ませる。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 9202025年3月30日 12:16

ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!

ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!
ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!
ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!
ステッカーは今のところ、MonkeyRとポンコのほか、以下の4点を刷っています。モトコンポ関係のは5月の秋ヶ瀬のジャンケン大会にも提供するつもりです。お楽しみに!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 5312025年3月30日 12:09

Vol.2に入ってるNASCAA M&Msモトコンポのこれとか、全面的にデジタルで塗り直し。オレは一体何やっているんだろう…と思っていたよ。

Vol.2に入ってるNASCAA M&Msモトコンポのこれとか、全面的にデジタルで塗り直し。オレは一体何やっているんだろう…と思っていたよ。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 401842025年3月28日 23:47

シャツの陰をどう塗ったらいいか試す目的で、何も考えずにちゃっちゃと描いたのだけれども、そう言うときに限ってよぉ!なんかすごく可愛くない?!

シャツの陰をどう塗ったらいいか試す目的で、何も考えずにちゃっちゃと描いたのだけれども、そう言うときに限ってよぉ!なんかすごく可愛くない?!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 312112025年3月28日 20:46
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 8452025年3月27日 08:34

#えとたま10周年今年高校生になる息子と一緒に観てた。この絵は某国に出張してるときにホテルで描いたもの。若い子たちと一緒だと気を使わせてしまうので、全然バチクソ元気なのに「疲れたから」といってホテルでにゃーたんを描いてた。

#えとたま10周年今年高校生になる息子と一緒に観てた。この絵は某国に出張してるときにホテルで描いたもの。若い子たちと一緒だと気を使わせてしまうので、全然バチクソ元気なのに「疲れたから」といってホテルでにゃーたんを描いてた。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 10402025年3月26日 21:19

「ヤマト2199のスターシャ風のアブルッツィとデスラー総統風のガリバルディ」を描きました。正直、何度もバックレようかと思いました。ですが、呑み会とか、まず誰も守らない口約束ほど真剣にやるのを信条としている以上、やりましたぜ!どうです。

「ヤマト2199のスターシャ風のアブルッツィとデスラー総統風のガリバルディ」を描きました。正直、何度もバックレようかと思いました。ですが、呑み会とか、まず誰も守らない口約束ほど真剣にやるのを信条としている以上、やりましたぜ!どうです。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 201202025年3月26日 07:47

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵文化祭バニーガール。

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵文化祭バニーガール。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 12662025年3月25日 08:17

ウマ娘 トウカイテイオーを描いてみました。引退後に牧場に見に行ったらいたって感じで。どうですかね?髪の流れ方が混乱してきてケモ耳と尻尾を描くのがどうも苦手たのですが、この子はうまく掴めたと思います。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 18902025年3月24日 21:20

#これを見た人はよその子の画像を貼れすらくす( )さん、やさい( )さん、きゅって( )さん、けもけも( )さんちの子たち。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 10812025年3月24日 08:13

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ黒髪ロング(含む青)根本的にはポンコツ故残念なことをやらかしがち
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 1224992025年3月24日 07:59

#自分で一番かわいく描けたと思う絵後にも先にもこれだと思います。

#自分で一番かわいく描けたと思う絵後にも先にもこれだと思います。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 201102025年3月23日 22:04

タヌキのモトポンコだけだとなんか寂しいとおもったので、相棒のキツネ「モトコンコ」も描きました。(調子に乗った)

タヌキのモトポンコだけだとなんか寂しいとおもったので、相棒のキツネ「モトコンコ」も描きました。(調子に乗った)
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 241642025年3月23日 14:21

#一次創作祭り春の陣2025はなから作り上げるのはやはり大変だって思います。

#一次創作祭り春の陣2025はなから作り上げるのはやはり大変だって思います。
#一次創作祭り春の陣2025はなから作り上げるのはやはり大変だって思います。
#一次創作祭り春の陣2025はなから作り上げるのはやはり大変だって思います。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 482142025年3月23日 00:02

遅くなりました。スズキ ジムニー SJ30 & メイドを描いてみました。「あー、君。今日は会社はやめだ。山の方にやって」

遅くなりました。スズキ ジムニー SJ30 & メイドを描いてみました。「あー、君。今日は会社はやめだ。山の方にやって」
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 823282025年3月20日 23:15

CB93 & 艦これ吹雪久しぶりに吹雪を描いたのですが、どうせならと思って伊勢丹吹雪にしてみました。いかがでしょう?

CB93 & 艦これ吹雪久しぶりに吹雪を描いたのですが、どうせならと思って伊勢丹吹雪にしてみました。いかがでしょう?
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 12622025年3月20日 00:01

描いてみました。素直に浴衣を着せようとも思ったのですが、「料理する」「片付ける」が別の意味にアップグレードされてしまった004ミーナさんになってしまいましたが…。

描いてみました。素直に浴衣を着せようとも思ったのですが、「料理する」「片付ける」が別の意味にアップグレードされてしまった004ミーナさんになってしまいましたが…。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 281342025年3月18日 00:14

「モトポンコ」作り直しました。フリーカットをやってくれる耐候性のあるステッカーを作ってくれるところ、誰か教えてください。

「モトポンコ」作り直しました。フリーカットをやってくれる耐候性のあるステッカーを作ってくれるところ、誰か教えてください。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 451602025年3月16日 22:33

描いてみました。が。モトコンポを擬人化しようとこねてたら、タヌキになりました。もう少し手を加えて、ステッカーにでもしますかねぇ…

描いてみました。が。モトコンポを擬人化しようとこねてたら、タヌキになりました。もう少し手を加えて、ステッカーにでもしますかねぇ…
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 281232025年3月16日 08:18

#とりあえずなんか構えたポーズ見せて

#とりあえずなんか構えたポーズ見せて
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 291412025年3月15日 09:36

つぎやったら『これ』だからね#艦これイラスト #朝潮

つぎやったら『これ』だからね#艦これイラスト #朝潮