バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
Kawasaki AR50お待たせしました!あっ…AR80じゃん。AR50描いちまいました。すいません。色々資料漁っているうちに分からなくなっていました。AR50といえば「青春バイク」で免許取って高校生が初めて乗るバイクで、懐かしく描かせていただきました。
#とりあえずなんか構えたポーズ見せてイチロー涼風
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自分を知らない人にも分かるように自分の特徴を5個上げる見た人もやるバイクは赤か白黒くない服が透けがち浴衣背中orヘソ
#みんなのパイアングル見せてくれ下。
#みんなのパイアングル見せてくれ
昨日のやつ、塗りました。これじゃ、自分の靴ひもも結べないだろう。気の毒に。
#作画カロリーの高い作品を上げようぜミュシャっぽい背景は人気があるけど描いてる時は地獄。ミュシャは真性ドMだと思うよ。しかもスキャンすると模様が潰れて何を描いてあるのか、わかりにくいし。
Honda Magna 50「ねえ…お祭りの夜はこれからだよ」描いてみました。まだまだ寒い日が続くようで、現金なもので早くあのクソ暑い夏でもいいから早く来てほしいなと思います。
#みんなのハイアングル見せてくれ
#寒い時こそ水着絵を貼ろう今年の夏も反動で暑いのかなあ…
#このタグを見た人は自分の絵柄のちっぱいを見せる
Yamaha Serow 225あっ…リンちゃんを乗せるんでしたっけ?セローをなんとなく描いたら忘れてました。
ばくおん!!の聖ちゃんを描いてみました。浴衣を着せようかとか色々考えてみたのですが、聖でよく見るポーズをさせたほうがいいかなと思った結果、こうなりました。
#これを見た人はセーラー服をTLに放流しようちょっと古いものを再掲。
#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼るこれはないんだよね…と思ったら、昭和生まれなら分かるのがあったよ。
アリスドレスは大変好きなのですが、背景のチェックは力尽きました。すいません。
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く描きやすそうなものを置いてみる。バイクとか着物とか大変だからね。わくわく。
思いっきりトラップ踏み抜きました。
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう一枚なら間違いなくこれだと思います。
描いてみました!いけるかな…と思ったら考えた以上に難しかったです。しかも上着はボレロのようなものかな…とか色々余計なことを考えてしまった気もします。
ネットに転がっていた写真を元に描いてみた。爽やかな感じで仕上げてみたけど、今日も寒いんだが。雪かき手伝いにいきな?ね?
ミニバイクをチューニングすると割と怖いことになるよね。高校生の頃、友達のモンキーですっころび、背中を痛打して息が出来なくなってる中「傷ものにして!責任とってよ」と言われたのですが、同じセリフでもむしろ女の子に言われたかった昭和のセリフだよと思いましたね。
digital remastered Harley Davidson Shovel head水彩アナログ絵をデジタルで塗り直す。画用紙で中目、荒目を使うと絵の具の食いつきはいいんだけど、どうしてもノイズがはいるからね。