Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka

バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!

4295 フォロワー
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 151012025年3月14日 22:11

Kawasaki AR50お待たせしました!あっ…AR80じゃん。AR50描いちまいました。すいません。色々資料漁っているうちに分からなくなっていました。AR50といえば「青春バイク」で免許取って高校生が初めて乗るバイクで、懐かしく描かせていただきました。

Kawasaki AR50お待たせしました!あっ…AR80じゃん。AR50描いちまいました。すいません。色々資料漁っているうちに分からなくなっていました。AR50といえば「青春バイク」で免許取って高校生が初めて乗るバイクで、懐かしく描かせていただきました。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 25982025年3月14日 19:31

#とりあえずなんか構えたポーズ見せてイチロー涼風

#とりあえずなんか構えたポーズ見せてイチロー涼風
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 361722025年3月13日 06:53
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 231302025年3月12日 21:11

#自分を知らない人にも分かるように自分の特徴を5個上げる見た人もやるバイクは赤か白黒くない服が透けがち浴衣背中orヘソ

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 221422025年3月11日 13:06
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 17922025年3月10日 22:32

昨日のやつ、塗りました。これじゃ、自分の靴ひもも結べないだろう。気の毒に。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 251072025年3月9日 20:42

#作画カロリーの高い作品を上げようぜミュシャっぽい背景は人気があるけど描いてる時は地獄。ミュシャは真性ドMだと思うよ。しかもスキャンすると模様が潰れて何を描いてあるのか、わかりにくいし。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 221212025年3月6日 23:31

Honda Magna 50「ねえ…お祭りの夜はこれからだよ」描いてみました。まだまだ寒い日が続くようで、現金なもので早くあのクソ暑い夏でもいいから早く来てほしいなと思います。

Honda Magna 50「ねえ…お祭りの夜はこれからだよ」描いてみました。まだまだ寒い日が続くようで、現金なもので早くあのクソ暑い夏でもいいから早く来てほしいなと思います。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 351532025年3月5日 18:51

#みんなのハイアングル見せてくれ

#みんなのハイアングル見せてくれ
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 261202025年3月4日 22:25

#寒い時こそ水着絵を貼ろう今年の夏も反動で暑いのかなあ…

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 321572025年3月3日 22:07
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 281162025年3月2日 21:53

Yamaha Serow 225あっ…リンちゃんを乗せるんでしたっけ?セローをなんとなく描いたら忘れてました。

Yamaha Serow 225あっ…リンちゃんを乗せるんでしたっけ?セローをなんとなく描いたら忘れてました。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 24942025年2月28日 23:24

ばくおん!!の聖ちゃんを描いてみました。浴衣を着せようかとか色々考えてみたのですが、聖でよく見るポーズをさせたほうがいいかなと思った結果、こうなりました。

ばくおん!!の聖ちゃんを描いてみました。浴衣を着せようかとか色々考えてみたのですが、聖でよく見るポーズをさせたほうがいいかなと思った結果、こうなりました。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 341332025年2月27日 07:18

#これを見た人はセーラー服をTLに放流しようちょっと古いものを再掲。

#これを見た人はセーラー服をTLに放流しようちょっと古いものを再掲。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 181152025年2月27日 06:58

#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼るこれはないんだよね…と思ったら、昭和生まれなら分かるのがあったよ。

#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼るこれはないんだよね…と思ったら、昭和生まれなら分かるのがあったよ。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 5502025年2月26日 23:20

アリスドレスは大変好きなのですが、背景のチェックは力尽きました。すいません。

アリスドレスは大変好きなのですが、背景のチェックは力尽きました。すいません。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 5652025年2月26日 13:56

#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く描きやすそうなものを置いてみる。バイクとか着物とか大変だからね。わくわく。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 211042025年2月26日 00:04

思いっきりトラップ踏み抜きました。

思いっきりトラップ踏み抜きました。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 382252025年2月25日 19:46

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう一枚なら間違いなくこれだと思います。

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう一枚なら間違いなくこれだと思います。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 221062025年2月24日 19:19

描いてみました!いけるかな…と思ったら考えた以上に難しかったです。しかも上着はボレロのようなものかな…とか色々余計なことを考えてしまった気もします。

描いてみました!いけるかな…と思ったら考えた以上に難しかったです。しかも上着はボレロのようなものかな…とか色々余計なことを考えてしまった気もします。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 231052025年2月24日 17:29

ネットに転がっていた写真を元に描いてみた。爽やかな感じで仕上げてみたけど、今日も寒いんだが。雪かき手伝いにいきな?ね?

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 381712025年2月24日 11:15

ミニバイクをチューニングすると割と怖いことになるよね。高校生の頃、友達のモンキーですっころび、背中を痛打して息が出来なくなってる中「傷ものにして!責任とってよ」と言われたのですが、同じセリフでもむしろ女の子に言われたかった昭和のセリフだよと思いましたね。

ミニバイクをチューニングすると割と怖いことになるよね。高校生の頃、友達のモンキーですっころび、背中を痛打して息が出来なくなってる中「傷ものにして!責任とってよ」と言われたのですが、同じセリフでもむしろ女の子に言われたかった昭和のセリフだよと思いましたね。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 351432025年2月23日 21:35

digital remastered Harley Davidson Shovel head水彩アナログ絵をデジタルで塗り直す。画用紙で中目、荒目を使うと絵の具の食いつきはいいんだけど、どうしてもノイズがはいるからね。

digital remastered Harley Davidson Shovel head水彩アナログ絵をデジタルで塗り直す。画用紙で中目、荒目を使うと絵の具の食いつきはいいんだけど、どうしてもノイズがはいるからね。