バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#ひとりHONDAまつり ちょっと大きいやつ。
#ひとりHONDAまつり 小さいバイクから (和服含有率50%)
Honda R&P (CY50) まさにこういうバイクが描きたかった感じです。人に寄り添うというか、毎日に寄り添うというか。 お題を頂いてありがとうございました。
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る 背中を描くときはポニーテール
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そんなの無理だよ…と思い、絶望しながらスケッチブックでコネていたら出てきた。 こんなときに限って、この可愛さ。 ちょっと、俺、パン買ってきますわ。
BMW R75 Militärpolizei der deutschen Wehrmacht ドイツ国防軍憲兵 描いてみました。 ハンドルにぶら下げているのは木製銃床のMP41だったりと細々と色々なものを盛り込みました。
増子石油店さん( )の #マシコちゃん を早速描いてみました。 ねねこーひー飲んで休憩中。 ドライバーは事故防止、もちろん働いてる人も怪我防止。休憩は大事ですね。 #ガソスタむすめ #eneos #増子石油店
また調子に乗って自分の絵柄で描いてみたじくはら石油( )の #おたねちゃん #ガソスタむすめ
なんとなく描いてみた狐の娘。AMGで配布したステッカーですが、ぽんこではなく、黄色いモトコンポに座るコンコが一番売れました。
この顔が描きたくて大急ぎで描いた。あ、うん。実はね、いま、ナリワイのほうが、すっごい暇なんすよね。なんとなくかった?ははは。分かるよね。
「履き替えたスタッドレスは直射日光の当たらんとこに横置きにしてや。頼むで」#ガソスタむすめ MK石油( )さんの #京野えむ さんを描きました。
#クリエイター様の中に赤の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
Mods Lambretta & ふーちゃんこれから行こうとしているのが、ファミレスだとは言いづらくなってきてるけど、別の選択肢をすぐ思い付くほど店をしらないので大分困ってきてる。
Honda Monkey 50俯瞰でフッシュアイ気味に上下の奥行きを出すように歪ませて描いてみる実験。描いてる途中で萎えてきてしまい、もう止めようかと思ったけど、ちゃんと歪んだね!良かった良かった。
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#見た人も無言でなにかイギリスあげる
#見た人も無言でなにかイタリアあげる
#見た人も無言でなにかフランスあげる
Suzuki Choinori + 星街すいせい描いてみました!驚いているのは本人じゃなくて、チョイノリに貼られたステッカーのほうですが。どうでしょう?星街は公式サイトの絵を元にして描いたのですが、滅茶苦茶複雑で大変でした。
#メイドの日 #メイドの日2025 ツースト・ジムニー
#見た人も無言でなにかドイツあげる
#創作主さんの推し自キャラが知りたい2025年は、ぽんこでしょうね。ステッカーはモトコンポミーティング(5/18)とAMG(5/24)に持って行きます。モトコンポミーティングは販売禁止なので物々交換を予定してまして、等価と思われるブツと交換させてくださいね。
Mitsuoka MC-1 イギリス陸軍仕様にしたら格好いいんじゃないかと思い、マチルダ歩兵戦車の迷彩塗装にしました。重厚な感じwwwいかがでしょう?
日の丸510ブルーバード。前下がりにはしたのですが、髪は結びました。どうでしょう?