バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる ちゃんと描いてた! しかも、ガソスタ娘で! しかもしかも、えむちゃんで!
#一次創作祭り夏の陣2025 まだ7月なのにこの暑さだよ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Grok 山本。 違和感ないというか、ぴったりすぎなので、Android版はこれでお願いしたいです。 #GrokAni #フードコートでまた明日
#見た人は浴衣姿を貼っていく 今年に入ってから描いた浴衣の人たち。
#見た人は浴衣姿を貼っていく 何度も再掲して恐縮だが…
そういや関東ってまだ梅雨明けしていないんだよね…
今日はSDRの日! >RP
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
#かわいいと思う画像をなんでもいいので無言で1枚あげろ
「能代。君とはいつも海に行ってるのに、なぜ仕事じゃないとこんなにも楽しいんだろう。」 #アナログイラスト #艦これ #艦これ能代
タケオカAbby 初期型3輪 Mille Miglia sponsor colour というわけで描いてみました。 やけに楽しそうな感じで。
期末テストも終わった。前の席の子が振り返って 「明日、お祭り行くの?」 って言われたから、行く予定はなかったけど行くことにした。 やっぱりアナログ絵は楽しいなと思いました。
#斜め上俯瞰選手権 俯瞰に赤いモンキーばっかりで描いているのは、プラモデルでバランスとりながら描いているから!
Honda NS250R ちょっと懐かしいバイク。「マブいスケ」みたいな昭和後半のイメージで女の子を仕上げました。
岐阜のガソスタむすめ、ようちゃんを描いてみました! #ガソスタむすめ #ようちゃん
Yamaha MR50 夏の準備していて時間がかかりました。 普段のアナログ作画だと黒が大変なので着彩をデジタルでやりました。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
Devil Dustというブランドのホームページから。 最近、絵を描いてないからどうも調子がでないなあ… と思いながら描いていたのだけど、全く描いてないのは昨日だけだった。仕上げられなくても毎日何かは描いてる。マジでびっくりした。
吉田商会さん( )のところの吉田よしこちゃん(帽子なしver)を描いてみました。 #顔だけで何リポスト来るか #ガソスタむすめ
#ひとりkawasakiまつり カワサキのまつりもあったか!
#ひとりYAMAHAまつり ヤマハもある!!
#ひとりSUZUKIまつり それではスズキ万歳で御唱和願います
#ひとりSUZUKIまつり 思想犯の集会場はここだと聞いて
この間、ここでワイパー替えたし、車検もすませたばかりで、満タン以上にガソリンを入れられない不甲斐なさを許してほしい。 #ガソスタむすめ #京野えむ