バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
良い感じで仕上がったと思う。 アナログ画材で普段使わない色を使って塗るのは、なかなか勇気がいった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アナログはいいぞ 楽しいよ!!!! ぎっちぎちにグリグリ描いていこうぜ
#とにかくキャブを貼ろう
#これを見た人は着物美人を貼って下さい 今年だけでもまだまだある。
#これを見た人は着物美人を貼って下さい これでもかってくらいある。
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる 太ももをきちんと描けると満足感がある。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
#胡座女子の絵が集まるタグ 良いタグを見つけて急いで描きました。 うちの子、モッズのふーちゃん。 もう8月も終わり。 でも、まだ夏。
#いいからケツ見せろ
空間認識としてのグリッドを後から足すと、広角レンズ的な歪みをかけてるのもはっきり分かると思います。 数学的な線ではないので、アナログ手書きじゃないと自分は無理。 それに良い絵かどうかというのは別の話であるところが非常につらいところです。
#バイクの日 気軽にもっと遠くへ。 自分しか知らない風景へ。
並べてみると根本的に似た文脈で描かれてる気がするし、浮世絵師にラブライブ!を描かせたら難なく描けるだろうことは明らかなのけど、実はコミケにはタイムスリップした江戸の浮世絵師が混ざっているかも…と想像すると面白いよね。 目をつむれ。江戸時代から来た絵描きは手をあげなさい。
「この紐を引いても爆発しないよ?」 いや、するよ。 理性とか。
暑気払いに何か食べにいこうと声かけたら 「ちょっと着替えてくる」 と言って戻ってきて、これ。 「暑気払いったらウナギだろ?」と言うし、着物借りたという加賀さんが赤城さん連れてこっち見てる。 #艦これ
描いたよ! 下書き中になんか無駄に可愛くなってしまったことに気付き、ワルキューレにした。 うん。完全なビキニにできなかった。 なんかごめん。 #貧乳ビキニアーマー
#機械の日
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
ソフトボールのユニフォーム。
#浴衣の日 #ゆかたの日 画題に困るとすぐに浴衣を描きがち。
去年の今頃もこのタグ使っていて驚いている。 この一年で対外的に精力的に活動していて、めちゃくちゃ楽しい(けど、色々大変だね。時間がいくらあっても足りない) #私はこういう絵師です見た絵師全員参加
Suzuki Mametan 50 「ダイナーまでアンタのインディアンと競争しよう。アンタが勝ったらサンデーおごってよ。アタシがまけたらハンバーガーおごってね。いいでしょう?」 ジャメリカンも格好よくなるじゃないか。
#みんな欲しいバイクの画像貼ろうぜ こればっかりは出会いだから。 CL72かグースが来たらこれしか乗らなくなる可能性が高い。 最近自分の中で盛り上がってるのがマメタン。ソッコーで族車になるので、上手くカスタムするのはどうしたら…って考えてるやつね。
ねぎコペチャを描いてみました。 厳密にはけもけもさんちの子じゃないのかもですが、ギャルっぽい感じで。 金~日、動けなかったので、下書きのまま寝かせているのが引っかかっていて漸く仕上げました。
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け アナログですね。