バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
子供が小さい頃、保育園のバザーで売り子をやったんだ。床に売り物を置くじゃん?お母さん方、かがんで売り物を見るじゃん?なんか困った状態になることに気付いて「後は頼む…」といってカミサンを置いて逃げかえらざる得なかったったんだ。後で帰った理由を説明したら大笑いされたが。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
小熊さんちにあがり込んでくつろぐ、郵政カブに乗ってたという美少女の皮を被ったおじさん。(好き)なお、ポージングはネットの拾い物を参考にして顔彩で仕上げました。#スーパーカブ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 バイク絵描きなので「人物が苦手なんですよね」と言うと最近「えっ!」と言われるようになってきたので、かなり嬉しいです。