バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#モトコンポ生誕祭 今年描いたもの。 着物とうちのモトコンポ。
売り切れになってたVol3の重版かけた!これで来月初までに新刊1冊、既刊4冊そろう。 めちゃくちゃ集中してデータ補正した。それは自己満足だろって、いや、ホントその通りなんだが、ここまで綺麗にすれば気持ちもよいさ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いいおっぱいの日 描いた!ちょっと遅刻!
「恥ずかしいから、良いって言うまで後ろ向いていてね」 あっ…やべっ。 やっちまいました。 首のところに紐の結び目を描き忘れた。
#これを見た人は座ってる画像をあげろ
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 晴れ着は可愛い 五月雨ちゃんは可愛い
#これを見た人はかっこいいお姉様貼る
「くじけてないで、すぐに立ち上がりなさい。逃げれば一つ、進めば二つって言うでしょうよ!」
#ダッチアングル そういや、これもかな。 不安定にさせたことでむしろ上手く収まった絵だけど、狙って出せるようになってないからまだまだ頑張らないとだ。
#ダッチアングル 描いてた。 人物とバイクを上手く長方形の紙に収めるのに試行錯誤してた頃があって、こんな絵を量産してた頃があったわ。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
女の子が花束を持ってるのは好きです。とても平和な気持ちになる。
#昭和の軽自動車を1つ無言で貼ろう
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 2020年に描いたものだけど全部好きな物が入ってる感じですね。
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 一週間ぶりの新作。ポーズなどはネットで拾った写真を参考にしました。 ちょっとはにかんだような笑顔が好きです。
#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願い
#毎月2日は二気筒の日 秋のハーレー・ダビッドソン
#毎月2日は二気筒の日 BMW Rシリーズ祭
#いいから脇見せろ 描かないところだとおもったら、ちゃんと描いていたので自分を褒めてあげたいです。
#迷彩塗装の作品を見せて
先日、サウナに行ったのですが、バイクに乗ってるのとあんまり変わらないなあと思いました。 そんな夏ももう終わりのようだよ。
#とにかくカブを貼ろう おまたせ!! 今、亀山関宿に何を持って行くか絞り込んでいるけど、カブの絵は持って行こうと思っています。
#いいから腹見せろ 風雲、秋雲 #艦これ
#夏が終わりそうだし今年描いた白ワンピを貼ろう 描いていた!えらい!