バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
絵の具乾いたのでアップしますね。 今年最後ですかね。 明日、コミケに行かれる方は東京ビッグサイトでお待ちしています!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Motocompo girl 「これ、君のバイク?モトコンポって言うんだ?かわいいね」
ぽんこたんめん、到着! けっこうな量があるので、色々な意味でどきどきしてきた。 コミケとBoothで頒布しますので宜しくお願いします。
描いた!渾身のアナログ手書き! クリスマス? 何言ってやがんだ、べらぼうめ。 もうすぐ有馬記念じゃあねえか。 #イナリワン
Pokemon Legends Z-Aのカナリィ。 水彩からのデジタル補正。 そこはかとなく色っぽい。 いとをかし。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 人練習や実験など、ちょっと描くのにB6スケブを使ってるけれど、そこから4枚を選ぶのは難しいです。
#くそ寒いので夏を連想させる絵を置く 現金なもので、早く暑くならないかなとか最近思っています。
#斜め後ろはかっこいいかもしれない
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 気に入りすぎて亀山関宿にも額装して持って行った。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年は全般的に絵の伸びは低調で、もうちょっとがんばらないとなあという感じです。
#朝から湿度の高い絵を上げてフォロワーを怖がらせましょう 南関東はめっちゃ乾燥しています。 再掲ではあるのですが、最近のやり方で、クリスタによるデジタル補正を加えたものです。
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 今年描いたヤツを上げとくか…と思ったら結構描いてた。
#今月かいた絵を晒そう 15枚、うち未公表3枚。 未公表のヤツはつぎの取り組みに向けたものなので、暫し待たれよ!
「あっちっすか、エルヴィン?」 昨日は帰宅が遅くて塗れなかったです。仕上げましたよ。いかがでしょう。
「私のことメガネって呼ばないで。それから委員長でもないから」 描きましたよ!
#いい日産の日 510を売れ。頑張れよ、日産!
#いいツインテールの日 二巻の主人公、佐々木歩ことふーちゃんはツインテだったね。
#いいツインテールの日 無毒化されたばくおん!中野千雨
お知らせ。 モトコンポに乗ってるこのタヌキの子は、ローマ字以外の表記がまちまちでしたので、この機に 「MOTOぽんこ」 にしました。 よろしくお願いします。
ギルティギア メイ なにげなくヤフオク見ていたら、「いやいや、それはないわ!」というソフビ人形を見つけ、居たたまれなくなって描いた。
背中を描いてみた。
今コミケでラーメン(個包装・常温保存可)の頒布を考えて準備しています。 パッケージはまだ少し手直しをしますが、だいたいこんな感じになる予定です。
着せてる。 ボロボロだし、陸軍はおろか米軍の鹵獲装備もあるけど。