Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka

バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!

4295 フォロワー
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 2122025年12月30日 22:58

絵の具乾いたのでアップしますね。 今年最後ですかね。 明日、コミケに行かれる方は東京ビッグサイトでお待ちしています!

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 271312025年12月29日 23:32

Motocompo girl 「これ、君のバイク?モトコンポって言うんだ?かわいいね」

Motocompo girl 「これ、君のバイク?モトコンポって言うんだ?かわいいね」
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 6352025年12月26日 11:26

ぽんこたんめん、到着! けっこうな量があるので、色々な意味でどきどきしてきた。 コミケとBoothで頒布しますので宜しくお願いします。

ぽんこたんめん、到着! けっこうな量があるので、色々な意味でどきどきしてきた。 コミケとBoothで頒布しますので宜しくお願いします。
ぽんこたんめん、到着! けっこうな量があるので、色々な意味でどきどきしてきた。 コミケとBoothで頒布しますので宜しくお願いします。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 20812025年12月24日 19:27

描いた!渾身のアナログ手書き! クリスマス? 何言ってやがんだ、べらぼうめ。 もうすぐ有馬記念じゃあねえか。 #イナリワン

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 7212025年12月21日 23:07

Pokemon Legends Z-Aのカナリィ。 水彩からのデジタル補正。 そこはかとなく色っぽい。 いとをかし。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 22882025年12月16日 20:38

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る SMサイズの画用紙に描いたものから選ぶとしたらこの四枚。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 002025年12月16日 20:08

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 人練習や実験など、ちょっと描くのにB6スケブを使ってるけれど、そこから4枚を選ぶのは難しいです。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 191262025年12月13日 11:34

#くそ寒いので夏を連想させる絵を置く 現金なもので、早く暑くならないかなとか最近思っています。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 231052025年12月11日 09:39

#斜め後ろはかっこいいかもしれない

#斜め後ろはかっこいいかもしれない
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 30972025年12月10日 08:05

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 気に入りすぎて亀山関宿にも額装して持って行った。

#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る 気に入りすぎて亀山関宿にも額装して持って行った。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 331352025年12月6日 12:26

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年は全般的に絵の伸びは低調で、もうちょっとがんばらないとなあという感じです。

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年は全般的に絵の伸びは低調で、もうちょっとがんばらないとなあという感じです。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 2102025年12月5日 06:17

#朝から湿度の高い絵を上げてフォロワーを怖がらせましょう 南関東はめっちゃ乾燥しています。 再掲ではあるのですが、最近のやり方で、クリスタによるデジタル補正を加えたものです。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 171162025年12月3日 18:55

#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 今年描いたヤツを上げとくか…と思ったら結構描いてた。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 9572025年11月30日 14:11

#今月かいた絵を晒そう 15枚、うち未公表3枚。 未公表のヤツはつぎの取り組みに向けたものなので、暫し待たれよ!

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 12382025年11月29日 11:36

「あっちっすか、エルヴィン?」 昨日は帰宅が遅くて塗れなかったです。仕上げましたよ。いかがでしょう。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 6322025年11月27日 00:10

「私のことメガネって呼ばないで。それから委員長でもないから」 描きましたよ!

「私のことメガネって呼ばないで。それから委員長でもないから」 描きましたよ!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 6352025年11月23日 12:00

#いい日産の日 510を売れ。頑張れよ、日産!

#いい日産の日 510を売れ。頑張れよ、日産!
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 20802025年11月22日 21:37

#いいツインテールの日 二巻の主人公、佐々木歩ことふーちゃんはツインテだったね。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 3202025年11月22日 21:23

#いいツインテールの日 無毒化されたばくおん!中野千雨

#いいツインテールの日 無毒化されたばくおん!中野千雨
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 21802025年11月20日 21:12

お知らせ。 モトコンポに乗ってるこのタヌキの子は、ローマ字以外の表記がまちまちでしたので、この機に 「MOTOぽんこ」 にしました。 よろしくお願いします。

お知らせ。 モトコンポに乗ってるこのタヌキの子は、ローマ字以外の表記がまちまちでしたので、この機に 「MOTOぽんこ」 にしました。 よろしくお願いします。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 7452025年11月19日 06:02

ギルティギア メイ なにげなくヤフオク見ていたら、「いやいや、それはないわ!」というソフビ人形を見つけ、居たたまれなくなって描いた。

Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 12502025年11月15日 15:09

今コミケでラーメン(個包装・常温保存可)の頒布を考えて準備しています。 パッケージはまだ少し手直しをしますが、だいたいこんな感じになる予定です。

今コミケでラーメン(個包装・常温保存可)の頒布を考えて準備しています。 パッケージはまだ少し手直しをしますが、だいたいこんな感じになる予定です。
Kaz Tsuruoka@KazTsuruoka 9432025年11月12日 22:16

着せてる。 ボロボロだし、陸軍はおろか米軍の鹵獲装備もあるけど。