バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#タイヤものポストしてAM誌を盛り上げよう 長らくアイコンにしてるのを再掲。
#みんなのYAMAHA見せて
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
描いてみた。 ごじゃごじゃやってたら完全なフリーレンになりましたww 一応ダンジョンも行ってますので...
うる星やつら弁天を描いてみた! 水彩で塗った後、スキャンしたらノイズが酷くて補正してるうちになんだかムチムチに…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#笑顔の日 #艦これ #涼風 「へぃ、らっさーぃ!」
#ツインテールの日 ぐれてココアシガレット。 嫌々、文化祭バニー。
#女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
#ツインテールの日 モッズのふーちゃんはツインテなのです。
描いてみました!どうでしょう? #艦これ #扶桑 「首を傾げてるのではなく、これが正しいのです」 「艦橋の向きが?」 「そう」
描いてみましたよ! 大分待ちくたびれてる感じ。 早く迎えにいってあげてください。
#くそ寒いので水着を貼る 寒いよう
#魅力のある河童を見せてください見た人全員尻子玉 #黄桜 酒が好きだった父の命日にこんなタグを見かけて、もうこれは描かねばなるまいと思ったのだけど、結局すぐ仕上げられなかった上、命日は水曜だったよ!ははは! 今頃、天国でおじいちゃんに酒を呑むのを叱られてると思うが、すまぬ。
#魅力のある白を見せてください見た人全員強制
描いてみました! どうでしょう? #勇者パーティを追い出された器用貧乏 #ソフィア
描いてみました! 久しぶりに水彩使ったら、よく分かんなくなっててビビりました。 シアーシャツってやつですね。透けさせました。
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る #ガソスタむすめ
#くそ寒いので水着を貼る 今日も寒いなあ…
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる けもけもさん( )ちの子。 むちむちにもほどがある(好き)
#眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい 眼鏡風雲。
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか これ、たぶん再掲は一度もしてないと思う。
#はじめましてこちら代表作になります 2025年の代表作は間違いなく「MOTOぽんこ」でした。
#ドスケベメカクレキツネニンジャ もすさん( )、アゴンガさん( ) 早速描いてみましたよ。
#午年になったので馬を貼る 最近ようやくウマ娘の耳を、違和感なく描けるようになってきました。