ロクまG@rokuma_G

絵描いたりゲームしたりご飯食べたり。わりとなんでも好きです。 食べ物キャラ絵を毎日更新中→【@manpukusan_rkmg】

1177 フォロワー
ロクまG@rokuma_G 152023年4月16日 10:27

Go!プリンセスプリキュアの歴史的資料をまとめて保護しました。今まで持ってなかったので感激です最高すぎ。

Go!プリンセスプリキュアの歴史的資料をまとめて保護しました。今まで持ってなかったので感激です最高すぎ。
ロクまG@rokuma_G 002023年4月7日 17:00

なんか描いてるやつです

なんか描いてるやつです
ロクまG@rokuma_G 0102023年3月14日 23:23

なんか描いてるやつです

なんか描いてるやつです
ロクまG@rokuma_G 28782023年2月20日 23:06

Go!プリンセスプリキュア×ストリートファイターという過去絵

ロクまG@rokuma_G 002023年2月11日 21:40

夜は東京じゃんがらラーメンと刻みチャーシューごはん!秋葉原にある九州じゃんがらは何回も食べたことあるんですがこっちは初めてで楽しみ…と思いきや!限定メニューじゃないと味は同じだったらしく食べたらいつものじゃんがらの味でした!でも全部のせは初めてなので全然OK!美味しかったー!

夜は東京じゃんがらラーメンと刻みチャーシューごはん!秋葉原にある九州じゃんがらは何回も食べたことあるんですがこっちは初めてで楽しみ…と思いきや!限定メニューじゃないと味は同じだったらしく食べたらいつものじゃんがらの味でした!でも全部のせは初めてなので全然OK!美味しかったー!
夜は東京じゃんがらラーメンと刻みチャーシューごはん!秋葉原にある九州じゃんがらは何回も食べたことあるんですがこっちは初めてで楽しみ…と思いきや!限定メニューじゃないと味は同じだったらしく食べたらいつものじゃんがらの味でした!でも全部のせは初めてなので全然OK!美味しかったー!
ロクまG@rokuma_G 002023年2月1日 21:42

プリキュア20周年おめでとうございます!!これからも夢は果てしなく続いて…!!#プリキュア20周年#プリキュアの日

ロクまG@rokuma_G 002023年1月16日 22:23
ロクまG@rokuma_G 002023年1月1日 21:15

せっかくの初描き&初デザインなのでキュアホイップとキュアグレースは単体でも!ハッピー兎年!

せっかくの初描き&初デザインなのでキュアホイップとキュアグレースは単体でも!ハッピー兎年!
せっかくの初描き&初デザインなのでキュアホイップとキュアグレースは単体でも!ハッピー兎年!
ロクまG@rokuma_G 002022年12月31日 23:11

まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚

まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
ロクまG@rokuma_G 002022年12月30日 21:47

思い入れあるのはこの辺でしょうか!今年も楽しくお絵描きできました!#2022年自分が選ぶ今年の4枚

ロクまG@rokuma_G 002022年12月15日 21:51

同じ人が同じ日に同じキャラを描いたとは思えないシリーズ

ロクまG@rokuma_G 112022年12月8日 22:40

分け合う美味しさ、焼き付けるわ !#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

分け合う美味しさ、焼き付けるわ !#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
ロクまG@rokuma_G 062022年11月19日 21:47

シン・ウルトラマン、アマプラ配信おめでとう過去絵#シンウルトラマン

ロクまG@rokuma_G 372022年10月31日 22:00

#今月描いた絵を晒そうキュアマーメイドさん描いたり、食べ物キャラさん描いたり!まんプクさん()というアカウントで毎日イラスト描いて投稿してます!皆様よろしくお願いいたします!

ロクまG@rokuma_G 6102022年10月21日 11:55
ロクまG@rokuma_G 002022年10月15日 15:15

デパプリ映画2回目見てきました!初回よりも落ち着いて鑑賞できたし来て良かった!特典のカードはデパプリでした!王道!トロプリかデパプリのどちらか希望だったのでラッキー!

ロクまG@rokuma_G 002022年10月10日 21:53

以前描いたキュアブラック×マジンガー絵!

以前描いたキュアブラック×マジンガー絵!
ロクまG@rokuma_G 002022年10月9日 17:52
ロクまG@rokuma_G 002022年9月30日 11:55

#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!

#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!
#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!
#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!
#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!