絵描いたりゲームしたりご飯食べたり。わりとなんでも好きです。 食べ物キャラ絵を毎日更新中→【@manpukusan_rkmg】
Go!プリンセスプリキュアの歴史的資料をまとめて保護しました。今まで持ってなかったので感激です最高すぎ。
なんか描いてるやつです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ウサギゆるキュアちゃん絵!#うさぎの日
Go!プリンセスプリキュア×ストリートファイターという過去絵
夜は東京じゃんがらラーメンと刻みチャーシューごはん!秋葉原にある九州じゃんがらは何回も食べたことあるんですがこっちは初めてで楽しみ…と思いきや!限定メニューじゃないと味は同じだったらしく食べたらいつものじゃんがらの味でした!でも全部のせは初めてなので全然OK!美味しかったー!
プリキュア20周年おめでとうございます!!これからも夢は果てしなく続いて…!!#プリキュア20周年#プリキュアの日
特撮ヒーローお気にいり過去絵!!#ヒーローの日
せっかくの初描き&初デザインなのでキュアホイップとキュアグレースは単体でも!ハッピー兎年!
まんプクさん()編創作オリジナルゆるキャラ、まんプクさんを生み出して毎日ひたすら描き続けた1年間でした!本当に充実して活動する事ができました!来年も楽しんでいきます!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
思い入れあるのはこの辺でしょうか!今年も楽しくお絵描きできました!#2022年自分が選ぶ今年の4枚
キャシャーンらくがき
同じ人が同じ日に同じキャラを描いたとは思えないシリーズ
wip
分け合う美味しさ、焼き付けるわ !#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
シン・ウルトラマン、アマプラ配信おめでとう過去絵#シンウルトラマン
それぞれの完成版です
#今月描いた絵を晒そうキュアマーメイドさん描いたり、食べ物キャラさん描いたり!まんプクさん()というアカウントで毎日イラスト描いて投稿してます!皆様よろしくお願いいたします!
#あなたのぴんく色の作品を見せてください色々と好き!!
デパプリ映画2回目見てきました!初回よりも落ち着いて鑑賞できたし来て良かった!特典のカードはデパプリでした!王道!トロプリかデパプリのどちらか希望だったのでラッキー!
以前描いたキュアブラック×マジンガー絵!
#あなたのあお色の作品を見せてください青色好きです!
#今月描いた絵を晒そうまんプクさん()というアカウントで毎日投稿してます!いつも暖かい応援いいねRTありがとうございます!皆様にフォローして頂けたらめっちゃ嬉しいです!よろしくお願いしますー!