呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
個人的にはマイベスト曙さんおなかはこれです
ご誕生の日おめでとうございますー!お祝いにスカスカじゃないどんぶりごはん作ってもらいました!
ロングスカートはふとももが隠れるのでフトモモマンとは無関係…?そんな道理ッ!私の無理でこじ開けるッ!!
思ったよりもはろいんぽいやつがなかった
生まれいづるハロウィンデイおめでとうございますー!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ご誕生の日おめでとうございます!お許しください!
よくもこんなトンチキぬがささんを!#衣笠さん最高2024
今回ちょっと描けなかったので過去3年間の衣笠さん(過去絵でお茶濁し #衣笠さん最高2024
遅ればせながらご誕生の日おめでとうございます!
なんでロングスカートの日はないんですか
はぴばデース!!
深海さんあんまり描いてない(というかあの異形感と質感が描けない
熊野さん、まともに描いたやつがひとつしかなかった…すまない…
いつ出発する?私も同行しますね、ねっ\ゆら院/
古鷹さんあるところ吹雪さんあり呉の海は実質ふぶたか航路です
おでかけ古鷹さんアクスタはいいぞ
なるほどカニとタコを足して…!食べられるサイズの子がいれば自分も試してみたいですねえ…
フェリ鷹さんください
読書の秋です秋の夜長のお供に、10/13(日)重巡オンリーin和歌山で進水する「重巡合同2」と「重巡はにわ合同」なんていかがでしょうか#重巡和歌山
ウッ…きみは……だれだ……?何も…思い出せない……何も……
今月はぼっちさんに脳を焼かれた月でしたいや影響されすぎじゃろ自分(
ヨナチャンスを逃すなって先生が言ってたので鍵かけとるしええやろ(慢心
\おかえりなさい/