クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 542112024年11月7日 22:45

個人的にはマイベスト曙さんおなかはこれです

個人的にはマイベスト曙さんおなかはこれです
クトネシリカ@yasagureDWAF 11352024年11月4日 11:55

ご誕生の日おめでとうございますー!お祝いにスカスカじゃないどんぶりごはん作ってもらいました!

 ご誕生の日おめでとうございますー!お祝いにスカスカじゃないどんぶりごはん作ってもらいました!
クトネシリカ@yasagureDWAF 972982024年11月3日 23:05

ロングスカートはふとももが隠れるのでフトモモマンとは無関係…?そんな道理ッ!私の無理でこじ開けるッ!!

ロングスカートはふとももが隠れるのでフトモモマンとは無関係…?そんな道理ッ!私の無理でこじ開けるッ!!
クトネシリカ@yasagureDWAF 7192024年11月2日 22:42

クトネシリカ@yasagureDWAF 882792024年10月31日 23:08

思ったよりもはろいんぽいやつがなかった

思ったよりもはろいんぽいやつがなかった
思ったよりもはろいんぽいやつがなかった
思ったよりもはろいんぽいやつがなかった
クトネシリカ@yasagureDWAF 391152024年10月31日 10:14
クトネシリカ@yasagureDWAF 17872024年10月30日 23:15

ご誕生の日おめでとうございます!お許しください!

 ご誕生の日おめでとうございます!お許しください!
クトネシリカ@yasagureDWAF 15342024年10月24日 23:34

よくもこんなトンチキぬがささんを!#衣笠さん最高2024

よくもこんなトンチキぬがささんを!#衣笠さん最高2024
よくもこんなトンチキぬがささんを!#衣笠さん最高2024
よくもこんなトンチキぬがささんを!#衣笠さん最高2024
クトネシリカ@yasagureDWAF 973302024年10月24日 08:52

今回ちょっと描けなかったので過去3年間の衣笠さん(過去絵でお茶濁し #衣笠さん最高2024

今回ちょっと描けなかったので過去3年間の衣笠さん(過去絵でお茶濁し #衣笠さん最高2024
今回ちょっと描けなかったので過去3年間の衣笠さん(過去絵でお茶濁し #衣笠さん最高2024
今回ちょっと描けなかったので過去3年間の衣笠さん(過去絵でお茶濁し #衣笠さん最高2024
クトネシリカ@yasagureDWAF 13272024年10月22日 02:40

遅ればせながらご誕生の日おめでとうございます!

 遅ればせながらご誕生の日おめでとうございます!
クトネシリカ@yasagureDWAF 732902024年10月20日 00:16

なんでロングスカートの日はないんですか

なんでロングスカートの日はないんですか
なんでロングスカートの日はないんですか
なんでロングスカートの日はないんですか
クトネシリカ@yasagureDWAF 9312024年10月17日 10:38

はぴばデース!!

 はぴばデース!!
クトネシリカ@yasagureDWAF 612332024年10月17日 07:56

深海さんあんまり描いてない(というかあの異形感と質感が描けない

深海さんあんまり描いてない(というかあの異形感と質感が描けない
深海さんあんまり描いてない(というかあの異形感と質感が描けない
深海さんあんまり描いてない(というかあの異形感と質感が描けない
クトネシリカ@yasagureDWAF 1084142024年10月15日 09:59

熊野さん、まともに描いたやつがひとつしかなかった…すまない…

クトネシリカ@yasagureDWAF 7202024年10月14日 16:16

いつ出発する?私も同行しますね、ねっ\ゆら院/

いつ出発する?私も同行しますね、ねっ\ゆら院/
クトネシリカ@yasagureDWAF 1293532024年10月9日 21:22

古鷹さんあるところ吹雪さんあり呉の海は実質ふぶたか航路です

古鷹さんあるところ吹雪さんあり呉の海は実質ふぶたか航路です
クトネシリカ@yasagureDWAF 5412024年10月5日 20:40

おでかけ古鷹さんアクスタはいいぞ

おでかけ古鷹さんアクスタはいいぞ
おでかけ古鷹さんアクスタはいいぞ
おでかけ古鷹さんアクスタはいいぞ
クトネシリカ@yasagureDWAF 152024年10月5日 20:04

なるほどカニとタコを足して…!食べられるサイズの子がいれば自分も試してみたいですねえ…

 なるほどカニとタコを足して…!食べられるサイズの子がいれば自分も試してみたいですねえ…
クトネシリカ@yasagureDWAF 2418362024年10月4日 02:33

フェリ鷹さんください

フェリ鷹さんください
クトネシリカ@yasagureDWAF 602072024年10月2日 10:36

読書の秋です秋の夜長のお供に、10/13(日)重巡オンリーin和歌山で進水する「重巡合同2」と「重巡はにわ合同」なんていかがでしょうか#重巡和歌山

読書の秋です秋の夜長のお供に、10/13(日)重巡オンリーin和歌山で進水する「重巡合同2」と「重巡はにわ合同」なんていかがでしょうか#重巡和歌山
クトネシリカ@yasagureDWAF 1505092024年10月1日 00:10

ウッ…きみは……だれだ……?何も…思い出せない……何も……

ウッ…きみは……だれだ……?何も…思い出せない……何も……
クトネシリカ@yasagureDWAF 1073832024年10月1日 00:05

今月はぼっちさんに脳を焼かれた月でしたいや影響されすぎじゃろ自分(

今月はぼっちさんに脳を焼かれた月でしたいや影響されすぎじゃろ自分(
今月はぼっちさんに脳を焼かれた月でしたいや影響されすぎじゃろ自分(
今月はぼっちさんに脳を焼かれた月でしたいや影響されすぎじゃろ自分(
クトネシリカ@yasagureDWAF 553592024年9月30日 00:24

ヨナチャンスを逃すなって先生が言ってたので鍵かけとるしええやろ(慢心

クトネシリカ@yasagureDWAF 15572024年9月28日 23:07

\おかえりなさい/

 \おかえりなさい/