呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
似合うのではと思ってしまったらくがき朧さん。
青葉さん進水日浴衣グラ実装やったーー!!(超大素振り
フェニックスさんきてくれーーッ間に合わなくてもしらんぞーーーッ
ぜいたく言わないから吹雪さんの和朝食を毎日食べたい(贅沢
\テローン/
呉イベたのしみだね古鷹さん
ちょっと触ってた「かんぱに」でお気に入りだったルルシエさん。改めて描いてみるとわりとすごい格好してたんやなこの子…
2年前こっちだった。手前味噌ながら、この表情はけっこうイクさんっぽく描けたなあと思ったり
今年もいっぱい遊んだねえ福江さん。
モガドールさん、どこかでお会いしたことが…?と思ってたら先日の浴衣グラで存在しない記憶が練成されてしまったらくがき
重巡はいいぞ
そうりょきぬがささん
せんしてぃぶ鷹さん
快速な車…(ハッ
わたしは断じてftmm好きではありますん わ断フすん
せっかくなので再掲鯨さん
なんだひぶ元気ねえなあ…せや!
吹雪さんデイ…(再掲祭り
横顔(特に真横アングル)ってほんと描いてないというか描くのマジで難しい
馬鹿な自分は描くだけ
今日うちにも来てくれたケイエスミラクルさん。虻さんのご本でも拝見してた子なのでちょっとやってみるかで育成してみたら、見事に情緒を粉砕されてひたすらボロボロ泣いてしまったあまりにもあたたかくて誠実で切なくて、全てのひとやいのちに最大限の「ありがとう」があふれすぎててやばかった…
長良型差分(何需要
五十鈴さん、心底あきれながら着てくれそう
振り返ると今月もトンチキな絵を描きまくっている(平常運転