クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 621932024年9月28日 03:16

似合うのではと思ってしまったらくがき朧さん。

似合うのではと思ってしまったらくがき朧さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1845962024年9月26日 00:02

青葉さん進水日浴衣グラ実装やったーー!!(超大素振り

青葉さん進水日浴衣グラ実装やったーー!!(超大素振り
クトネシリカ@yasagureDWAF 1395342024年9月24日 10:31

フェニックスさんきてくれーーッ間に合わなくてもしらんぞーーーッ

フェニックスさんきてくれーーッ間に合わなくてもしらんぞーーーッ
クトネシリカ@yasagureDWAF 2237372024年9月22日 09:19

ぜいたく言わないから吹雪さんの和朝食を毎日食べたい(贅沢

ぜいたく言わないから吹雪さんの和朝食を毎日食べたい(贅沢
クトネシリカ@yasagureDWAF 23922024年9月22日 00:25

\テローン/

 \テローン/
クトネシリカ@yasagureDWAF 2328002024年9月20日 02:58

呉イベたのしみだね古鷹さん

呉イベたのしみだね古鷹さん
クトネシリカ@yasagureDWAF 21962024年9月18日 02:04

ちょっと触ってた「かんぱに」でお気に入りだったルルシエさん。改めて描いてみるとわりとすごい格好してたんやなこの子…

ちょっと触ってた「かんぱに」でお気に入りだったルルシエさん。改めて描いてみるとわりとすごい格好してたんやなこの子…
クトネシリカ@yasagureDWAF 1134772024年9月17日 22:18

2年前こっちだった。手前味噌ながら、この表情はけっこうイクさんっぽく描けたなあと思ったり

2年前こっちだった。手前味噌ながら、この表情はけっこうイクさんっぽく描けたなあと思ったり
クトネシリカ@yasagureDWAF 1093932024年9月17日 02:55

今年もいっぱい遊んだねえ福江さん。

今年もいっぱい遊んだねえ福江さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 40012972024年9月15日 09:32

モガドールさん、どこかでお会いしたことが…?と思ってたら先日の浴衣グラで存在しない記憶が練成されてしまったらくがき

モガドールさん、どこかでお会いしたことが…?と思ってたら先日の浴衣グラで存在しない記憶が練成されてしまったらくがき
クトネシリカ@yasagureDWAF 933362024年9月10日 10:08

重巡はいいぞ

重巡はいいぞ
重巡はいいぞ
重巡はいいぞ
重巡はいいぞ
クトネシリカ@yasagureDWAF 792312024年9月10日 01:09

そうりょきぬがささん

そうりょきぬがささん
クトネシリカ@yasagureDWAF 29932024年9月9日 10:24

せんしてぃぶ鷹さん

せんしてぃぶ鷹さん
クトネシリカ@yasagureDWAF 042024年9月7日 23:12

快速な車…(ハッ

 快速な車…(ハッ
クトネシリカ@yasagureDWAF 20612024年9月6日 10:19

わたしは断じてftmm好きではありますん わ断フすん

わたしは断じてftmm好きではありますん わ断フすん
わたしは断じてftmm好きではありますん わ断フすん
わたしは断じてftmm好きではありますん わ断フすん
クトネシリカ@yasagureDWAF 923842024年9月4日 22:56

せっかくなので再掲鯨さん

せっかくなので再掲鯨さん
せっかくなので再掲鯨さん
せっかくなので再掲鯨さん
クトネシリカ@yasagureDWAF 15692024年9月4日 10:28

なんだひぶ元気ねえなあ…せや!

 なんだひぶ元気ねえなあ…せや!
クトネシリカ@yasagureDWAF 1455702024年9月4日 00:13

吹雪さんデイ…(再掲祭り

吹雪さんデイ…(再掲祭り
吹雪さんデイ…(再掲祭り
吹雪さんデイ…(再掲祭り
クトネシリカ@yasagureDWAF 602202024年9月2日 21:39

横顔(特に真横アングル)ってほんと描いてないというか描くのマジで難しい

横顔(特に真横アングル)ってほんと描いてないというか描くのマジで難しい
横顔(特に真横アングル)ってほんと描いてないというか描くのマジで難しい
横顔(特に真横アングル)ってほんと描いてないというか描くのマジで難しい
クトネシリカ@yasagureDWAF 351502024年9月2日 09:47

馬鹿な自分は描くだけ

馬鹿な自分は描くだけ
クトネシリカ@yasagureDWAF 24802024年9月1日 22:20

今日うちにも来てくれたケイエスミラクルさん。虻さんのご本でも拝見してた子なのでちょっとやってみるかで育成してみたら、見事に情緒を粉砕されてひたすらボロボロ泣いてしまったあまりにもあたたかくて誠実で切なくて、全てのひとやいのちに最大限の「ありがとう」があふれすぎててやばかった…

今日うちにも来てくれたケイエスミラクルさん。虻さんのご本でも拝見してた子なのでちょっとやってみるかで育成してみたら、見事に情緒を粉砕されてひたすらボロボロ泣いてしまったあまりにもあたたかくて誠実で切なくて、全てのひとやいのちに最大限の「ありがとう」があふれすぎててやばかった…
クトネシリカ@yasagureDWAF 20652024年9月1日 10:28

長良型差分(何需要

長良型差分(何需要
クトネシリカ@yasagureDWAF 2136612024年9月1日 10:17

五十鈴さん、心底あきれながら着てくれそう

五十鈴さん、心底あきれながら着てくれそう
クトネシリカ@yasagureDWAF 481602024年8月31日 13:54

振り返ると今月もトンチキな絵を描きまくっている(平常運転

振り返ると今月もトンチキな絵を描きまくっている(平常運転
振り返ると今月もトンチキな絵を描きまくっている(平常運転
振り返ると今月もトンチキな絵を描きまくっている(平常運転