クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 5222024年8月31日 12:40

お原稿を倒したえらい(えらくはないなおすぐに第二形態がリスポンするもよう

お原稿を倒したえらい(えらくはないなおすぐに第二形態がリスポンするもよう
クトネシリカ@yasagureDWAF 371492024年8月29日 03:40

寝ーっ

寝ーっ
クトネシリカ@yasagureDWAF 952752024年8月26日 22:32

思えば自分アメリカさんあんまり描いてないな…

思えば自分アメリカさんあんまり描いてないな…
思えば自分アメリカさんあんまり描いてないな…
思えば自分アメリカさんあんまり描いてないな…
クトネシリカ@yasagureDWAF 332024年8月25日 09:41

ご誕生の日おめでとうございますー!

 ご誕生の日おめでとうございますー!
クトネシリカ@yasagureDWAF 962782024年8月24日 10:35

ワイもRQネタ乗っかっておきますね

ワイもRQネタ乗っかっておきますね
ワイもRQネタ乗っかっておきますね
ワイもRQネタ乗っかっておきますね
クトネシリカ@yasagureDWAF 762192024年8月23日 10:49

酔い鷹さん(ひと口舐めただけ)

酔い鷹さん(ひと口舐めただけ)
クトネシリカ@yasagureDWAF 842502024年8月23日 00:37

ふぉいやー!

ふぉいやー!
クトネシリカ@yasagureDWAF 7142024年8月22日 02:10

ナコさん。好きなゲームの音楽を聴いていたら描きたくなってしまったので。

ナコさん。好きなゲームの音楽を聴いていたら描きたくなってしまったので。
クトネシリカ@yasagureDWAF 641902024年8月21日 23:19

せっかくなのでバニーなばりさんも添えておこう(※タニベさん合同で描かせて頂いたものの一部)

せっかくなのでバニーなばりさんも添えておこう(※タニベさん合同で描かせて頂いたものの一部)
クトネシリカ@yasagureDWAF 5192024年8月21日 22:55

Wizonへの扉が閉じてからもこんなん描いてましたなあいろいろ拙いところはあるけれども、なんとなく当時の熱量みたいなものがあってなかなか味がある気がする(※個人的な感想です

Wizonへの扉が閉じてからもこんなん描いてましたなあいろいろ拙いところはあるけれども、なんとなく当時の熱量みたいなものがあってなかなか味がある気がする(※個人的な感想です
Wizonへの扉が閉じてからもこんなん描いてましたなあいろいろ拙いところはあるけれども、なんとなく当時の熱量みたいなものがあってなかなか味がある気がする(※個人的な感想です
Wizonへの扉が閉じてからもこんなん描いてましたなあいろいろ拙いところはあるけれども、なんとなく当時の熱量みたいなものがあってなかなか味がある気がする(※個人的な感想です
クトネシリカ@yasagureDWAF 712242024年8月21日 01:51

TLで初心に返って描く的なのを拝見したので久々に吹雪さん。

TLで初心に返って描く的なのを拝見したので久々に吹雪さん。
クトネシリカ@yasagureDWAF 21452024年8月20日 10:59

うちの子さんのブレザーという謎の需要があると聞いて

うちの子さんのブレザーという謎の需要があると聞いて
クトネシリカ@yasagureDWAF 1704442024年8月18日 07:36

最高かはわからんけどもかなり気に入ってるやつ

最高かはわからんけどもかなり気に入ってるやつ
クトネシリカ@yasagureDWAF 1384792024年8月16日 00:16
クトネシリカ@yasagureDWAF 321092024年8月13日 10:54

出勤前らくがきデスマッチ そういやうちの子さんって何歳くらいに見られとるんじゃろ(一応設定はある

出勤前らくがきデスマッチ そういやうちの子さんって何歳くらいに見られとるんじゃろ(一応設定はある
クトネシリカ@yasagureDWAF 10272024年8月11日 20:46

だが待ってほしいいすくさんが盛られたということは…ていさんは縮むのではないだろうか(質量保存の法則

クトネシリカ@yasagureDWAF 6162024年8月10日 16:45

いすくさんを盛ってもいいと聞きまして(いいとは言っていない

 いすくさんを盛ってもいいと聞きまして(いいとは言っていない
クトネシリカ@yasagureDWAF 12382024年8月9日 10:23

青葉さんもバカンスしよう!!第六戦隊みんなそろって!!!!な!!!!!!

青葉さんもバカンスしよう!!第六戦隊みんなそろって!!!!な!!!!!!
クトネシリカ@yasagureDWAF 1143302024年8月8日 10:41

大和さんが身体は大きいけれど心は幼い、っていう説すき

大和さんが身体は大きいけれど心は幼い、っていう説すき
クトネシリカ@yasagureDWAF 37962024年8月7日 23:18

きょねんの8月…やってることがまったく成長していない

きょねんの8月…やってることがまったく成長していない
きょねんの8月…やってることがまったく成長していない
きょねんの8月…やってることがまったく成長していない
クトネシリカ@yasagureDWAF 24792024年8月7日 23:08

こういう背面振り向き構図は自分の描きたいものがほぼいっぺんに描けるので乱用している

こういう背面振り向き構図は自分の描きたいものがほぼいっぺんに描けるので乱用している
こういう背面振り向き構図は自分の描きたいものがほぼいっぺんに描けるので乱用している
こういう背面振り向き構図は自分の描きたいものがほぼいっぺんに描けるので乱用している
クトネシリカ@yasagureDWAF 973042024年8月4日 23:24

ジンゲイサン

ジンゲイサン
クトネシリカ@yasagureDWAF 1754892024年8月2日 10:38

ヨキくん

ヨキくん
クトネシリカ@yasagureDWAF 29612024年7月31日 22:44

鷹枠

鷹枠
鷹枠
鷹枠