呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
お原稿を倒したえらい(えらくはないなおすぐに第二形態がリスポンするもよう
寝ーっ
思えば自分アメリカさんあんまり描いてないな…
ご誕生の日おめでとうございますー!
ワイもRQネタ乗っかっておきますね
酔い鷹さん(ひと口舐めただけ)
ふぉいやー!
ナコさん。好きなゲームの音楽を聴いていたら描きたくなってしまったので。
せっかくなのでバニーなばりさんも添えておこう(※タニベさん合同で描かせて頂いたものの一部)
Wizonへの扉が閉じてからもこんなん描いてましたなあいろいろ拙いところはあるけれども、なんとなく当時の熱量みたいなものがあってなかなか味がある気がする(※個人的な感想です
TLで初心に返って描く的なのを拝見したので久々に吹雪さん。
うちの子さんのブレザーという謎の需要があると聞いて
最高かはわからんけどもかなり気に入ってるやつ
出勤前らくがきデスマッチ そういやうちの子さんって何歳くらいに見られとるんじゃろ(一応設定はある
だが待ってほしいいすくさんが盛られたということは…ていさんは縮むのではないだろうか(質量保存の法則
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いすくさんを盛ってもいいと聞きまして(いいとは言っていない
青葉さんもバカンスしよう!!第六戦隊みんなそろって!!!!な!!!!!!
大和さんが身体は大きいけれど心は幼い、っていう説すき
きょねんの8月…やってることがまったく成長していない
こういう背面振り向き構図は自分の描きたいものがほぼいっぺんに描けるので乱用している
ジンゲイサン
ヨキくん
鷹枠