呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
水分的なやつ
「う」のつくもの…
うのつくもの…
浴衣鷹さんを描いている場合ではない
梅雨明けたんですか?やったー!めっちゃ暑いじゃないですかヤダーーッ!
わたしはいったいなにを
つまりこういうこと…?(錯乱
んさぜかまし
歩古丹(あゆみこたん)と聞いてコタンさん、こんなかんじで元気にのしのし歩いてそうなイメージがある#駅メモ
なんかこういう感じのイメージ(※超個人的なものひざの部分に駆動系のブロックがある感じ。色々考えてたらあっこれガ〇プラだな?ってなった(
加古さんもサイコーでしょ
衣笠さんサイコーでしょ!
RIEさんとこの金沢のお供の子がかわいいなあというらくがき
シカ鷹さん
ガンビアベイさんも金沢に到着しました
もっと言うと、葛城さんを描くようになったのもやなぎさんの復員記シリーズあってのことかもしれない。古いのから出してきたけれどいやーやっぱり今の描きかたと全然違うわ(
敵性艦隊の中枢に超高速で進入することで道中戦闘の損耗を最小限に抑え海域ボスに最大火力を発揮することを目的とした艦娘用追加装備
陽炎型競泳部
朝らくがき満潮さん(50min)
>RT提督に身近…つまり高レアではない…いつもと違う髪型…あきらかに長い髪…これは加古さんですね!!!!(ドヤァァァ
妖精夏の五月雨さん生足魅惑のマーメイド
>RTこの孤独なシルエットはまぎれもなく青葉さん水着modeおれは詳しいんだ
夏っぽいやつとかアッタカナー
(なんとなくまねごとでやってみました)