クトネシリカ@yasagureDWAF

呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4

2261 フォロワー
クトネシリカ@yasagureDWAF 601742023年11月8日 20:15
クトネシリカ@yasagureDWAF 1465372023年11月8日 00:06
クトネシリカ@yasagureDWAF 421932023年11月7日 02:18

それっぽくなった気はする

それっぽくなった気はする
クトネシリカ@yasagureDWAF 842352023年11月5日 10:44

プラズマももちグレネイドです!はいぃ!

プラズマももちグレネイドです!はいぃ!
クトネシリカ@yasagureDWAF 2417362023年11月2日 23:04

白雪さん!

白雪さん!
クトネシリカ@yasagureDWAF 661592023年11月1日 19:13

灯台記念日らしいので、NetEyesさん()の「タニベさん合同」に載せて頂いたものの宗谷さん部分。宗谷さんと灯台の組み合わせは、個人的にもものすごく好きなモチーフです。

灯台記念日らしいので、NetEyesさん()の「タニベさん合同」に載せて頂いたものの宗谷さん部分。宗谷さんと灯台の組み合わせは、個人的にもものすごく好きなモチーフです。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1033372023年11月1日 11:06

また盛りすぎ鷹さん

また盛りすぎ鷹さん
クトネシリカ@yasagureDWAF 002023年10月31日 17:13

寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…

寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…
寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…
寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…
寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…
クトネシリカ@yasagureDWAF 822452023年10月29日 22:42

古鷹さん合同にて一生懸命描いたけれど下半身がほとんど隠れてしまった「ふる高雄」さん。 確実に隠れると思って足先は描いていない

古鷹さん合同にて一生懸命描いたけれど下半身がほとんど隠れてしまった「ふる高雄」さん。 確実に隠れると思って足先は描いていない
古鷹さん合同にて一生懸命描いたけれど下半身がほとんど隠れてしまった「ふる高雄」さん。 確実に隠れると思って足先は描いていない
クトネシリカ@yasagureDWAF 12212023年10月29日 12:28

も…盛ってないはず…!(再掲

も…盛ってないはず…!(再掲
クトネシリカ@yasagureDWAF 1394392023年10月28日 22:28
クトネシリカ@yasagureDWAF 1102023年10月27日 00:02

カツを投げておきますね…

 カツを投げておきますね…
クトネシリカ@yasagureDWAF 8362023年10月26日 22:33

「ひろしま」さん、よく広島港でおおしまさんと一緒にいて、まるで行き交うお船たちに「いってらっしゃい」「おかえり」とお辞儀をしているような立ち姿が印象的でした。 その生い立ちを教わって一気に惹かれ、ドックにいると聞いて飛んでいったのも良い思い出… 長きに渡り、お疲れさまでした。

「ひろしま」さん、よく広島港でおおしまさんと一緒にいて、まるで行き交うお船たちに「いってらっしゃい」「おかえり」とお辞儀をしているような立ち姿が印象的でした。 その生い立ちを教わって一気に惹かれ、ドックにいると聞いて飛んでいったのも良い思い出… 長きに渡り、お疲れさまでした。
「ひろしま」さん、よく広島港でおおしまさんと一緒にいて、まるで行き交うお船たちに「いってらっしゃい」「おかえり」とお辞儀をしているような立ち姿が印象的でした。 その生い立ちを教わって一気に惹かれ、ドックにいると聞いて飛んでいったのも良い思い出… 長きに渡り、お疲れさまでした。
「ひろしま」さん、よく広島港でおおしまさんと一緒にいて、まるで行き交うお船たちに「いってらっしゃい」「おかえり」とお辞儀をしているような立ち姿が印象的でした。 その生い立ちを教わって一気に惹かれ、ドックにいると聞いて飛んでいったのも良い思い出… 長きに渡り、お疲れさまでした。
クトネシリカ@yasagureDWAF 24692023年10月25日 22:02
クトネシリカ@yasagureDWAF 1143052023年10月24日 22:10

せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023

せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023
せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023
せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023
せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023
クトネシリカ@yasagureDWAF 953052023年10月22日 23:53

縦セタどてら衣笠さんが描きたかっただけです本当にありがとうございましたどこからでも参加できるweb形式なので、たくさんの方々がきてくださると古鷹さんも喜びますたぶんきっと。

縦セタどてら衣笠さんが描きたかっただけです本当にありがとうございましたどこからでも参加できるweb形式なので、たくさんの方々がきてくださると古鷹さんも喜びますたぶんきっと。
クトネシリカ@yasagureDWAF 1897162023年10月22日 00:38

海防艦です通してください

海防艦です通してください
クトネシリカ@yasagureDWAF 31652023年10月15日 21:29

「古鷹さん合同」、自分もこそっと載せて頂いています。 すべての重巡のお姉ちゃんである古鷹さんならばいかなる重巡のお衣装も似合うはずだ!というトチ狂〇ったテンションで描いたやつでした。 たぶんもう一回描けっていわれても無理( #古鷹さん合同はいいぞ

「古鷹さん合同」、自分もこそっと載せて頂いています。 すべての重巡のお姉ちゃんである古鷹さんならばいかなる重巡のお衣装も似合うはずだ!というトチ狂〇ったテンションで描いたやつでした。 たぶんもう一回描けっていわれても無理( #古鷹さん合同はいいぞ
クトネシリカ@yasagureDWAF 12482023年10月15日 00:48

寝るまでは鉄道の日ってことで久々にざかざかっとコタンさん。機関車でんこさんは下半身がっしりしててほしいという希望的妄想。 #駅メモファンアート

クトネシリカ@yasagureDWAF 132023年10月14日 14:26
クトネシリカ@yasagureDWAF 1885302023年10月6日 21:22

*鵜来さんは力をためている!*

*鵜来さんは力をためている!*