呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
朧さんはわりと描いていた (一枚目は誤:2020→正:2022)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
すまないこっちじゃないとおなかが見えないんだ
それっぽくなった気はする
プラズマももちグレネイドです!はいぃ!
白雪さん!
灯台記念日らしいので、NetEyesさん()の「タニベさん合同」に載せて頂いたものの宗谷さん部分。宗谷さんと灯台の組み合わせは、個人的にもものすごく好きなモチーフです。
また盛りすぎ鷹さん
寄り道散歩してたらトンボさんの王国を見つけてこれは良い収穫。 雨が降ったら水が溜まる程度の場所で産卵行動の真っ最中だったぽい。でもなんか巡回みたいにスズメバチさんが飛来してて、やっぱりそういう最中を狙ってたりするんじゃろうか…
古鷹さん合同にて一生懸命描いたけれど下半身がほとんど隠れてしまった「ふる高雄」さん。 確実に隠れると思って足先は描いていない
も…盛ってないはず…!(再掲
青葉さんはかわいいんですぞ…!(謎の再掲
カツを投げておきますね…
「ひろしま」さん、よく広島港でおおしまさんと一緒にいて、まるで行き交うお船たちに「いってらっしゃい」「おかえり」とお辞儀をしているような立ち姿が印象的でした。 その生い立ちを教わって一気に惹かれ、ドックにいると聞いて飛んでいったのも良い思い出… 長きに渡り、お疲れさまでした。
おウマさん、ちゃんと描いてるのそんなになかった
ふたりぐみ…(比較的新しそうなやつ
せっかくなので今まで描いた衣笠さんを放出しておこう(再掲祭り #衣笠さん最高2023
縦セタどてら衣笠さんが描きたかっただけです本当にありがとうございましたどこからでも参加できるweb形式なので、たくさんの方々がきてくださると古鷹さんも喜びますたぶんきっと。
海防艦です通してください
「古鷹さん合同」、自分もこそっと載せて頂いています。 すべての重巡のお姉ちゃんである古鷹さんならばいかなる重巡のお衣装も似合うはずだ!というトチ狂〇ったテンションで描いたやつでした。 たぶんもう一回描けっていわれても無理( #古鷹さん合同はいいぞ
寝るまでは鉄道の日ってことで久々にざかざかっとコタンさん。機関車でんこさんは下半身がっしりしててほしいという希望的妄想。 #駅メモファンアート
黒インナー着忘れ鷹さん!?(再掲
樹之下さん( )、お許しください!
*鵜来さんは力をためている!*