呉(くれ)に片思いするドワーフ。Wizon民。雑多な闇鍋アカなのでご注意ください。勢いと本能のままにラクガキにして出力する癖があります。 アイコンはむつばさん(@mutsubaakane)に描いて頂きました。 避難小屋→https://t.co/qHvds8b9H4
潜水艦ふるたかさん…アッーなんだ君たちはやめr(通信途絶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふとTLに流れてきた伝説(?)のアニメイシヨンのMAD動画を見てしまい想像を超える謎の中毒性に苛まれるなどしているアレとかアレの元ネタ、これだったのか…!
コロッケバーガーおいしい
とりいそぎ青葉さん!寝るまではまだ9月25日!
魚釣り佐渡さまめっちゃすき毎日でも遊び回っててほしい
ふるたかさん!(※2hオーバー)
掲載許可を頂いたのでぺたこん。「タニベさん合同2」に参加させて頂いたときの迅鯨さん部分。担当艦に迅鯨さんと宗谷さんがおられたので即決して描いたやつでした。もう参加作品からコラムからあとがきまで、好き!が詰まった一冊でした…(→
トネネーサン
はっわたしは何を
>RTこの子ぱっと見でこう見えてて「きみ生きバードくん(老成種)やん…」って思ってしまった(
くじらの日だったよ迅鯨さん。
わたしはなぜこのようなものを
イノシシとびだし注意(※イノシシさん側が
作画コスト的な意味でも日振型はすさまじく描きやすいのでついらくがきしがち
スリーショットっていうとほぼこの組み合わせになってしまう
海防艦ズはふだんから頭身低めなせいでどれがデフォルメだかわからない
ナントカインナー…(おかしいな…皆さん加古さんに目が行っていない…)
こちらの「タニベさん担当キャラ合同」にも迅鯨さんと宗谷さんで参加しています。自分のせいいっぱいの鯨分をぶつけさせて頂きました…!
こちらの「コニシさん艦バニー合同」に夕張さんで参加させて頂いています。やたらとむちむちしているのは仕様です…!
スイーツだいすき衣笠さん
バス亭の休憩所にいらっしゃった「温泉むすめ」さんの雪・キャニオン・層雲峡=サン。 黒岳への入り口となる層雲峡なのだけれど、温泉も有名だそうで。キャスリン的な響きからなのか、金髪ダイナマイツさん。 でもそこ、男子トイレへの通路なんですけど…いやハーイ!じゃなくてですね(
なかなかお目にかかれないお花がめっちゃいっぱい咲いてて、択捉さんもはしゃぎまくってました。